PR

祝福されないこどもたちネタバレあり感想【18話】波留子を脅迫する弘人

祝福されないこどもたちマンガあらすじ

祝福されないこどもたちめっちゃコミックで独占先行配信されている作品です。きよね綾先生切ない「祝福されないこどもたち」18話感想(ネタバレあり)です。

前話の祝福されないこどもたち17話はこちらから<<<

現在15話までめちゃコミックで無料で読めます。

「私たちは、幸せになってはいけない」肉と人付き合いが苦手な長女・波留子。ミーハーなネイリストの次女・奈津子。受験と彼女のことで年相応に悩む長男・亜紀斗。閑静な住宅街にあるアパートの一室、親元を離れて暮らす彼らは、端から見れば至って普通の三姉弟だった。ある夜、奈津子の左手の薬指に嵌まる指輪を見た波留子は激昂する。長女が婚約に反対する理由は、姉弟たちの“過去”が関係していた――。『わたし、今日から「おひとりさま」』のきよね駿が新たに描く、それぞれの平穏を求めて生きる家族の物語。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

祝福されないこどもたち18話ネタバレ感想見どころ!

祝福されないこどもたち18話の見どころは、

弘人は母親からネグレクトを受けていた!壮絶な生い立ちにも注目です。奈津子を利用して波留子に脅迫!?弘人の提案が肝になっています。

祝福されないこどもたち【18話】感想(ネタバレあり)

奈津子(波留子の妹)が帰宅すると、亜紀斗(波留子の弟)は電気をつけないまま落ち込んでいました。

まぁ、亜紀斗にしたら弘人(奈津子の婚約者)と奈津子が上手くいかなかった原因が、少なからず自分にもあったから、奈津子に対して申し訳ないと思ってしまったのかもしれませんよね。

弘人は波留子の両親に感謝?!

その頃、波留子は弘人と居酒屋で話をしていて、波留子が被害に遭われたことを謝罪すると、弘人は 「僕はあなたたちの家族を恨んでいませんよ、むしろ憧れていました」

特に波留子さんは家族のためにどんなこともやっていてカッコいいし、僕もそんな家族の一員になりたかったんですと話をしました。

えー!なになにこの人、ヤバすぎません?加害者家族に憧れてたとか羨ましいとか、全く理解できなかったんですけど。

 

続けて、弘人は波留子に近づけなかったから、ガードが軽い奈津子に近づいたと言ったので、波留子は私が好きなんですか?と尋ねると、弘人はニコニコしながら好きですよと答えました。

いやいや、本命が波留子だったとか、かなりの衝撃でしたよねぇ。奈津子が聞いたらかなりショックを受けるだろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

すると、波留子は突然立ち上がって、それなら話は早いです、ホテルかあなたの家に行きますか?と誘うと、弘人は僕はそういう行為が嫌いなんですよ、そもそも子供を産んでも育てられないならただの虐待ですよね、僕の母親もそんな人でしたと話をしました。

まさか、弘人が母親からネグレクトされてたとは、全く想像してなかったからビックリしちゃいましたよ。

しかも、母親は挙げ句の果てに弘人をボストンバッグに入れて捨てたとか、聞いてるだけで胸が苦しくなりますよねぇ。

だからそんな母親を殺してくれた波留子の両親に感謝してたみたいですけど、こういう考え方しかできない弘人が怖いと思う反面、こういう考え方をしなきゃ生きてこれなかったと思うと、弘人がむしろ可哀想になっちゃいましたよ。

これは虐待を受けた子供にしかわからない心情なのかもしれませんよね。

波留子を脅迫する弘人

続けて、弘人は波留子に向かって、ご両親の判断は正しかったし、これからも続けていきましょうと言い出したので、波留子はうちの両親はお金のためにやってただけですよと言い返しました。

ちょっと待って!これからも続けていくとか、弘人はサラッと言ってましたけど、普通に考えてあり得なくないですか?

それを正義だと勘違いしてること自体がおかしな話ですよねぇ。

すると、弘人はスマホの中に入っていた奈津子の裸の写真を見せて、脅しみたいで嫌なんですけどと言ったので、波留子は心の中で本当にクズだと思っていました。

まさか、奈津子を利用して波留子を脅迫してくるとか、想像を遥かに超えてくる展開でしたよ。

波留子は一体どうするんだろう?

 

そのあと、波留子は帰宅して亜紀斗が作った料理を食べていて、たわいもない話をしながら3人で笑い合っていました。

波留子は弘人に会ったことも、脅迫されたことも2人には話しませんでしたが、波留子がまた1人で抱え込んでしまわないか?心配だし、そこも気になるところですよね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

 

次話の祝福されないこどもたち19話はこちらから>>>

まとめ

祝福されないこどもたち18の感想(ネタバレあり)でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

わたし、今日から「おひとりさま」あらすじまとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました