PR

モラルハザード【73話】最新話|奈美と夫にメラメラと闘志を燃やす真琴の復讐心

moraruhaza-doマンガあらすじ

マンガMeeで連載されている「モラルハザード」漫画:下北沢ミツオ先生 原作:月瀬いづみ先生のマンガMeeオリジナル作品です。
モラルハザード73話を読んだ感想(ネタバレあり)です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

セレブなママが集まる自由が丘のカフェで、警察に捕まる女性。
有名幼児教室に通うセレブなママに何が起きたのか。
倫理の欠如したモラルハザード 
日常が崩壊し始めてハラハラする漫画です。
えっ!誰が逮捕されるの??ママたちの心理描写に注目です!

前話の モラルハザード【72話】 はこちらから<<<

以下、モラルハザード最新話73話の文字のみのあらすじの感想ですが、ネタバレ注意です。

モラルハザード【73話】感想(ネタバレあり)

真琴が倒れて入院したことをきっかけに、透(真琴の夫)は変わったみたいで金策や育児に奮闘していました。前までは仕事や家庭に対してもやる気もなかったし、中途半端な透がかなり変わってましたよね。真琴が流産したことはもちろん辛いですが、そう考えると結果よかったのかな?と思っちゃいました。

あと、真琴が借りていたお金が400万円に膨れ上がってたとか、めちゃめちゃビックリしちゃいましたよ。まぁ、消費者金融に借りたら利息が高いから仕方がないけど、400万円を今の透と真琴が返済するのは不可能に近いですよねぇ。

借金の返済はもちろん自分たちには子供もいるし、生活もあるからなかなか難しいですよね。結局、2人は弁護士に相談することにしました。すると、弁護士は今の状況なら自己破産するしかないと言い出して、透と真琴もかなりビックリしていました。確かに!自己破産すれば借金から解放されますけど、でも子供もいるしやっぱり自己破産となったら、これから生きていく上で色々なところでリスクは生じてきますよねぇ。そう考えると自己破産だけはしたくない!と言う2人の気持ちもわかりますよ。

その時、真琴は自己破産というワードを聞いて愕然としてしまいます。そりゃそうなりませんか?自分には無縁だと思っていたことが、目の前で起きている訳だから、真琴がパニックになるのもわかりますよね。

真琴の場合はそもそも自分が見栄を張ったり上手い話に騙されたから、結果こんなことになったから自業自得なんでしょうけど。

今となってはなんであの時ってなるけど、以前の真琴にしたらまさかこんなことになるとか?思ってもないし、実際問題人ってこうならないとわからないものじゃないでしょうか?

また、真琴は入院中にみっこちゃん(ママ友)がお見舞いに来た時に、奈美の夫の投資話に騙されたことを話しました。

あのシーンのみっこちゃんの驚き方は尋常じゃなかったけど、でも自分がみっこちゃんならあんなリアクションになっちゃいますよね。

だってまさかママ友の夫に騙されるとか誰も考えもしないし、思いもしないことじゃないですか?

今更ながら真琴が絶対的に信用してしまうのもわかりますよ。その話を聞いたみっこちゃんは、このことをママ友たちに一斉メールした方がよいと提案しました。

すると、真琴は向日葵(奈美の子供)のためにメールはしない方がよいと言っていて、同じ子を持つ母親としての真琴の考え方や意見は素晴らしかったですよね。

奈美の夫に対してめちゃめちゃ腹が立ってるはずなのに、ここで向日葵のことを考えられるって真琴って本当に立派ですよ。こういうところでその人の本性や、人柄が現れるんだろうなぁと思っちゃいました。

数日後、透と真琴は弁護士にやっぱり自己破産はしないと言っていて、もう少し考えることにしてましたけど、これからどうするのか?気になりますよねぇ。

そんな中、奈美から真琴にメールが入って、プリスクールの後に真琴の誕生日パーティーをしようというメールが届きました。

いやいや、このタイミングでこのメールはめちゃくちゃイライラしちゃいませんか?まぁ、奈美にしたらなにも知らないから仕方がないけど、真琴が怒るのも納得ですよ。

一方、そんな真琴に対して透が、自己破産しないようにするし、俺はもう決めたから!と笑顔で伝えました。

えっ!透は一体なにを決めたの?ってなったけど、あの表情なら前向きな感じがしましたよね。透と真琴は夫婦仲もよくなって、いい方向に進んでるみたいだから安心しましたけど。

次回、なにも知らない奈美に対して、真琴が奈美の夫に騙された話を打ち明けたら、どうなるのか?奈美のリアクションや続きが気になりますよね。

モラルハザード1話~最新話まで全話は以下をご覧ください。

モラルハザードを無料で読む方法は?

モラルハザード」はマンガMeeで連載中です。

マンガMeeでは、毎日チケットが一枚もらえます広告をみるとコインが30コインも貰えるよ!占いしたら5コイン!モラルハザード」は、このチケットやコインを使うと無料でよめるよ。
最新話はコインがいる場合があります。しかし、時間が経てばチケットで読めるようになります。しかもダウンロードも無料。めんどくさい登録もしなくていいよ!



無料トライアル実施中!<U-NEXT>

まんが王国でも人気です。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきのモラルハザード74話はこちらから>>>

マンガを無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

モラルハザード73話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

モラルハザード73話の見どころは、真琴の夫の透が激変!?いい夫になった姿にも注目です。奈美と夫にメラメラと闘志を燃やす?真琴の復讐心がポイントにもなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました