マンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある|あらすじ【11話】蒼真が冗談ではないですよと言ったので藤子は

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」11話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。前話の10話はこちらから<<<

「癒やしのお隣さんには秘密がある」現在25話まで更新中

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト

癒やしのお隣さんには秘密がある|あらすじ(ネタバレあり)【11話】

田辺に向かって蒼真が、あなたも気を付けて下さいねと声をかけると田辺は体がピクッと反応してしまい、キャーと言いながら真っ赤になった自分の顔を両手で恥ずかしそうに覆っていたのです。

すると、蒼真が藤子に向かって、藤子さんはこれから帰るところですか? と尋ねたので藤子が、はいと返事をしたら、じゃあ僕の車を近くに停めてますから送ります、と言いました。

その言葉を聞いた藤子が不思議そうに、あれ?でも飲んでたんじゃないんですか?と聞いたら蒼真が、ああ僕は飲まなかったんですよ、ただ同僚の話を聞いていただけなのでと笑顔で説明したのだ。

その話を聞いた藤子が、そうだったんですねと答えると同時に心の中で、悩める同僚の話を聞いていたのか、仁科さんって優しくて素敵すぎる、しかも女性のピンチを救出までして、カッコよすぎじゃないですか!と顔を赤らめながらと思っていたのだ。すると、蒼真が田辺に向かって、 あなたも家まで送りますよと言ったのです。

そう言われた田辺はあたふたしながら、えっ!あっ、ありがとうございますと言ったあと、藤子をチラチラ見ていたので藤子が、どうしたの?と尋ねたら田辺が小さな声でこそこそと、先輩のお隣さんってやばくないですか、なんですかこの全てにおいて、完璧なイケメンはと言ったのです。そう言われた藤子も内心、私も同意だと思っていたのでした。

また、田辺に何と言って良いかわからなかったので藤子は思わず、 あはは!と乾いたような笑いをしてしまったのだ。

それから、田辺のマンションに到着して、車を降りる時に田辺が蒼真に向かって、ありがとうございましたとお礼を言うと蒼真が、いえいえどういたしましてと言ったのです。そして、藤子も田辺に向かって、お休み~と挨拶をしました。

藤子は車内の後部座席から外で手を振る田辺に手を振り返したのだ。

田辺を送った後二人は

走っている車の中で藤子は、仁科さんの車は高級車なだけあって、 車内は開放的で広く、振動も少なく静かで、しかも清潔な香りがする、 スピーカーから流れるしっとりとしたピアノソロは仁科さんのイメージにぴったりなメロディだと内心思っていました。

すると、そのタイミングで蒼真が振り返り、後部座席に乗っている 藤子に向かって恥ずかしそうに、藤子さん前に来ますか?と聞いたのです。その言葉に藤子は、えっと声を出して少し戸惑いながら、仁科さんがいいのであればと答えたら蒼真が、もちろんどうぞこちらへと笑顔で言いました。

そして、助手席に移動した藤子はシートベルトを締めながら、あの、改めて今日はありがとうございました、西野さんがいなかったら今頃どうなっていたかと、少しうつ向きながら恥ずかしそうに話をしたのだ。

そう言われた蒼真は、運転しながらまっすぐ前を見つめて、それは考えたくもないですねと淡々とした口調で言ったのです。藤子は、はいと答えたのですが、 なんか今の声ちょっと怖かったかもと心の中で思ってしまったのだ。

蒼真がそのあと、藤子さんもし今度から何か危険を感じたら一番に僕を呼んでください、警察よりも 早く駆けつける自信があるのでと 言ったので藤子が、それは頼もしいですねと答えたのです。

すると、蒼真が冗談ではないですよと言ったので藤子は、はいそれはわかりますと返事をしました。それと同時に藤子は内心、めっちゃ真顔でいってますからねと突っ込んでしまったのだ。

藤子は蒼真と連絡先を交換

その時、藤子が思い出したかのように、あっ、でも私たち連絡先交換してないですよねと言ったら蒼真が、ハッと驚き慌てた様子で、 僕と交換してくれますか?と聞いたので藤子は笑顔ではい、是非と言ったら蒼真が嬉しそうに、ありがとうございますと答えました。

そして、藤子が読み取って適当にスタンプ送りますねと言って、蒼真のスマホにメッセージが届き完了したのだ。藤子は蒼真が新しい友達欄に追加された画面を見ながら嬉しそうにしていました。

連絡先も交換して距離が少し近くなったし、その相手が仁科さんだから変にドキドキしてしまうと内心思っていたのです。すると、藤子があの、今日は本当に助けて下さり、ありがとうございましたと改めてお礼を伝えたら蒼真が、いえ、藤子さんは大事なお隣さんなのでと顔を少し赤らめて藤子を見ながら言ったのだ。

その言葉を聞いた藤子は、「大事な」は嬉しいけど、私たちの関係はただのお隣さんだと思い知らされてすこし寂しい気持ちになると同時に、もっと距離を縮めたいと思っていたのです。

その時、蒼真が藤子さん?と言ったので藤子はハッと我に返り少し焦った様子で、あっ、いえ、仁科さんってお強いんですね、素早く相手の動きを封じててビックリしましたと言ったら蒼真が、こういう時のためにジムに行ったり、武道習ったりしていますからと言いました。

その話に対して藤子が、こういう時のためにですか?と不思議そうに聞いたら蒼真が、あ、えーっと、ほら護身術というかと言ったので藤子はその言葉に思わず、ふふっと笑ってしまったのです。

すると、藤子がなんだか仁科さん戦隊もののヒーローみたいですねと言ったら蒼真が不思議そうに、ヒーロー?と尋ねたら藤子が、はいと答えました。

その時、蒼真がそうですか、でも僕が護りたいのは1人だけですけどね、と意味深な言葉を言ったので藤子は、1人だけ?ってどう意味なんだろうと考えてしまったのだ。

藤子と蒼真のアパートに到着

そして、アパートに到着したら蒼真が、藤子さん着きましたよと言いました。すると、藤子が仁科さんと話ていたら、あっという間ですねと少し驚きながら言ったのです。

そして、車から降りた藤子は、仁科さん今日は本当にありがとうございました、お休みなさいと挨拶をしたのだ。

蒼真もまた藤子に向かって、はいと返事をしたあと、体を冷やさないようにして下さい、お休みなさいと挨拶をしました。

そして、藤子は翌日からもいつも通りベランダでビールを飲みながら談笑していたのですが、もう11月で寒いけど我慢してでも続けたい習慣、というかもはや中毒?仁科さんはこの習慣を止めたいと思っていないのか確認するべきなのに、いつも言い出せないと思っていました。

だってお隣さんの癒しがないと、私がダメになるだろうからと藤子は部屋で1人で考えていたのです。

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

癒やしのお隣さんには秘密がある【11話】感想

田辺が終始、蒼真のカッコ良さに圧倒されている感じがリアルだったし、女性ならみんな魅了されてしまうのも納得です!しかも、助けてもらったあとに車で送ってもらうとか、至れり尽くせり状態で、藤子や田辺がメロメロになるのもわかります。

車内で2人になった時の緊張感や楽しそうに話をしているやり取りがとても微笑ましくて、恋愛から遠ざかっていた藤子からしたら、まるで夢みたいなシチュエーションだろうなぁっと読みながら思ってしまいました。

蒼真が藤子を心配しているストレートな言葉は藤子に感情移入してしまい、自分までドキッ!としたし、もう彼女を心配する彼氏状態じゃないのかな?と感じました。

あと、蒼真が護りたい人ってこの流れからしたら藤子だと思うのですが、すぐに藤子だと言わないこの曖昧な蒼真の言葉の言い回しがもどかしくもあり、女性にしたら余計に女心をくすぐられてしまうような気がします。

これを計算なくナチュラルに蒼真ができているとしたら、凄い!と個人的に思ってしまいました。

また、寒くなってもまだずっと、ベランダで話をしたい藤子の気持ちが手に取るように伝わってきたし、人ってどんどんこうやって欲張りになってしまうのかな?と思ったし、それが素直な気持ちだと藤子を見てつくづく痛感してしまいます!

つづきの「癒やしのお隣さんには秘密がある」12話はこちらから>>>

まとめ

癒やしのお隣さんには秘密がある11話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました