PR

モラルハザード【48話】最新話|奈美は陽介を救えるのか

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード48話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。

前話のモラルハザード47話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【47話】 は以下をご覧ください。

以下、モラルハザード最新話48話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【48話】感想(ネタバレあり)

弁護士の園部と話をしていた奈美ですが、罪は罰せられないといけないことや、必ずしも償わなければならないと指摘されていましたが、確かに悪いことをしたら当たり前のことだし、それを聞いた奈美が助けてもらえないのか?と不安そうにしていましたが、この状況で良くこんな言葉が出てくるなぁっと思ったし、奈美の心の中にはそこまで陽介が悪いことをしたという認識がないようにも捉えられました。

園部が奈美に向かって、法律は使い方によっては正義にも悪にもなると言った言葉が印象深くて、結局は迷惑をかけた人たちに対してきちんと謝罪をしなければいけないと思ったし、園部の話を聞きながら奈美が以前マリッぺが言っていた言葉を思い出しながら、もしあの時に自分が現実逃避しなかったら今の現実は変わっていたのかな?と考えていましたが、やっぱり人間ってどこかで自分やその家族が可愛かったりするから、その場を誤魔化したり取り繕ろってしまったり、見て見ぬ振りをしたりしてしまうんだろうなぁっと今の奈美を見てつくづく痛感します。

奈美は陽介を救えるのか

また、園部が悪いことやそれに向き合うことにご主人が気付かないなら、奥さんである奈美がそれを教えてあげないといけないとアドバイスしていましたが、果たして奈美があの口が達者な陽介に伝えられるのか?上手く陽介をコントロールできるのか?とふと考えてしまいました。

そして、最後に園部が奈美に対してニコニコしながら、本当の意味でご主人を救えるのは奥さんだけですよと言っていた言葉に奈美が号泣していましたが、確かにあの言葉の意味の深さや重さには、読んでいる自分の胸にもジーンと響いたし、もしかりに自分の旦那さんやパートナーがそんなことをしたらと想像するだけでも、ゾクッとして怖くなったし、悪いことをすれば必ず自分に跳ね返ってくることを知らされた気がします!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

マンガMeeの詳細は下記をご覧ください。

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード 47話のおすすめポイント

・園部の弁護士という立場からの意見はもちろん、1人の人間としてのアドバイスに込められた意味や話す表情にも、着目しながら読んでみて欲しいです。

・序盤から次第に奈美が今回の問題に対して、陽介が悪いことをしたんだと改めて実感したり、奈美自身も陽介を止められなかったことを反省していて、そんな奈美の感情の変化や最後に感極まって今まで見せないぐらいの勢いで、ボロボロ泣き崩れていた姿も見逃せないシーンになっています!

モラルハザードはまんが王国でも読めます。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


つづきのモラルハザード49話はこちらから>>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました