PR

【恋せよまやかし天使ども】2話|一刻が森先生にカッコよく迫る

恋せよまやかし天使どもマンガあらすじ

デザートで連載中の卯月ココ先生の「恋せよまやかし天使ども2話の感想(ネタバレあり)です。

とても可愛らしくて面白い2人です!

前話の恋せよまやかし天使ども1話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

恋せよまやかし天使ども2話感想(ネタバレあり)

おとぎは一刻(おとぎのクラスメート)の裏の顔を知っても、引くどころか不覚にもトキめいてしまいました。

まぁ、あの美男子にトキめいてしまうのも納得でしたよ。

翌朝、おとぎが一刻に会って挨拶をすると、一刻はいつものようにニコニコしていて、一刻の爽やかな笑顔は健在でしたよね。

その時、おとぎは内心「これは嘘だわ、昨日私はブラック一刻をこの目でちゃんと見た!」と思っていました。

確かに!おとぎの見間違いではないし、ブラック一刻は存在してますよねぇ。

そのあと、おとぎは一刻に会議室に呼ばれて、2人きりになりたいとか耳元で囁かれたらヤバくないですか?

おとぎがドキドキしちゃうのもわかりますよ。

すると、会議室に勢いよく1人の女子生徒が入って来て、森という女子生徒が一刻とおとぎに、現国の関先生からセクハラを受けていると泣きながら相談しました。

まさか、生徒から人気者の関先生がセクハラをするとか、おとぎにしたらビックリですよね。

先生だから逆らえないし公にもできないし、森という女子生徒が可哀想で仕方がなかったですよ。

すると、その話を聞いた一刻は、1人で関先生に会いに行って、おとぎは国語準備室の前で中の様子を伺っていました。

一刻が直接なにを話すのか?ハラハラしたし、関先生は至って普通で真面目そうな男性だったから、この人がセクハラ?って思っちゃいましたけど。

一刻は関先生に対して、何度か同じ女子生徒が、この準備室から出て来るのを見たんですが、そういう関係なんですか?と質問しました。

えー!まさか直球で聞くとは、驚いちゃいましたよ。まぁ、そこも一刻らしいのかな?と思いましたけど。

一方、関先生はその質問に対して笑いながら、何回か掃除しに来てもらったことはあるけど、そんなことが聞きたかったのか?と言い返すと、一刻は笑顔でそうだったんですねと言って、そのまま部屋から出て来ました。

関先生の笑いながら誤魔化すところが、気持ち悪くなかったですか?よくもまぁ生徒に手を出してヘラヘラできますよ。

とりあえず一刻は退散してましたけど、次に戦略がありそうでしたよね。

そのあと、これからどうするか?一刻とおとぎが話をしていたら、帰り際に一刻がおとぎに「今日、お前俺のこと見すぎじゃない」と言って去って行きました。

いやいや、まさかここでいきなりブラック一刻が出て来るとは、不意打ちはヤバくないですか?

うっかり油断してしまった自分に苛立ちながらも、顔が真っ赤になってるおとぎが可愛かったですよね。

すっかりブラック一刻の手のひらで転がされている感じでしたよ。

それから、おとぎは関先生のデスクに手紙をおいて来て、休日に呼び出すと関先生はなんの疑いもなく、おとぎとの待ち合わせ場所に現れました。

まさかこの美人局作戦にまんまと引っかかるとは、関先生も手当たり次第って感じじゃなかったですか?

あと、おとぎは鞄に録音レコーダーも仕込んで、関先生の弱みを掴むつもりでしたけど、本当に大丈夫なのか?心配になっちゃいましたよ。

すると、おとぎはやって来た関先生に向かって、休日に関先生に会えて嬉しいです!と可愛らしく言ったら、関先生はいきなり抱きついてきて、わかってたよ君の気持ちはと言い出しました。

いやいや、会ってすぐ抱きつくとかあり得ないし、力も強いしグイグイ迫ってくるから、おとぎもビビッてましたよねぇ。

その時、一刻がスマホで撮影しながら現れて、新しい証拠が取れました~と言っていて、あのシーンの関先生のビックリしてる顔が滑稽だったし、そりゃ関先生にしたら焦りますよ。

また、一刻の話によると森以外の女子生徒にも手を出してたみたいで、今までよくバレなかったし、そう考えると被害にあった生徒たちは、みんな泣き寝入りしてたってことですよねぇ。

その時、一刻が森が今頃校長先生に資料を出してると言ったら、関先生は怒って一刻に対して、お前ただで済むと思うな!と言い出しました。

はぁ?って感じのリアクションだったし、この後に及んで開き直るとは、もうガッカリしちゃいましたよ。

すると、ぶちギレた一刻は関先生に向かって、ただで済まないのは、お前だよ!と強い口調で言い放ちました。

あの一刻の迫力には関先生もビビッてましたよねぇ。

ブラック一刻がカッコよかったし、普段の笑顔とのギャップがとにかくヤバかったです。

そのあと、2人になると助けてくれたお礼に、おとぎが一刻にジュースを渡すと、ジュースのお礼に上書きでハグをしようか?と笑顔で言いました。

ハグの上書きとか言われて、おとぎがあたふたしちゃうのもわかるし、冗談でもドキドキしちゃいますよ。

その時、おとぎが関先生に本性がバレてよかったのか?聞いたら、一刻は「俺がやらなかったら、桂=おとぎがキレそうだったし、桂の本性を知ってるのは俺だけでいい」と言い出します。

あの一刻の発言って、どういう意味ってなったし?付き合ってもない男子にこんな風に言われたら、女子なら意識しちゃいません?

一方、おとぎは悔しいと思いつつも、一刻にトキめいてしまって、顔を真っ赤にしながら1人で怒っていました。

おとぎは完璧に一刻のペースに巻き込まれてましたよねぇ。

すると、怒るおとぎに一刻は、優しくしてよ~と言うと、おとぎは一刻に対して、黙れよ!と言い返しました。

おとぎが怒りつつもしっかり心臓を撃ち抜かれてしまってる、ラストシーンには思わず笑っちゃいましたよ。

今回の事件によって距離が縮まった、2人のこれからの展開が楽しみです。

おねこ
おねこ

「恋せよまやかし天使ども」はデザートで連載中です。デザートはU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください! デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

恋せよまやかし天使ども2話の見どころ、読みどころ!

恋せよまやかし天使ども2話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

おねこ
おねこ

恋せよまやかし天使ども2話の読みどころは、

たまに出るブラック一刻にトキめく?胸キュンしちゃうおとぎの表情にも注目です。

一刻が森先生にカッコよく迫る!爽快感溢れるシーンも見逃せません。

 

 デザートで「恋せよまやかし天使ども」を読む

次話の【恋せよまやかし天使ども】3話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました