PR

癒やしのお隣さんには秘密があるあらすじ【10話】藤子はそんな蒼真を見てカッコいいと思いながら

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」10話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。

前話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」9話はこちらから<<<

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

癒やしのお隣さんには秘密がある|あらすじ【9話】

田辺が藤子に向かって、まあでも先輩!例え先輩がお隣さんを好きになっても、私は絶対恋敵にはなりませんから、私は今彼氏しか興味がありませんからとニコニコしながら嬉しそうに言ったのです。

その言葉を聞いた藤子は、ふふと笑いながら、彼氏さんと上手くやってるんだと言ったら田辺が、 はいっと笑顔で返事をしました。幸せそうに彼氏の話をする田辺を見た藤子は、彼女の優しい気遣いときらきらした表情に自分も連られて笑顔になっていたのです。

そして、藤子は田辺に向かって、結婚決まったら教えてねと言ったら田辺が、えーまだ早いですよ!とあたふたしながら言ったのだ。

それから、2人はお店を出たのですが、田辺が先輩、帰りはこっちに行くと近道ですよと指をさしたのですが、藤子はその通りを見て、なんとなく良い感じの雰囲気じゃないと思ってしまいました。すると、藤子は田辺に対して、田辺さん一人でいる時は、こういうところ歩いちゃだめだよ、危ないよと言ったら田辺が、大丈夫ですよ、声かけられても相手にしなければ、すぐに離れますからと言ったのです。

藤子はうーんと悩みながら、口振りから慣れてる感じが伝わってくる、どうか無事に通り抜けられますようにと思っていたのだ。すると、田辺が声をかけられたら全力で無視ですよ、先輩と言ったら藤子は戸惑いながら、う、うんと返事をしました。

藤子の嫌な予感があたり

そして、歩いていると藤子が早速、前から来た男性と目が合ってしまい、藤子はやばっと内心思っていたらその男性が、お姉さんたち~どこ行くのー?とねえねえと言いながら、藤子に近寄って来ました。

また、その男性の友達が田辺に、今から俺たちと飲まない~?と言ったのです。藤子も田辺もスルーしていたら、男性2人が前に立って、えー?ちょっと酷くない?奢ってあげるから行こうよと言ったのだ。

藤子はその男性たちに恐怖を感じ、顔が真っ青になってしまいました。

どうすれば、と藤子が考えていたら、田辺が男性たちを睨み付けて、急いでるんで通してもらえますか、しつこいなら警察呼びますよと強い口調で言ったのです。そんな田辺を見た藤子は心の中で、 田辺さんなんてカッコいいのと思ってしまったのだ。

すると、俺こういう子すげータイプ、やべえー普通に可愛いと言い出して、全然効いてなかったのです。

こっちのお姉さんもお綺麗ですね、彼氏いるのー?連絡先教えてぇー?バカいきなり連絡先聞いて教えてくれるわけねーだろうとその男性たちが藤子と田辺に向かって言ってきました。

また、男性は相当酔っていて呂律も回っていない感じだったのだ。すると、田辺が藤子に向かって、先輩行きましょうと言ったら、それぞれ男性たちは、藤子と田辺の肩に手を回してきたのです。

また、藤子の耳元で男性が、お姉ちゃんはさ、俺と一緒に行こうよと呟いたので藤子は、ちょ、離して下さい!とあたふたしながら言ったら男性が、もー暴れないの、は~い、レッツゴーと嫌がる藤子に言いました。

ちょうど仁科が現れて

すると、藤子は男性に向かって、やめてと言ったら、そのタイミングでスーツを着た男性が現れて、何やってんですかと言ったのだ。その男性は蒼真で、藤子は蒼真の顔を見て仁科さん?と驚きを隠せないでいました。

男性が蒼真を見て、うーわ何このイケメンのお兄ちゃんと言ったのです。

すると、蒼真が彼女から離れて下さいと言いながら、藤子と男性の元に近付いてきました。そして、蒼真は怖い顔で男性に向かって、早くと言ったら男性が、はぁ何この人お姉さんの彼氏 ?と藤子に言ったのだ。

いや彼氏ではないんですけどと藤子が戸惑っていたら、その男性が彼氏じゃないのー?じゃあ、絡んでくんなよ、ほら行こ行こと言ったのです。

藤子が男性に無理矢理、連れて行かれそうになり思わず、わぁと声を上げてしまったのだ。すると、蒼真がおいと言いながら男性の肩を掴み、藤子さんからその汚い手を放せって言ってるんだよと強い口調で怒りながら言ったのです。

そして、蒼真は男性の両腕を背中に回して、身動きが取れないようにすると、男性は声をあげながら苦しそうにもがいていたのだ。藤子はそんな蒼真を見て、カッコいいと思いながら、顔を赤らめてうっとりしてしまいました。

そして、蒼真が男性を1度放すと、男性は負傷した腕を触りながら、うぅと苦しそうに声を上げたあと、蒼真が油断していると思いその隙を見て、このっと言いながら蒼真を殴ろうとしたのです。

その光景を見ていた藤子は思わず、仁科さん!と叫んでしまったのだ。一方、蒼真は殴られる前に先に自分が殴り、体ごと男性を地面に叩き付けました。

すると、男性は痛てぇぇ~!!と叫びながら、倒れたまま苦しそうにしていたのです。その様子を見ていた藤子と田辺は、おぉと驚くと同時に感動していたのだ。

そして、男性2人はそのまま捨て台詞を言って去って行きました。その時、周囲にいた人たちが、兄ちゃんカッコいい、正義のヒーローだな、と口々に言って盛り上がっていたのです。

すると、褒められた蒼真は周囲の人たちに向かって、頭を下げてお辞儀をしたのだ。そのあと、蒼真が藤子に向かって、大丈夫ですか?と声をかけたら藤子は、はい!大丈夫です、ありがとうございますと笑顔で言いました。

すると、蒼真が何もなくて良かったですと言いながら、1人ホッとしていたのです。そして、藤子があの仁科さんはどうしてここにと聞いたら蒼真が、

会社の人と飲んで来た帰りで、藤子さんに似た人を見かけたので、 気になって来たんですと説明したのだ。話を聞いた藤子が、そうだったんですかと答えたら蒼真が真剣な顔で、藤子さんもうこの通りは、通ったらダメですよと注意したのです。

藤子はその言葉に、はいと返事をしたのですが、蒼真が小さい子を叱るみたいだったので、思わずキュンとなってしまいました。

また、藤子は顔を赤らめてドキドキしながら、反省していますと言ったのです。すると、田辺が蒼真に向かって、あの!助けて下さりありがとうございますと言いながら頭を下げました。

田辺が先輩は悪くないんです、私がこっちの方が近道だからって、連れて来ちゃったんですと申し訳なさせうに蒼真に説明しました。その時、藤子は蒼真に向かって、会社の後輩の田辺さんです、 田辺さんこちらは仁科さん、私のお隣に住んでいる方ですと田辺に言ったのです。

すると、田辺が驚いた感じで、あっ、お隣さんと思わず声を上げてしまったのだ。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

おねこ
おねこ

「癒しのお隣さんには秘密がある」はめっちゃコミックの独占先行配信で読めます。ぜひ絵を見てマンガを楽しんでください!

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

癒やしのお隣さんには秘密がある【10話】感想

今回、藤子と田辺がナンパされて危ないところに、そのタイミングで蒼真が登場するという展開には、見ている自分までホッとしました。また、蒼真のいつもの柔らかい雰囲気とは違った凛々しい一面がとても斬新だったし、ケンカも凄く強くて!藤子が惚れ惚れしてしまうのも納得です。

あと、彼氏じゃないけど、まるで彼氏みたいに心配したり怒ったりして、藤子に対する蒼真の好きが溢れていたし、この出来事をきっかけに2人の距離が一気に縮まるのかな?と想像してしまいました。

しかも、みんなからヒーロー扱いされた時に、ちゃんとお辞儀をしている蒼真の姿が個人的には印象的で、こういったところで育ちの良さや人柄が出るんだなぁっと思いました。

蒼真に助けてもらった藤子が次回、どんな行動に出るのかも楽しみです!

つづきの「癒やしのお隣さんには秘密がある」11話はこちらから>>>

まとめ

癒やしのお隣さんには秘密がある10話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

【結婚商売】の感想ネタバレあり1話から結末までまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました