PR

子宮恋愛あらすじ第17話(1)最新話から結末まで|まきは興味津々にメニューを見ながら

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第17話(1)のあらすじと感想です。

前話の子宮恋愛16話(3)は以下をご覧ください。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛ネタバレ第17話(1)最新話から結末まで|まきは興味津々にメニューを見ながら

まきはその日、仕事で外出していました。歩いている途中まきは、以前山手から送られてきたメールの写真を見て微笑んでいたのです。

一方、山手は会社でいつものように仕事をしていたのだ。そして、お昼休憩の時間になり、男性の同僚の1人が山手に向かって、山手さん外に昼飯食いに行きますか?と尋ねました。

すると、山手が今日は先約があるから、また次の機会でもいいかな?と言ったのです。そして、山手がみんなに向かって、じゃあ!と嬉しそうに言ってそのまま去って行きました。

そんな山手の姿を見た同僚たちは、絶対女だよなと噂していたのです。その頃、会社の前で先に待っていたまきは、スマホを見てニコニコしていました。

山手とまきは一緒にランチを

すると後からやってきた山手が、 まきの背後から覗き込み、遅くなって悪い、苫田と声をかけたのだ。続けて山手が、ちょっとデスクに忘れ物を取りに行っててと言ったら、スマホに夢中になっていたまきが山手に気付いて顔を見て、山手さんと驚きながら言ったのです。

しばらく2人は見つめあったあと、山手がそんなまきに対して、誰かとメールだったと?聞いたのだ。すると、まきが恥ずかしそうにスマホを慌てて隠したので、山手は わかったわかった、内緒なのねと言うとまきが内緒ですっと照れながら山手に言い返したのです。

それから、山手とまきは食事に向かいました。歩いている途中、まきは心の中で 何度も何度も、あなたとの会話のメールを見返していたことは、内緒ですと1人思っていたのだ。

そして、2人は車で移動販売している、シャワルマという中東料理を買いに来ました。まきがメニューを見ながら、シャワルマ?と不思議そうに言ったら山手が、中東料理のサンドイッチみたいなものかなと、まきに説明したのです。

続けて山手は、本当はブラジル料理を食べさせてあげたかったんだけど、会社の近くになかったんだと残念そうに言ったのだ。一方、まきは興味津々にメニューを見ながら、それも楽しそう!とにかく初めてですと嬉しそうに言ったのです。

そして、そんなまきに向かって山手が、次のはブラジル料理を一緒に食べようと言いました。そう言われたまきは、次、一緒、山手さんと、と言われた言葉を心の中で繰り返し、笑顔を浮かべていたのだ。

すると、山手がよし、俺はAのシャワルマサンドセットにしようと言ったのです。それから、2人は近くの公園のベンチで食事をすることにしました。

そして、まきがシャワルマを一口食べると、美味しい!と思わず声を上げたのです。まきが、なにこのくせになる味?と嬉しそうに言ったら山手が、パクチーだよと説明したのだ。

まきはその時、私なにもまだ知らないんだなと思っていますと山手に言いました。

続けてまきは、行く道も食べるものもお店も、いつからか同じものを繰り返していた気がしますと山手に話をしたのです。そして、まきはニコニコしながら、山手さんはいつも私に新しいものをくれますねと言ったのだ。

そんな嬉しそうなまきを見た山手もまた、まきを見て微笑んでいました。

子宮恋愛 を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

子宮恋愛第17話(1)感想

まきが山手と会っていない時に、山手とのメールのやり取りを見て、1人で嬉しそうにしている姿は、まるで学生の初恋みたいに初々しくて、自分まで懐かしい気持ちになりました!それと同時に、人って大人になっても、またそんな風な新鮮な気持ちになれるんだなぁっと、まきを見てつくづく痛感します。

あと、山手がまきの旦那さんとは正反対なキャラクターだからこそ、まきがどんどんハマってしまうようにも感じたし、山手が女性をドキッとさせるのが上手で、ちょっと強引なところもあるけど、そこも含めて本当に魅力的な男性だと思います。

今回、終始まきは舞い上がっていましたが、よくよく考えるとまきはまだ恭介がいるのだから正直罪悪感もあるだろうなと考えてしまいました。

それに今がこんなに楽しすぎると、いざまきが現実に引き戻された時のことを想像したらゾクッとしたし、辛いだろうなぁっと思ってしまいました。これから物語がどんな方向に進むのか?まだまだ目が離せないです!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

続きの子宮恋愛第17話(2)はこちらから>>>

まとめ

子宮恋愛のネタバレと感想でした。「子宮恋愛」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました