PR

【結婚商売】21話「ザカリーに恋しちゃっている可愛らしいビアンカ」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売21話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」20話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売21話の感想(ネタバレあり)

ビアンカとザカリーたちがラホズに向かった数日後、ヴァンサンは上機嫌で針子たちの元に行って糸を渡していましたが、あのヴァンサンの浮かれ具合が半端なかったですよね。

ナゼならビアンカに小言を言われないからだったみたいで、そのまさかの理由にはちょっと笑ってしまいました。最初は喜んでいても時間が経ったら、ヴァンサンも寂しくなりそうな気がしますけど。

あと、ビアンカはラホズに行く前に針子の女性とニコラに、自分がいない時にやっておくことを指示していました。

その時、ビアンカは針子の女性に「立派なレース職人だ!」と言っていたので、針子の女性にしたら自分の才能をちゃんと認めてもらって嬉しいはずですよね。

また、ビアンカはニコラに「その才能を与えてくれた、神様に感謝しなさい」と言っていて。そう言われたニコラが照れながらも喜んでいる様子だったので、針子の女性にしてもニコラにしても、ビアンカにそうやって褒められたら、作業するモチベーションが上がるはずですよね。

人ってやっぱり期待されるとその人の気持ちに応えたいと思うし、今の2人にしたらビアンカに尽くしたい!と思っちゃうのも理解できます。

一方、ザカリーたちは山崩れがあって迂回することになって、今日は野宿しなければいけなくなったのです。ザカリーにしたらビアンカが野宿とかできるのか?心配にもなりますよねぇ。

その頃、馬車から降りようとしたイボンヌにガスパルが手を差し出して掴むように言ってましたが、イボンヌにしたら申し訳ないし、ガスパルにしたら手を掴んで欲しいし、その2人のやり取りが微笑ましくて。

ガスパルもイボンヌもめちゃくちゃピュアすぎて、逆に読んでいる自分がじれったくなるぐらいのレベルじゃないですか?

そのやり取りを見ていたビアンカが2人の雰囲気を察したのか、勝手に色々と妄想しているところが面白かったです。

そして、痺れを切らしたビアンカは、イボンヌに降りてくるように指示して、結果的にガスパルの手を握っていましたが、ガスパルが思わず顔を真っ赤にしてしまう姿がめちゃめちゃ可愛かったですよね。

しかし、イボンヌは鈍感なのか?全く気が付いていなくて、ある意味イボンヌらしかったですけど。

すると、そのタイミングでソヴールが現れて、ビアンカのマントの裾に付いているほこりをはたいたあと、近くに川があるから案内する!と言い出して、あからさまに媚びていましたが、ビアンカはお見通しでしたよね。

その時、ビアンカが出発前にソヴールに洋服を沢山あげたから媚びているのかな?と考えているところがかなり笑えます!

そこへ、ロベルがやって来て話は中断されてビアンカは助かりました。

そのあと、ビアンカはロベルの話を聞きながら、「この人名前なんだったかしら?」と心の中で思っていて、えっ!こんなに何回も会話をしてるのに、まだ名前覚えてないのー?って突っ込みたくなりましたよ。

しかも、ロベルが一生懸命話をしているのにビアンカは、ヴァンサンのようにロベルも自分に小言をいってるのか?と考えて、1人で勝手に妄想して警戒しているシーンが面白かったです!

また、話の中でロベルがビアンカに長旅だから平気か?尋ねたら、ビアンカがこれぐらい大丈夫!と答えた時に、ロベルがハッと驚いていたのも印象的で。

ロベルにしたらビアンカが、もっと愚痴をこぼすと思っていたようにも捉えられました。

そこへ、ザカリーがやって来てビアンカと少し散歩することになりましたが、ビアンカがザガリーに久しぶりに会って会話を交わすだけでドキドキしていたので、もう完璧に好きになってますよねぇ。

ザカリーに手を差し出されてビアンカが手を握る瞬間、顔が真っ赤になるのも可愛かったし、一瞬にして女性の顔になっていましたよね。

次回、ザカリーがビアンカにどんな話をするのか気になります!

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話「結婚商売」22話はこちらから>>>

結婚商売21話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「結婚商売21話」の見どころ、読みどころ!

・周囲のキャラクターたちとビアンカのユニークなやり取りもみどころになっています。

・ザカリーに恋しちゃっている可愛らしいビアンカにも注目です!

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました