マンガあらすじ

まさかな恋になりました。【72話】しおりんが瑞貴くんを諦めるなんてあの2人に何かあったのか

masakanakoininarimashitaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」72話の感想(ネタバレあり)です。



絵を見ていろんな漫画が読みたい!!っていう方は
U-NEXTの無料登録でいろんな漫画が無料で読めますよ!
\30日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
<U-NEXT>公式サイト
31日以内に解約すれば、0円タダです。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。72話です。

<<<前話の71話はこちらから

まさかな恋になりました。【72話】感想

真木がお泊まりを提案していましたが、一緒にデートするにも泊まりに行くにしても、自分の意見ばかりじゃなくて、もうちょと栞の意見を聞いてあげたり、寄り添ってあげた方が良かった気がします。

せっかく一緒に過ごすなら、そうじゃないのかな?と思ってしまったし、いきなりお泊まりじゃなくて観光とかお昼にデートする方が栞には、ハードルが上がらなかったようにも感じて、ちょっと露骨すぎたようにも思ってしまいました。

伊達なら栞さんは?って聞いてくれたりしそうだなぁっと考えてしまって、そんな風に思えば思うほど読んでいる自分まで、栞と同じく心が取り乱されるような勢いでした!

あと、ゆうこが言ってたように、大人だから自分の判断で決めたら良いという、深い意味が込められているアドバイスも納得だったけど、ただ個人的には栞が仮に真木と関係を持ったとしても、あとになってやっぱりと後悔するような、気持ちだけにはならないような判断をして欲しいと思います。

体は減らなくても気持ちはすり減ってしまうような気がして、大人になってもやっぱり恋愛って難しいなぁっとこの作品を通じて、つくづく実感してしまいます。

また、ゆうこが最後に伊達の元に行っていましたが、何を話すのかも気になったし!伊達に何かアドバイスをするのか、その隙に自分をアピールするのか、全然検討がつかないので続きが楽しみで仕方がないです。

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはこちら!

いろんな漫画の最新話を今すぐ読みたい?電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのがおすすめです!電子書籍サイト多くが、初回限定で無料ポイントがあります。無料で、お好きな漫画が読めます!



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
すべてのまんが本が半額に
PayPayが使えてキャッシュバックも有り
公式サイトはこちら

 

つづきの次話73話はこちらから>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました