PR

【主人恋日記】番外編|世那と葵の初々しくて可愛い!2人のやり取りが見どころ

瓜を破るマンガあらすじ

「主人恋日記ベツフラ 2022年19号(2022年10月26日発売)に番外編が表紙で登場しています!

主人恋日記 ベツコミで連載中の吉永ゆう先生の「主人恋日記」25話の感想(ネタバレあり)はこちらから<<<


いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

主人恋日記「番外編」感想(ネタバレあり)

葵は世那(クラスメイトの男子)とついに付き合うことになって、あの2人の別れ際の会話が初々しくて可愛かったですよね。その会話の中で、世那が帰ったり寝る前にもLINEしたいし、付き合うならやっぱり毎日連絡も取りたい的な話をしていたけど、世那って結構さみしがりやなのかな?と思っちゃいましたよ。

その時、葵の反応が薄かったからか?心配した世那があたふたしながら、葵に自分たちが付き合っているかを再び聞いていて、あのちょっとテンパる世那が可愛かったですよねぇ。

いつもクールなキャラだったのに、ここ最近で世那のイメージが一気に変わった感じもして、それは葵に出会って変わったのかもしれませんよね。すると、葵も恥ずかしそうに頷きながら、自分でよければと言っていましたけど、あの謙虚さが葵らしかったですけど。またそんな葵に対して世那が、キュン!って心奪われちゃうのも納得でしたよね。

そして、世那は葵を抱きしめながら、可愛いー!と言ってて。あんな風に世那に言われたらドキドキするし、逆に葵の心臓がもたないですよねぇ。世那は葵を抱きしめながら、初日にキスして大丈夫だったか?気にしてましたけど、今まで恋愛経験がない葵だからこその心配だったんでしょうね。

そのタイミングで葵が世那の顔を不思議そうに下から見ていて、あの2人の身長差がなんかいいと思いませんか?あのシーンでの葵の上目遣いが半端なかったし、世那はもちろん男子ならヤバいですよね。まるで子犬みたいな、守りたくなるようなタイプですよねぇ。

確かに!こんな可愛らしい女子を目の前にして、キスを我慢するとか世那もそうだけど、男子なら無理でしょうけど。

その時、子供連れの女性が近くを通ったので、葵は咄嗟に世那から離れました。あの瞬間の気まずさって、あるあるじゃないでしょうか?なんとなくわかるし!ピュアな葵にしてみれば、やっぱり人前で抱き合うとかハードルが高すぎますよ。

最後に用事があるから帰ると葵が言ったら、世那は寂しそうでしたけど、どれだけ好きなの!って思わず突っ込んじゃうレベルでしたよね。ついつい読者の自分までニヤニヤしちゃいましたよ。

まだ付き合い初めでこんな感じだったら、葵への溺愛っぷりがますますエスカレートしそうで、ある意味期待が膨らんじゃいましたけど。仲良しカップルの2人のこれからが楽しみですよね!

おねこ
おねこ

「主人恋日記」はめちゃコミックで1話無料で読むことができます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

主人恋日記番外編の見どころ、読みどころ!

主人恋日記の番外編のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

主人恋日記番外編の読みどころは、世那と葵の初々しくて可愛い!2人のやり取りもみどころになっています。上目遣いや照れ顔など、葵の可愛らしさに翻弄される!?世那の姿にも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました