PR

【花野井くんと恋の病】53話|ほたるの父親と花野井くんが2人きり

時雨先輩の運命の人 マンガあらすじ

デザートで連載中の森野萌先生の「花野井くんと恋の病」53話の感想(ネタバレあり)です。



花野井くんと恋の病を無料トライアルで読む

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花野井くんと恋の病を無料トライアルで読む

花野井くんと恋の病53話感想(ネタバレあり)

ほたるは花野井くん(ほたるの彼氏)とネットカフェに来ていました。

花野井くんと初めてのネットカフェに、ほたるはウキウキしてましたよね。

彼氏と初めて行く場所ってなぜかテンションが上がるし、無条件に嬉しくなっちゃうあのほたるの気持ち、めちゃめちゃわかりますよ。

あと、花野井くんがネットカフェに来た目的が、ほたるがどこまで性に対して認識があるのか?少女漫画を読みながら確かめたかったみたいでしたけど。

その理由がマニアックである意味可愛らしかったし、花野井くんにしたらそのことは口が裂けても、ほたるには言えませんよねぇ。

そして、2人は本を黙々と読んでいて、途中で花野井くんが寄り添ってきたので、ほたるは真っ赤になっていました。

あの密室でいきなり近寄られたら、ドキドキしちゃうのもわかるし、その後に暴走したほたるが、花野井くんに膝枕をしてもらって、自ら甘える姿が可愛かったです。

今まで膝枕とかやってもらったことがなかったから、ほたるはかなり嬉しそうでしたけど。

終始2人のイチャイチャが微笑ましくて、自分までニヤニヤしちゃいましたよ。

それから、ネットカフェを出た後ほたるは、両親が日曜日にお昼ご飯を食べようと言ってたよと伝えると、花野井くんはほたるの父親に、付き合いを反対されないか?心配していました。

確かに!お正月のこともあったから、花野井くんにしたらかなりハードルが上がるし、やっぱり両親に挨拶するとなったら、そりゃ緊張しちゃいますよね。

日曜日、花野井くんはほたるの自宅を訪ねると、ほたるの両親が玄関で出迎えてくれました。

ちゃんと手土産を持って行くあたりは、花野井くんらしくてよかったし、こういうちょっとした配慮も好感度が上がる気がしましたよ。

手土産を渡した後に花野井くんは、まずお正月のことを父親に謝っていて、一瞬気まずくなったものの、母親がフォローしてくれて花野井くんも助かりましたよねぇ。

そのあと、花野井くんがリビングに行くとテーブルにはたこ焼き器があって、花野井くんは一気に不安になります。

あの時、パニックになった花野井くんが、スマホでたこ焼きの焼き方を調べるところが面白かったし、本当に真面目な男の子ですよね。

まぁ、関東の人って家庭でたこ焼きとかする人も少ないから、花野井くんが困惑しちゃうのもわからなくもないですけど。

それから、みんなでたこ焼きを焼いて食べていて、花野井くんもほたるの家族といい感じに馴染んでなかったですか?読んでる自分もホッとしましたよ。

食事を済ませると父親が花野井くんと、2人で話がしたいと言い出しました。

えっ!いきなり2人って、花野井くんにしたらめちゃくちゃ緊張しません?

そのあと、2人になると花野井くんはお正月のことをまた謝っていて、必死に謝罪する花野井くんの圧に父親もビックリしてましたよねぇ。

あのシーンは真面目な花野井くんらしかったですけど。

その時、ほたるの父親が自分の父親の話を始めて、ジャーナリストだった父親は家にいることも少なくて、母親の最後を看とることがなきなかったから、だから将来娘と一緒になる男性には、娘を大事にしてくれる人がいいと話をしました。

父親の気持ちは痛いほどわかるし、やっぱりほたるを幸せにしてくれる人を望むのも当然ですよ。

また、花野井くんがほたるを想う気持ちを父親も認めてはいましたが、それが親として少し心配だと考えていました。

花野井くんの愛情の深さは、個人的にはいいなぁっと思いますが、父親はそうじゃないみたいでしたよね。

まぁ、その深い愛情がもし仮に、なにかのタイミングで違う方向にいったり、それが執着になったら父親にしたら怖いのかな?と感じましたけど。

あと、今はほたるを好きって言ってても、花野井くんの気持ちだっていつ変わるかなんて誰にもわからないし、父親にしたらそういうところも心配なのかもしれませんよねぇ。

しばらくして話が終わると、父親と入れ替わりに母親が部屋に入って来て、仏壇のお義父さんの写真を見ながら、亡くなったお義父さんのこと、私は面白くて好きだったけどねと話をしました。

お嫁さんと息子じゃやっぱり捉え方は違うだろうし、ジャーナリストって仕事をしてるぐらいだから、知識はもちろん型にハマらない、ユニークな人だったのかな?と勝手に想像しちゃいましたよ。

そのあと、花野井くんが仏壇に手を合わせていると、ほたるが心配そうに入って来て、今は見守ってくれてるみたいだし話ができてよかったと笑顔で言うと、ほたるも安心していました。

2人がどうなってるか?ほたるにしたら心配だったし、あの花野井くんの言葉を聞いたらほたるもホッとしますよね。

その時、ほたるは仏壇の祖父母の写真に向かって、花野井くんのことを紹介すると、花野井くんはほたるの祖父の顔を見てビックリしてしまいます。

花野井くんのあのリアクションも謎だし、真相がかなり気になります!

おねこ
おねこ

「花野井くんと恋の病」はU-NEXTで読むこともできます!ぜひ絵を見て楽しんでください!花野井くんと恋の病を無料トライアルで読む

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

花野井くんと恋の病53話の見どころ、読みどころ!

花野井くんと恋の病53話のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

花野井くんと恋の病を無料トライアルで読む

おねこ
おねこ

花野井くんと恋の病53話の読みどころは、

ネットカフェの個室でイチャイチャ?花野井くんとほたるの微笑ましいやり取りも必見です。

ほたるの父親と花野井くんが2人きり!男同士で本音を語るシーンも見逃せません。

花野井くんと恋の病を無料トライアルで読む

次話の【花野井くんと恋の病】54話はこちらから>>>

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひいっしょにマンガを楽しみましょう。

花野井くんと恋の病を無料トライアルで読む

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました