PR

花嫁Reスタート26話ベツフラ最新話ネタバレあり感想|奏から離れたさくらが向かった場所とは?

hanayomeRestartマンガあらすじ

ベツフラで連載中の京町妃紗先生の切ない恋のものがたり「花嫁Reスタート」1月11日発行の26話の感想(ネタバレあり)です。

バックナンバー花嫁Reスタート23話はこちらから<<<



いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

花嫁Reスタート26話感想(ネタバレあり)

ソファーに座っていた奏(さくらの友人)はさくら=美桜を抱きしめながら、もう俺にしておけばよいと言いました。さくらはそんな奏に対して、これ以上自分を大切に思ってくれている人をもう待たせられないと考えていて、さくらがどんな返事をするのか?ドキドキしますよねぇ。

すると、さくらは奏にいつも困ってる時には力になってくれたり、笑顔にしてくれて感謝していると話をしました。確かに!奏といるとさくらはいつもニコニコしてたし、安心できる感じは読んでいても伝わってきましたよね。

あと、奏がさくらにとって大事な人だからこそ、適当に付き合えないのも事実じゃないでしょうか?そうじゃないと奏を都合よく利用したり、ズルズル付き合っちゃうパターンもありますよ。

その頃、東京にいる紬(美桜の友人)と洸士郎(美桜の元カレ)は庭園で話をしていました。会話の途中で洸士郎が紬に大切な話があると伝えていて、洸士郎からなに?を言われるかわからない紬にしたらハラハラしますよねぇ。

すると、洸士郎が今更だけど申し訳ないと言い出して、あの洸士郎の申し訳なさそうな顔を見たら、紬だって嫌でも察しちゃいますよね。

今まで言わなかったのに今更だし、それならもう言わないで!って思っちゃう紬の気持ちもわかりますよ。

そんな紬に対して洸士郎は、本当にちゃんと結婚しようと思ってたけど、 やっぱり紬のことは裏切られないと伝えました。

あー!ついに言っちゃったって感じじゃなかったですか?あの言葉は紬にしたらめちゃくちゃショックだし、もう聞きたくない!ってなっちゃいそうですけど。紬の気持ちを考えると読んでる自分まで、なんとも言えない気分になっちゃいましたよ。

一方、紬は洸士郎に結婚していつか自分のことを見てくれたらそれでよかったし、誰か他の人を好きでも構わないと思っていたと、泣きそうになりながら必死に訴えていました。

あの紬の気持ちわからなくもないですけど、やっぱり好きな人には自分だけを見てて欲しいし、他の人を好きだとか辛くないですか?

一緒にいる意味があるのかな?と思ったし、好きな人を自分が縛ってるみたいで、なんかそれも悲しくなりそうな気がしましたけど。そのあと、取り乱す紬に洸士郎は「やっぱり結婚できない、頭の中でさくらが離れない」とハッキリ言いました。

あの言葉を聞いた瞬間、紬がハッとなるのも凄くわかるし、これは夢なんじゃないの?って思いたくなるようなシチュエーションでしたよねぇ。

すると、紬は洸士郎に最低だけど自分も手放してあげられなかったと言っていて、紬にしたら洸士郎がさくらを好きなことをわかっててたのに、ずっとそこは見ない振りをしてたから洸士郎に申し訳ないと思ったんでしょうね。

そして、紬は洸士郎にさくらのところに行くように言いました。さくらのところに行っていいと言う時の紬の感情を考えると、自分まで胸が苦しくなっちゃいましたよ。本当は行って欲しくないけど、もう言わなきゃいけないみたいな感じじゃなかったですか?

一方、洸士郎は紬にお礼を伝えて去ろうとしていました。

その時、去り際に紬が洸士郎に向かって、真面目で嘘も言えないでそんなところが大嫌いだったけど、でも大好きだったと泣きながら叫んでいて、いくら悪いところを並べてもやっぱり好きが勝っちゃうみたいな、あの感じはもどかしくて切なくなりましたよ。紬の言葉を聞いた洸士郎も悔しそうにしていましたよねぇ。

そして、紬と別れた洸士郎はさくらに会いに行きました。洸士郎は車の渋滞に巻き込まれてイライラしていて、その時歩道をさくららしきが人物が、1人で歩いていたような気がしたんですけど、私の気のせいでしょうか?

そして、さくらの元に行くと奏しかいなくて、さくらは奏の気持ちには応えられないと言って別荘を出て行ったみたいです。やっぱりさくららしい決断でしたよね。

すると、奏が洸士郎に向かって、やっぱり俺じゃダメなんだお前じゃなきゃと言っていて、あの奏の言葉もジーンときましたよねぇ。その時、奏が会えなくなる前にさくらを探せ!と洸士郎に言ってて、最後までやっぱりカッコよかったし、あのシーンの奏の表情はやりきった感じもあったしむしろ清々しかったですよ。

美桜の時にした後悔を繰り返さなかったことが本当によかったですよね。

その頃、車を走らせた洸士郎は二度と後悔しないようにすると決意していて、今まで自分がさくらから逃げていたことを反省してました。今までチャンスを逃してきた洸士郎には、もう後悔しないように頑張って欲しいですよ。

一方、さくらは電車に乗って東京に行ってましたけど、さくらが最後に訪れたい場所とは一体どこなのか?気になりますよね。

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の花嫁Reスタート27話はこちらから>>>

花嫁Reスタート26話の見どころ、読みどころ!

花嫁Reスタートのネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花嫁Reスタート無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

花嫁Reスタート26話の読みどころは、やっぱり結婚はできない!?洸士郎と紬の緊張感のあるやり取りも見どころになっています。奏から離れたさくらが向かった場所とは?さくらの取った行動からも目が離せないです。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「花嫁Reスタート」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました