PR

花嫁Reスタート29話完結ネタバレあり感想|小さな男の子は洸士郎とさくらの子供!?3人で美桜のお墓に

hanayomeRestartマンガあらすじ

ベツフラで連載中の京町妃紗先生の切ない恋のものがたり「花嫁Reスタート」29話の感想(ネタバレあり)です。いよいよ最終話・完結・結末です!

バックナンバー花嫁Reスタート28話はこちらから<<<


花嫁Reスタートを王国で無料試し読み 

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

【完結】花嫁Reスタート29話結末感想(ネタバレあり)

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

朝ベッドで目を覚ましたさくら=美桜は、洸士郎(美桜の元カレ)から昨日プロポーズされたことを思い出していました。

昨日、洸士郎からプロポーズされたことも、洸士郎の家に泊まったことも、さくらにしたらまだ夢を見てる感じですよねぇ。

そして、ベッドから出たさくらは自分の鞄の中にあった手帳を見て、さくらに生まれ変わってからの日々を思い返してしまいます。あの日のことを考えると、まさか自分がまた洸士郎と結婚できるとか、さくらにしたら奇跡みたいなものじゃないでしょうか?

そのあと、リビングに行くと洸士郎が朝食を作ってくれていて、2人で食べることになって、その時に美味しそうに食べるさくらを見た洸士郎は、美桜と重ねてフフッと思わず笑ってしまいました。

まぁ、洸士郎にしたら事情を知らないから仕方がないですけど、今ではあの時の美桜と同じぐらいさくらのことも好きになってますよね。

洸士郎はさくらを見て、可愛いと照れ臭そうに言っていて、朝からあんな風に言われたらさくらもドキッ!としちゃいますよ。

続けて、洸士郎は少しずつでいいから敬語をやめて欲しいことや、自分のことを名前で呼んで欲しいことを桜に伝えると、さくらは恥ずかしそうに洸士郎の名前を呼び返しました。

さくらが一生懸命名前を呼ぶところが可愛かったし、あの2人のやり取りが初々しくて素敵でしたよね。

美桜が亡くなってからずっとピリピリしてたから、洸士郎がまたこんな風に笑えて本当によかったですよ。

その時、さくらは自分たちがおじいちゃんやおばあちゃんになった時、いつか洸士郎に本当のことを伝えてもいいのかなと?考えていました。

もしその時に洸士郎がその話を聞いたら、どんなリアクションをするのかめちゃくちゃ気になりません?

まぁ、洸士郎が信じるか信じないかわからないですけど、洸士郎が驚く姿だけは想像できますよねぇ。

洸士郎とさくらの結婚式

結婚式当日、教会に紬(美桜の友人)と奏(美桜の友人)がやって来て、紬も奏もお互いもう洸士郎とさくらのことを吹っ切っていたみたいだし、紬も今は仕事をバリバリ頑張ってるみたいで安心しましたよね。

そして、紬と奏がさくらが待つ控え室に行くと、ウェディングドレス姿のさくらを見た奏が、凄く綺麗よと言っていて、もう2人も和解したみたいで昔みたいに友人になってましたよねぇ。

その時、奏もさくらを見て綺麗だなと言ったら、さくらが申し訳なさそうにしていたら奏が「そんな風な顔をしてたら、洸士郎からさらっちゃうよ」と笑いながら冗談を言いました。

奏の軽い発言は相変わらずだったけど、あの発言の裏にある奏の優しさが、逆に胸にジーンと響いちゃいましたよ。

さくらを凄く大事にしてくれてたし、さくらにしたら奏には感謝しかありませんよね。

すると、そこに洸士郎がやって来て、奏の襟を掴みながらなにを言ってるんだよ!と少し怒りながら言ったら、奏は別になにも~と笑いながら言いました。

ついつい奏に嫉妬しちゃう洸士郎が可愛らしかったし、あの2人ならではの安定感のあるやり取りが面白くなかったですか?

2人の間に入って必死に場をなだめようとしているさくらも大変そうでしたけど。

紬にも洸士郎は今日のお礼を言っていて、紬が洸士郎とちゃんと笑顔で話ができていたので、読んでる自分までホッとしちゃいましたよ。

さくらが洸士郎の父親とバージンロード

そして、結婚式が始まる前にさくらは、父親から洸士郎のことを頼んだよと言われました。

さくらも洸士郎の父親に認めてもらえて本当によかったですよね。

それから、さくらが洸士郎の父親とバージンロードを歩くと、美桜の両親や妹も参加してくれていました。

洸士郎がさくらに内緒で呼んでくれてたみたいでしたけど、さくらにしたらめちゃくちゃ嬉しいですよねぇ。

こういう洸士郎の優しさや配慮が素敵だし、さくらが好きになるのも納得でしたよ。

そして、バージンロードを歩いたさくらは、洸士郎とキスをして永遠の愛を誓い合いました。

あー!やっと結ばれた~って感じじゃなかったですか?

事故に遭った美桜がさくらに生まれ変わって、洸士郎とまた出会って今こうやってさくらとして洸士郎と結婚できたとか、本当に奇跡としか言いようがないですよね。

今があるのはずっと洸士郎のことを諦めなかったさくらの熱い気持ちが、この奇跡を起こしたのかな?と感じましたけど。

あと、さくらみたいに感情を持ったまま、生まれ変わることって普通ならあり得ないし、そう考えるとこういうチャンスをもらえたことが、凄いことじゃないでしょうか?

まぁ、それだけ美桜が洸士郎を想う気持ちが強くて、神様がさくらにチャンスをくれたのかもしれませんよねぇ。

3人で美桜のお墓に

数年後、小さな男の子が走っていて、洸士郎とさくらにも子供ができたみたいで、さくらにそっくりな目のパッチリした男の子でしたよね。

その日、蓮水家のお墓に3人で訪れていて、男の子が洸士郎とさくらに向かって、誰か中にいるの?とお墓を見ながら不思議そうに聞いたら、2人は「大事な人が眠っているのよ」と微笑みながら言いました。

最後のさくらと洸士郎と子供が3人でお墓にいるシーンは、どこか感慨深いものがありましたよねぇ。

あと、今自分が生きてることもそうだし、誰かを好きになったり、好きな人が隣にいてくれることが当たり前ではなくて、全てが「奇跡」だと、この作品とさくらを通じて思えた気がしました!

花嫁Reスタート最終話をベツフラで読む 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

花嫁Reスタート最終話をベツフラで読む 

花嫁Reスタート29話最終話の見どころ、読みどころ!

花嫁Reスタートのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

花嫁Reスタート29話の読みどころは、最終話!

もう二度と離れない!!さくらと洸士郎が誓い合う結婚式も必見です。小さな男の子は洸士郎とさくらの子供!?3人で美桜のお墓に行くラストシーンにも注目です。

花嫁Reスタート最終話をベツフラで読む 

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「花嫁Reスタート」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました