【青の花器の森】47話-3「青子から龍生へのお願い」

aonohanamorinoutuwaマンガあらすじ

青の花器の森は、いろんな電子書籍で配信されています!器を作っている作家さんたちのお話です。知らない世界を見れて楽しいマンガです。

前話の「青の花 器の森」47-2話はこちらから<<<

 

「青の花 器の森」はU-NEXTで無料登録すると
漫画が無料で読めますよ!
600円分の無料ポイントがもらえますので、
「青の花 器の森」の最終巻1冊タダで読めます!
U-NEXT公式サイト
\31日以内に解約すれば、0円です。/

「青の花 器の森」47話-3の感想(ネタバレあり)

青の花器の森はいろんな電子書籍で読むことができます!ピッコマで細かく読んでみました!

青子は龍生にリードされて結果的に踊ることになっていましたが、実は龍生はフィンランドで踊る機会があったみたいで。だから、踊り慣れているみたいでしたが、めちゃくちゃ意外な一面だったので、個人的にはかなり驚いてしまいましたよ。

しかも、恥ずかしがる青子に対して、龍生が青子の腰に手を回しながら、「顔を上げて」って言うところ、青子じゃないけど自分までドキッとしちゃいました。

「今日は僕らが主役になりましょう」って龍生の言葉には、更にドキドキしちゃったし、青子のあの時の嬉しそうな表情が、見ていて本当に幸せそうでしたよね。

しかも、途中から青子がめちゃめちゃ踊っていて、あんなに拒否してた人と同一人物には見えないぐらいでしたけど、そこが青子らしくてよかったです!

そして、パーティーも終盤になり、青子と龍生が新郎新婦の挨拶をしたあと、みんなにお土産の品物として、自分たちが作った雪をイメージした器を紹介していましたが、2人で作った作品ってところが職人らしかったですよね。

こういったことって普通のカップルができないことだったりするから、羨ましいなぁっと思いました。売っていないから特別感もあるし、なにより2人の気持ちがこもっているところが素敵ですよねぇ。

パーティーが終わったあと、青子と龍生はしのぶと功に、パーティーの準備を手伝ってくれたことを、感謝してお礼を述べていました。

そして、帰って行くしのぶの名前を青子が呼んで、振り返ったしのぶに青子がブーケを投げるシーンが印象的で、しのぶが驚きながらもちゃんとブーケをキャッチしていて。

「次は、しのぶちゃんに泣かされるの待ってるよー!」と言った、あの青子の言葉が本当によかったですよね。ブーケを受け取ったしのぶも嬉しそうにしていて、そんな2人の関係性が最高すぎて。

そのあと、結婚パーティーをしてよかったと話をしている青子に対して龍生が、「この町で青子と夫婦になる実感ができた」と話をしていましたが、龍生にしたら最初はこの町でずっと暮らすつもりじゃなかったから、その龍生の言葉が不思議な感じもしました。

龍生を通じて、人の人生って本当にどこでどうなるのか?わからないものだなぁっと思っちゃいました。

そして、青子が龍生に向かって、「敬語もやめて、青子って呼んで欲しい!」とお願いしていましたが、突然言われた龍生がちょっとパニックになってるところが面白かったです。

しかも、そのあと青子に、「青子、歩いて帰ろうか?」って言ったあと、顔を真っ赤にしてめちゃくちゃ照れてる姿が可愛らしくて。青子がそんな龍生にときめくのも納得でしたよ。

それから、2人は手を繋いで歩いて帰っていましたが、2人の後ろ姿からも幸せが感じられるぐらいでしたよね。

田舎ならではのあの静かな夜道や月明かりが印象深くて、この町で青子と龍生が夫婦になれたことが、本当によかったなぁっと思います!

青子と龍生の初めての出会いなど1話から11話まで一気にめっちゃコミックで無料で読めます。その後も毎日無料で読み進められますよ!

おねこ
おねこ

「青の花器の森」はめっちゃコミックでも配信されています!11話まで一気読みできます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。



漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の「青の花 器の森」結末最終話-1はこちらから>>>

青の花器の森47話-3の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
こねこ
こねこ

「青の花 器の森」47話-3の見どころ、読みどころ!

・龍生と青子のダンスシーンもみどころになっています。

・青子のお願いに龍生が、思わず照れてしまうシーンにも注目です!



【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました