PR

【あなたは私におとされたい】128話|皆木の強い執着心とカナのズルさ

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」128の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい128話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」127話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい128話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい128話の読みどころは、

皆木のメッセージにイライラが止まらない?焦るカナの姿にも注目です。やっぱりカナを諦められない!皆木の強い執着心が肝になっています。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あなたは私におとされたい」128話の感想(ネタバレあり

ナオ(カナの夫)が帰宅するとカナがソファーでぐったりしていました。

カナはかなり悪阻が酷いみたいでしたよねぇ。

帰宅したナオにカナが具合が悪くて食事を作っていないと言ったら、ナオはカナを心配しながら、先にじゃあお風呂に入ってくると言ってお風呂場へ向かいました。

あの時、カナに体調は大丈夫か?ご飯を食べられるか?など、ナオは色々聞いてましたけど、あの優しさが逆に複雑になっちゃいましたよ。

もしこれでナオの子供じゃなかったらと想像したらゾッとしたし、カナってこういう風に優しくされる度にどんな気持ちになってるんだろう?と思っちゃいます。

自分がカナならナオにも申し訳ないから、もう自分から不倫したことやナオの子供じゃないことを言っちゃいそうですよ。

それに時間が経てば経つほど話しづらくなるだろうし、ナオが後々知った時のダメージの方が、大きいような気もしましたけど。

そのあと、1人になったカナはソファーで、皆木(カナの同僚)からのメッセージを読んで暗い表情を浮かべていました。

ただでさえ悪阻がキツイのに、こういうストレスって妊婦にはかなり負担ですよねぇ。

また、その皆木のメッセージには、やっぱり無かったことにはできないことや、俺の子供なら自分が支えるべきだと思う、これからのことをもう一度ちゃんと会って話し合いたいなど、今の皆木の心境が書いてありました。

いやいや、皆木ってカナをあきらめる気、全くゼロじゃなかったですか?

まぁ、自分の子供の可能性もあるから、皆木がああいう風に言うのも間違ってはいないし、なにより カナのことを本気で好きだから、どうしても諦められない気持ちがいちばん強いんでしょうね。

あと、仕事の休憩時間にカフェに呼び出されて、淡々と話をされて 数分で関係を終わらされたら、そりゃ皆木が納得いかないのもわかりますよ。

カナにしたら皆木との関係をいち早く終わらせたかったから、あんな風に呼び出して数分で終わらせたんでしょうけど。

その時、皆木のメッセージを読んだカナは少しイライラしながら、これからってなによ?再婚する気なの?皆木くんさえ黙っていたら、無事に収まるのにと考えていました。

えっ!待って、カナのあの考え方はズルくなかったですか?

例え不倫でも皆木と自分も楽しい時間を過ごしていたことには間違いないし、皆木の気持ちも考えずに一方的にフェードアウトするのは、人としてあり得ないと個人的には思っちゃいましたよ。

カナを見てると人間って誰よりも、いちばん自分が可愛いんだろうなって改めて痛感しますよね。

あと、カナみたいにいくら仕事ができても、こういう部分が欠落してると、人として魅力も半減されません?キツイようだけど自分が被害者みたいな顔をするのは間違ってますよねぇ。

 

翌日、カナが仕事をしていると皆木がチラチラカナを見ていて、もう目で追っちゃってるのがあからさまにわかるし、同僚たちもそれを察してみんな気になって、仕方がないみたいな感じになってませんでしたか?

あの職場の気まずさが半端なかったし、なんとも言えない空気が漂ってましたけど。

そのあと、カナがコピーを取りに席を立つと皆木も後からついて行き、コピーを取るカナに対して、話がしたいと伝えたら、カナは体調が悪いと拒みました。

カナにしたらただでさえ皆木と接触したくないのに、皆木が後から追いかけて来たから、露骨に皆木を避けてましたよねぇ。

すると、そんなカナに対して、皆木は「もうこのままじゃ俺おかしくなりそうですよ!」と必死に自分の気持ちを訴えると、そう言われたカナは困惑してしまいました。

いやいや、久しぶりに見た皆木の顔がヤバくなかったですか?目の下のクマが凄かったし、あの疲れ果てた姿が痛々しかったですよ。

情緒不安定にも見えたし逆に心配になるレベルでしたけど。

こうなったら皆木ともう一度、向き合うしかないような気がしたし、皆木の暴走をカナは止めることができるのか?気になるところですよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい129話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました