PR

「クズなケモノは愛しすぎ」ネタバレ最新話【18話】嫉妬が爆発!?葵に全てをぶつける蒼真

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

「クズなケモノは愛しすぎ」は電子コミック誌noicomiで連載されています。noicomi Vol.87に掲載の原作吉田マリィ先生と作画小森りんご先生の「クズなケモノは愛しすぎ」18のネタバレありの感想です。めちゃコミックでは、1話~3話まで無料で読めます!幼なじみの二人はどうなるのドキドキが止まりません。



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

クズなケモノは愛しすぎ【18話】感想ネタバレあり

琉生(葵の友人)は恵麻(琉生の元カノ)の未練を断ち切るために葵に彼女役を頼んでいたら、そのタイミングで留学していた蒼真(葵の幼馴染み・彼氏)がアメリカから帰って来ました。えー!なんでこのタイミングって思わず突っ込んじゃいましたけど、なにも知らない蒼真にしてみれば、琉生と葵が親密そうにしてたらやっぱり心配になりますよねぇ。

その時、怒っている蒼真に琉生が彼女のフリを頼んだことを説明して、琉生はあとはなんとかすると2人に伝えました。琉生にしたらやっぱり葵にそこまで迷惑をかけられないと考えたから、後は自分でなんとかしようと思ったんでしょうね。

一方、葵は琉生の気持ちをわかってるから、このまま恵麻と終わってしまっていいのか?と考えてしまって、自分も一緒に考えたい!と琉生に言いました。葵の気持ちを知った蒼真は仕方なく納得してましたけど、内心はどうなのかな?と思っちゃいましたよ。

そのあと、エレベーターで2人きりになると気まずい雰囲気が流れていて、そりゃそうなりますよねぇ。蒼真が葵を睨みながら、面白くない!と言った顔がめちゃめちゃ怖かったし、葵が思わずビビってしまうのもわかりますよ。

蒼真にしたらせっかく葵と付き合えたけど、葵の気持ちがいまいちわからないから不安だったみたいで、葵を抱きしめながら本音を話す姿が印象深かったし、いつも強気な蒼真が弱音を吐くって新鮮な感じじゃなかったですか?

葵ってあんまり好きとか愛してるとか言わないタイプだから、蒼真も心配になっちゃうんでしょうね。

一方、葵は蒼真の愛情表現にかなり困惑していました。確かに!幼馴染からいきなり恋人になるとかやっぱり違和感もあるし、急にイチャイチャするって結構ハードルが高かったりしますよ。だから葵が戸惑う気持ちも凄くわかりますよねぇ。

葵だってもっとちゃんと自分の気持ちを伝えたいのに、照れくさくて言えないあの感じ、わかる~!ってなっちゃいましたけど。そのあと、2人は雅也(葵の友人)たちと合流して、雅也が明後日お祭りだからみんなで一緒に行こう!と言い出しました。

明後日は葵の誕生日だからみんなでお祝いしよう!と雅也はかなりはしゃいでいて、そこに琉生と恵麻も来るみたいな流れになってましたけど、葵にしたら蒼真と微妙な感じだからいまいちテンションが上がらないですよねぇ。

しかも、蒼真がいるのに琉生の彼女のフリをしなきゃいけないって、最悪な状況じゃないでしょうか?

お祭り当日、誕生日の葵はみんなからかき氷やたこ焼きやりんごあめなど、沢山の食べ物をもらって嬉しそうにしていました。なんだかんだ言いながらもちゃっかり誕生日を満喫してるところが葵らしかったですよね。

そんな中、葵は恵麻に琉生の彼女です!と自らアピールしていて、 あの葵の変な迫力に恵麻もビクッてなってましたよねぇ。

あと、琉生が不自然な葵を見てバレないか?と心配そうになっていて、葵に頼んで心配になる琉生が面白かったし、一生懸命頑張る葵が可愛かったです。そして、琉生が葵の肩を抱きながら、少し向こうで話をしようと言って歩き出したら、後ろから蒼真がやって来て葵の手をギュッと握りました。

葵が琉生に肩を抱かれてるのを見たら蒼真だって黙ってはいられないし、蒼真じゃなくてもあのシチュエーションを目の前で見るとか耐えられないですよねぇ。

その時、蒼真は違う女性たちから声をかけられていて、お祭りで逆ナンされてたみたいですけど、歩くだけで色気ダダ漏れだし、今日は浴衣だから更に色気を感じちゃいましたよ。

すると、蒼真は女性たちに向かって、今日は好きな女の子と来てるからと言って手を振り払いました。

女性たちにハッキリ断る蒼真が男らしかったし、やっぱりカッコよかったですよね。

続けて、蒼真は葵を見ながら「まぁ、俺の片想いなんだけど」と言っていて、えー!なにあの嫌味?ってなっちゃう葵の気持ちもわかるし、あの意地悪なところが蒼真らしかったですよねぇ。葵があたふたするのも納得じゃないでしょうか?

そして、蒼真が「寝ても覚めてもそいつのことばっかり考えてるし、愛おし過ぎて仕方がない」と言いました。

知らない女性たちの前であんな風に惚気られるって凄いし、女性たちに見えないところで葵の手をギュッと握ってるのもキュンキュンしちゃいましたよ。

こんなに自分に真っ直ぐに向き合ってくれる彼氏ってそうそういないし、葵が自分もちゃんと向き合おうと思うのも当然じゃないでしょうか?あと、隣で見ていた琉生がなにか?考えてたみたいでしたけど、お祭りがどんな展開になるのか?ワクワクしますよね。

こねこ
こねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」はめっちゃコミックでも3話無料で読めます!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のクズなケモノは愛しすぎる19話はこちらから>>>

クズなケモノは愛しすぎる無料試し読みはこちらから

「クズなケモノは愛しすぎ」18話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「クズなケモノは愛しすぎ」18話の見どころ読みどころは、

嫉妬が爆発!?葵に全てをぶつける蒼真の姿も必見です。蒼真の覚悟に葵はどう応えるのか?ますます目が離せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました