PR

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら19話ネタバレ|元妻の佳純とは契約結婚行定部長の過去

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。椿野イメリ先生の綺麗な絵でこのヒロインの人柄に一気に引き込まれちゃいます今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら19話の感想です。ネタバレもあります。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら18話<<<

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

1話~3話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら19話感想(ネタバレあり)

ベッドの上で清子は裸のまま行定部長(清子の上司)に抱きついて、 もう覚悟していたのでこのまましたいですと目に涙を浮かべながら言うと、行定部長は清子の言葉にビックリしていました。

 

確かに!行定部長にしたら清子から、抱いてって言われると思ってなかっただろうし、驚いちゃうのも納得でしたよ。

 

行定部長じゃなくても男性なら、女性からあんな風に言われたらビックリしちゃいますよね。

 

すると、清子は自分の顔を両手でパチン!と叩いて、すみません突然、この歳になるまで経験がなくて、空気が読めなくてと泣きながら謝ると、行定部長は裸の清子を押し倒して、ちゃんとわかってんの? これ以上進んだら止められないよと言いました。

 

いやいや、清子を急に押し倒すとか、行定部長のあの大胆な行動と言動には、思わずドキドキしちゃいましたよねぇ。

 

優しいのか?意地悪なのか?紙一重みたいな振る舞いが、大人の男性って感じじゃなかったですか?

 

一方、押し倒された清子は一瞬驚いた後、もちろん大丈夫です!むしろ途中で止めないで下さいと言い返しました。

 

えー!止めないで欲しいとか、清子の暴走にはビックリしちゃいましたよ。

 

まさか、清子が自らお願いするなんて、予想外の展開でしたよね。

 

まぁ、それだけ行定部長が欲しくなったんでしょうけど。

 

そのあと、清子は行定部長に抱かれていて、途中で行定部長が痛くないか?と聞いたら、清子は圭亮さんでいっぱいで、嬉しいですと幸せそうな顔をしながら言いました。

 

清子にあんな風に言われたら、行定部長もますますスイッチが入っちゃいますよねぇ。

 

あと、清子の乱れる姿とあの色っぽい表情には、ドキッ!としちゃいましたよ。

 

すると、行定部長は清子にキスをして、もう少し俺に付き合ってと伝えました。

 

もう終始ドキドキしちゃったのは、私だけでしょうか?大人の男女ならではの2人の濃厚な絡み合いも、是非とも見て欲しいです!

 

そして、抱き合った後に清子は行定部長に向かって、奥さんとなぜ別れたんですか?と聞いた後、我に返って今じゃなかったと思い、清子は慌ててしまいます。

 

まぁ、清子にしたらパーティーで見かけてからずっと気になってたから、行定部長にうっかり聞いちゃったんでしょうね。

 

その質問を聞いた行定部長は、焦る清子に寄り添いながら、佳純(行定部長の元妻)とは契約結婚だったんだと言ったので、清子はビックリしてしまいます。

 

えっ!契約って?なったし、清子がパニックになるのもわかりますよ。

 

大学からの腐れ縁で20代後半になって、結婚に対する周囲からの声が増えてきて、佳純も俺もその煩わしさを回避したくて、恋愛や結婚に興味がない利害が一致したから、手を組んだと清子に説明をしました。

 

なるほど~、そういう流れだったとは、個人的にはてっきり恋愛結婚だと思い込んでいたから、ちょっと意外でしたけど。

 

佳純との馴れ初めを話した後に行定部長は、今も佳純とは付き合いはあるけど、清子が病むような心配はないからと話をしました。

 

行定部長はそう言ってましたけど、佳純が行定部長をどう想ってるのか?そこがいちばん気になりましたよ。

 

これから佳純が行定部長と清子に、どう関わってくるのか?そこも謎ですよねぇ。

 

翌日、清子は仕事中に佳純が載っている雑誌を見ながら、自分と比較してしょんぼりしてしまいます。

 

佳純って美人でやり手の社長って、完璧すぎません?清子がビビっちゃうのも当然ですよね。

 

その夜、清子が先に帰ってリビングで待っていたら、帰って来た行定部長が清子に向かって、もしよかったらなんだけどとなにかを伝えようとしていました。

 

いやいや、今回ここで続きって、めちゃめちゃ気になっちゃいましたよ。

 

このあと、行定部長が清子に一体どんな話をするのか?興味深い展開ですよねぇ。

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】子宮恋愛

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら20話はこちらから>>>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら19話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら19話の見どころは行定部長に抱いて欲しい!清子が放った大胆発言も必見です。ベッドで乱れる色っぽい清子の姿にも注目です。元妻の佳純とは契約結婚!?行定部長の過去もポイントになっています。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました