スーツに性癖25話 ネタバレありの感想|武田主任の嫉妬が暴走!?美雨についついキスしちゃうシーンもみどころです。

スーツに性癖マンガあらすじ

ベツフラで連載中の河丸慎先生の「スーツに性癖」25話の個人的な感想です。

「スーツに性癖」はベツフラで連載されていますので最新話を
U-NEXTで無料で読むこともできます!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

スーツに性癖25話 ネタバレあり感想

美雨は鳳課長の人形作りを手伝っていました。すると、そのタイミングで武田主任(美雨の彼氏)がやって来て、美雨は鳳課長の秘密がバレないように武田主任にウソをついて、部屋から追い出していましたけど、あの罪悪感は半端ないでしょうねぇ。

自分の彼氏にウソをつかなきゃいけないって、複雑な気持ちに陥るのも納得でしたけど。それから、美雨も武田主任もお互い仕事が忙しくて、すれ違いの生活を過ごしていて。

美雨は武田主任に会えない寂しさと、浮気してないか?心配になってましたけど、強がって大丈夫!とメッセージを送る姿が美雨らしかったですよね。

ナナちゃん人形のお披露目イベント当日、美雨はアメリカンポリスのコスプレをしていて、スタイルがいい美雨はめちゃくちゃ似合ってましたよねぇ。

また、武田主任と神宮寺と鳳課長もアメリカンポリスの制服を着ていて、3人のカッコよさに会場に来ていた女性たちも目をキラキラさせてましたよ。まるでマネキンレベルじゃなかったですか?そりゃ女性たちも虜になるのも当然ですよねぇ。

美雨にしたらその中の1人が自分の彼氏とか、めちゃめちゃ自慢だし、嬉しくなるのもわかりますよね。

途中、美雨と鳳課長が2人で楽しそうに話をしていると、武田主任が2人の元にやって来て、あきらか表情がイライラしてましたよねぇ。

そして、スタッフルームで2人になると武田主任は美雨に、スカートが短い!と指摘していて、もう嫉妬でしかなかったですけど。

すると、美雨は夏菜と同じ長さだと主張して、父親みたいだ!と言ったら、武田主任は不機嫌そうな表情を浮かべていて。

あの瞬間かなりイラッとしたし、武田主任になにかスイッチが入ったように見えたのは、私だけでしょうか?すると、武田主任はテーブルの上に置いてあった小道具の手錠を自分と美雨の手にはめて。えー!なになに?って美雨にしたら思っちゃいますよ。

「お前はちょっと男性をなめすぎてる」と真剣な口調で言ってましたけど、あのシーンでの武田主任の顔がかなり本気モードで、読んでる自分までドキドキしちゃいました。

実は、武田主任も美雨に会えないことを寂しく思っていたり、鳳課長と美雨の仲を心配してたみたいで、隠れて嫉妬するところが可愛くないですか?

それに今日も鳳課長が美雨のコスプレをずーっと見てると思って、また嫉妬してましたけど。

ただ、鳳課長はミニスカポリスのコスプレが羨ましいと思って見てるだけなのに、武田主任の空回りでしたよねぇ。

しかも、武田主任は鳳課長に対して直接、あんな格好の女性が好きか?聞いていて、鳳課長は否定しながらも自分の癖がバレてるのか?と焦ってしまって。

あの鳳課長の汗ダラダラな姿がなんとも言えなかったし、そんな鳳課長を見て武田主任がまた勘違いして、美雨が好きなのか?と勝手に思い込んでいて、あの2人の全く噛み合ってないやり取りが個人的にはツボでしたよ。あの武田主任の勘違いには、思わず笑っちゃいましたけど。

そして、嫉妬が暴走してしまった武田主任は美雨にキスをしていて、美雨にしたら突然だし、えー!なんでキス?って思いますよね。

しかも、そのタイミングで神宮寺が2人を呼びに来て、ギリギリ見つからなくてよかったですよねぇ。ただ、武田主任も美雨も動揺は隠せてなかったですけど。

あの顔を真っ赤にしながら神宮寺を誤魔化すシーンは、2人して可愛かったですよね。あと、最後に美雨が手錠の鍵を持って来てない!と言い出して、まさかの美雨のカミングアウトに驚きましたよねぇ。えっ!どうなるのー?この2人って感じでしたけど。

この流れから2人がどんな展開になるのか?かなり続きが気になりました。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!
公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

スーツに性癖25話見どころ、読みどころ

主人恋日記の番外編のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

スーツに性癖25話の読みどころは、アメリカンポリス!美雨やイケメン男性たちのコスプレ姿にも注目です。武田主任の嫉妬が暴走!?美雨についついキスしちゃうシーンもみどころです。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

 

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました