PR

【青の花器の森】47話-1「青子と龍生の結婚式」

クズなケモノは愛しすぎマンガあらすじ

青の花器の森は、いろんな電子書籍で配信されています!器を作っている作家さんたちのお話です。知らない世界を見れて楽しいマンガです。

「青の花器の森」はU-NEXTで無料登録すると
漫画が無料で読めますよ!
600円分の無料ポイントがもらえますので、
「青の花 器の森」の最終巻1冊タダで読めます!
U-NEXT公式サイト
\31日以内に解約すれば、0円です。/

「青の花 器の森」47話-1の感想(ネタバレあり)

青の花器の森はいろんな電子書籍で読むことができます!ピッコマで細かく読んでみました!

青子は婚約者である龍生と古民家をリノベーションしていましたが、2人は壁の塗り方で喧嘩をしていて、芸術家どうしならこうなっちゃうのかな?と読みながら思っちゃいましたけど。

こんな些細なやり取りや喧嘩ですら、ちょっと微笑ましくもなりました。

そこにヤモリが現れたので、虫が苦手な龍生は固まってしまいましたが、田舎にあるあるな光景でしたよね。

一方、青子は2匹のヤモリを見て、「カップルかな?」とヤモリを見て言ったり、またそんなヤモリに自分たちは家族になるなど、自己紹介まで始めちゃって、青子らしい一面でもあります。

そのあと、青子に近寄って顔をじーっと見つめながら龍生が、「俺たちは、これから家族になるんですよね」と嬉しそうに言っている姿が印象的で。

幼い頃から家族に縁がなかった龍生にしたら、青子と家族になれることが幸せなんだろうなぁっ?と感じたし、あの2人の空気感は見ていてほっこりしますよねぇ。

あと、青子が塗った凸凹の壁を見て最初は文句を言っていた龍生が、「陽が当たると、陰影ができてとても綺麗ですね」と言っていましたが、確かに!モノクロだけど、その龍生が言っている感じがリアルに伝わってくるぐらいでしたよ。

また、青子の笑顔がその凸凹の壁と上手くリンクしていて、そのシーンがとっても綺麗で!思わず見入ってしまいました。

そんな中、工房で青子と龍生は夜遅くまで作業をしていて。

そこに現れた同僚が、「なにをしているのか?」聞いた時に龍生が、「仕上がりは、出来上がってから見せます!」と咄嗟に隠す慌てた龍生が可愛らしくて、後ろから見ていた青子もちょっと驚いてましたよね。

そんな龍生の意外な一面を見て青子も嬉しそうで、もう幸せオーラ全開といった感じでしたけど。

2人は結婚式に向けて、内緒でなにかを作っているのかな?と想像してしまいました。

そして結婚式当日、2人は結婚式場とかではなく、アットホームな式を選んでいましたが、それも青子と龍生らしかったですよね。

仕事場の同僚や身内が集まる中、青子と龍生が司会者である功に紹介されて入場して来ましたが、えっ!青子はウエディングドレスじゃないの?って一瞬思ったけど、シンプルな洋服を選ぶあたりが青子っぽかったし、内面からの美しさが溢れていましたよねぇ。

2人が登場した途端に会場が一気にザワザワし始めたので、逆に青子が恥ずかしそうにしていて、その一方で青子の同僚でもあるしのぶが、青子や龍生以上にガチガチに緊張していて。

今からしのぶは友人代表でスピーチを述べるみたいでしたが、大丈夫なのかな?って読者の自分までハラハラしちゃいました。しのぶが緊張するのもわかるし、そんなところもしのぶの人柄が現れていた気がします。

そんなしのぶに対して、大丈夫か?突っ込みを入れている功が面白かったです!一体どんな式になるのか?ワクワクだし楽しみですよね。

 

青子と龍生の初めての出会いなど1話から11話まで一気にめっちゃコミックで無料で読めます。その後も毎日無料で読み進められますよ!

おねこ
おねこ

「青の花器の森」はめっちゃコミックでも配信されています!11話まで一気読みできます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。



漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

青の花 器の森47話-1の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
こねこ
こねこ

「青の花 器の森」47話の見どころ、読みどころ!

・青子と龍生の微笑ましいやり取りも必見です!

・ついに始まった結婚式、どんな式になるのか?ますます目が離せません。



【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました