瓜を破る35話ネタバレ最新話|鍵谷に告白した方がいいかとまい子は葛藤して

hikaemeniittemokorehaaiマンガあらすじ

瓜を破る (うりをわる)の 最新話
週刊漫画TIMES掲載板倉梓先生の「瓜を破る35話 最新話感想(ネタバレあり)です。文字のみのあらすじですが、ネタバレ注意です。

前話の「瓜を破る」34話は以下をごらんください。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。



以下、「瓜を破る35話最新話の感想(ネタバレあり)です。

瓜を破る35話ネタバレありの感想

まい子は大学時代の友人の理乃と会って買い物をしていて、理乃は旅行に行くので下着を買っていて、理乃が選ぶ過激な下着にまい子は驚いていましたが、確かに!色もデザインも中々でしたよねぇ。その時、まい子は紺色の下着を手に取り、好意を抱いている鍵谷のことを思い出していて。

また、まい子は「鍵谷さん、濃い色とか大丈夫かな?」と考えてしまって、まだ付き合ってないのに鍵谷のことを考えるあたりが、ピュアなまい子らしくて可愛らしかったですよね。そんなまい子に理乃が「色白だから、濃い色も似合うよ!」と言ったので、結局まい子はその下着を買っていました。

いつか鍵谷に見てもらえる日がやってくるのかな?と想像しちゃいましたけど。そのあと、カフェで休憩していたら理乃が鍵谷とはどうなったか?まい子に聞いていて、理乃にしたら気になっちゃいますよねぇ。

すると、まい子は家に鍵谷が遊びに来たけど、テレビのニュースを見て鍵谷はパニックになって出て行った!と話をしていて、それ以上は話づらいまい子を見て、理乃はもうその件には触れませんでした。

理乃のあの空気を読むところやサバサバした感じ、同じ女性からも支持されるようなキャラだなぁっと思っちゃいましたよ。

その流れで理乃が「どこまで進んだの?」と質問すると、まい子は恥ずかしそうに「まだ、キスしがしてないんだ」と答えます。

あのシーンの照れているまい子に向かって、理乃が思わず「可愛すぎる」と言っていたけど、本当その言葉通りでしたよ。確かに!恋愛経験が少ないまい子にしたら、キスだけでもドキドキしちゃいますよね。

そのあと、まい子はデートをしたけど、最後に鍵谷が仕事のトラブルで呼び出された時にも最後にキスされたと話すと、理乃は「えっ!それってもう付き合ってるんじゃないの?」と突っ込んでいました。

実際まい子の話を聞いたら、理乃と同じように思いますよね。

しかし、まい子は「付き合ってないと思うけど」と言っていて、あの時のまい子の悲しそうな表情が、めちゃめちゃ切なかったですよねぇ。よくよく考えると大人になったら、学生時代とかみたいにハッキリ告白とかしないまま、曖昧な感じになっちゃうのもなんとなくわかりますよ。

また、そのタイミングで鍵谷から、デートの誘いのメッセージが入りました。鍵谷から誘われて、嬉しそうにしているまい子の表情が可愛かったし!恋してるって感じが、読み手にもリアルに伝わってきちゃいましたよ。

そのあと、まい子は「やっぱりちゃんと告白した方がいいのかな?」と考えていましたけど、本当なら男性側から告白されたら、こんなに女性が悩むことはないけど、鍵谷も奥手なタイプだから中々難しそうですよねぇ。

場面は変わり、女性社員のみゆきが定時で帰っていると、総務部パートの辻が「もう帰るんだ!珍しいね」と声をかけたあと、時間がある聞こうとしたら、みゆきが「真にご飯作るから」と言ったので、辻はなにも言えなくて。辻にしたらみゆきに、なにか相談したかったのかな?と思っちゃいましたけど。

そのあと、2人で買い物をして別れていましたが、辻が最後までなにも言えなかった、あの別れ際の表情はモヤモヤしますよねぇ。

一方、鍵谷はまい子とのデート当日、朝から緊張が止まらなくて、時間が余ったから掃除して気持ちを紛らわす感じ、あるあるじゃないでしょうか?

また、駅に早く到着した鍵谷は「まい子さんのことばかり考えてしまう、でも俺みたいな」と思っていて、鍵谷にしたら相手にされてないと勝手に思っていて。本当は両想いなのにって思っちゃいましたよね!あと、まい子もデートを楽しみにしていたのか、あのまい子のニコニコしている顔がヤバかったですよねぇ。

あんな可愛い顔されたら、鍵谷はメロメロになっちゃいそうですけど。

どんなデートになるのか?読んでいる自分までワクワクしちゃいました!

こねこ
こねこ

 

 

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!
公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

瓜を破る最新話を読む方法

瓜を破るは週刊漫画TIMESで連載中です。

週刊漫画TIMESは、毎週金曜日発売です。「瓜を破る」が掲載されている時と掲載されていない時とありますので、よく見て確認してから購入してくださいね。いち早く最新話を読んでみてください。

瓜を破る 35話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

「瓜を破る」35話の見どころ、読みどころは、

・鍵谷に告白した方がいい!?まい子の葛藤や悩む姿にも注目です。また、好きな気持ちが止まらない!恋する男性、鍵谷の姿もみどころになっています。



つづきの次話36話はこちらから>>>

 

 

マンガあらすじ
有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました