まさかな恋になりました。【73話】栞は真木とのデートが全く嬉しそうじゃない

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

サイコミで連載されている邑咲奇先生の「まさかな恋になりました。」73話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

<<<前話のまさかな恋になりました。72話はこちらから


いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「まさかな恋になりました。」は、冴えない岩井栞(35)と栞の隣に引っ越してきた伊達。
なぜか栞には魚男に見えてしまう。が時々イケメンに!?これまでの栞の冴えない日常が激変する!ラブコメの鬼才邑咲奇先生の人気作品「まさかな恋になりました。」です!

文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、まさかな恋になりました。73話です。

 

まさかな恋になりました。【73話】感想(ネタバレあり)

ゆうこが伊達の部屋を訪ねたら、顔色が悪い伊達が中から出て来て心配でした!

ゆうこに、どうかしたの?と聞きながら驚いていていると、勝手に中に入ろうとしたゆうこに、気軽に部屋に女の子はもう入れないと言ったらゆうこが、しおりんから色々話を聞いてるからと伊達の弱味につけこみ、どこかでお話しようと笑顔で言っていましたが、伊達にしたらあの夜のこともゆうこが、全部栞から話を聞いていると思って勘違いしてしまい、うっかり自分からカミングアウトした形になっていましう展開には思わず、ゾクッとしてしまいました。

ゆうこはそこまで詳しく知らないんだよ!と伊達にこっそり教えたくなるぐらいでもあり、ゆうこの口の上手さはもはや達人並だと思ってしまいました。

栞の方は、真木との初めてのデートに緊張しながら待っていると車で真木が颯爽と現れたのですが、栞がその時心の中でもう乗ったら後戻りは出来ないと思っていましたが、まだ覚悟が出来ていないなら、”早まらないで~!”と心の中で叫んでしまうぐらいだったし、栞じゃないけど自分までモヤモヤ感が半端なかったです。

栞は真木とのデートが全く嬉しそうじゃない

栞にしたら、上京して17年、やっと夢にまで見た憧れのデートをしているんだから楽しまなきゃと思っていましたが、やっぱり心ここにあらず状態な雰囲気でしたよね。

デートの途中に真木が軽く何か食べようか?と言った時に、以前伊達と一緒に食べたラーメン屋さんを見て伊達のことを思い出しながら真木に、ここのラーメン屋さん美味しいと話をすると伊達が、あっちにおしゃれなカフェがあると言って、結局人気メニューでもある今時のカヌレのジュースを飲んでいましたが、その時の栞が全く嬉しそうじゃなくて、美味しい!とムリに笑って真木に合わせてる感が凄く切なかったです。

また、栞が心底喜んでいないことを読者の自分でも察するのに、ナゼ?彼氏でもある、真木が隣にいて気付いてあげられないのかが個人的には不思議で仕方がなかったし、このデートは真木の自己満足にも見えて、更にモヤモヤしてしまう自分がいました。

そのタイミングで魚のぬいぐるみや魚にまつわる看板を見て、栞が全くデートに集中できていなかったり、今一緒にいるのは真木なのに、伊達のことばかり考えている栞がいたから、それが栞の答え何じゃないかなぁっと思ってしまいます。

そして、流されるまま真木が予約していた超高級ホテルに行った栞でしたが、入った部屋にベッドが1つだったので、その光景を見た栞に緊張が走ってしまいましたが、ここまで来たらもう引き返せないような気がしたし!逆にこのシチュエーションで引き返すとか、どんな風になるんだろう?とか勝手に色々なことを考えてしまって、このあと奇跡的に伊達が現れて、ドラマのワンシーンみたいに栞を連れ去ってくれないかな?とか、そこまで考えてしまう自分がいました。

まさかな恋になりました。を無料又はお得に漫画が読めるオススメの電子書籍サイトはこちら!

いろんな漫画の最新話を今すぐ読みたい?電子書籍サイトの無料ポイントを使用するのがおすすめです!電子書籍サイト多くが、初回限定で無料ポイントがあります。無料で、お好きな漫画が読めます!



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
すべてのまんが本が半額に
PayPayが使えてキャッシュバックも有り
公式サイトはこちら

 

まさかな恋になりました。73話のおすすめポイント!

伊達に詰め寄り話を聞こうとする相変わらず強引なゆうこと、メンタルがボロボロな伊達との、そんな正反対な2人にも注目して欲しいです。

そして、真木との初デートに出かけた栞でしたが、心の中ではまだ伊達のことが気になる?栞の心情もみどころになっています。

ついに真木とホテルに行ってしまった栞が次回、どんな展開を迎えるのか?今から楽しみでもあります!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

つづきの次話74話はこちらから>>>

 

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました