PR

子宮恋愛20話(1)|まきの恭一に対する大きな決断

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第20話(1)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛19話(3)はこちらから<<<


いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


子宮恋愛第20話(1)感想(ネタバレあり)

まきは、夫である恭一と結婚式を挙げていた日のことを思い出していましたが、この頃のまきは本当に幸せそうですよね。まさか、後に自分が離婚届を手にするなんて、この時は思ってもいなかっただろうし。

しばらくは新婚の気分を味わいたいから、子供はすぐにつくらないとか、自分も働いてマイホームや教育資金のために貯金するとか、そんなことを色々考えたりして。まきの夢は広がる一方でしたけど。

そして、まきは結婚式で恭一にハメてもらった指輪を見ていましたが、その指輪を見ているだけでも、まきから幸せが溢れていたような気がしますよねぇ。

あの笑顔から一転、現在まきは家で離婚届を書いていましたが、その時のまきの表情は憔悴しきっていて、幸せどころかその表情には1ミリたりとも笑顔がなくて、人ってこんなにも変わるんだ?と驚きでした。

作者の方の流れるような描写が、特にまきの明暗というギャップを、上手く感じることができた気がします!

離婚届を書いて指輪を外しているタイミングでまさか恭一が帰って来るとか、読んでいる自分までドキドキしたし、ドアの開く音でまきがドキッとなるのが凄くリアルでしたよねぇ。

一方、なにも知らない恭一は帰って来てすぐにまきに、「疲れて帰って来て、お風呂も沸かしてないのか?」とかなり偉そうに言ってましたが、本当にどの口が言ってるんだよー!ってなっちゃいましたけど。

浮気はするし、上から目線だし、共働きだけど家のことや、自分の親のことまでまきに全部任せたり、どんなつもりなんだろう?と思っちゃいましたよ。

でも恭一みたいな男性って、本当になにも考えていないんだろうなぁっと思ったし、まきみたいな女性は絶対に俺から離れない!とか、勝手にそんな風に思っていそうですよねぇ。その考え方が女性からしたら、めちゃめちゃ腹が立ちますけど。

恭一がお風呂に入っている時に、まきは恭一の脱ぎっぱなしの洋服や下着を黙ってカゴに入れて片付けていましたが、まきもそれを我慢せずに指摘できたらよかったのかな?と考えてしまいました。

まきにしたら自分がそれをやっていることを恭一は、「気が付いているのかな?」と考えていましたが、男性って特に恭一みたいな人たちって、自分がいちばんみたいな雰囲気だから、絶対に言わなくちゃわからないタイプじゃないですか?

そのあと、まきは恭一の下着の匂いを嗅いで、浮気相手である寄島の顔を思い出して目に涙を浮かべていましたが、あれって一体なんの涙なんだろう?って思ったし、まさかまきってまだ恭一をどこかで好きなのかな?と捉えられたりもして。

ただ、そのあとにまきが心の中で、「明日はもうないな」と思っていたから、ある意味踏ん切りがついたようにも感じましたけど。

そのタイミングで恭一が出て来たから、まきは普通にメガネとタオルを渡していましたが、その時に恭一がまきに、「覗きに来たのか?」とニヤニヤしながら言ってて、はぁ?ってなりましたよねぇ。

いやいや、あなたもうすぐ離婚届を突き付けられますよー!ってなっちゃいましたけど。恭一の能天気なところはある意味、凄いなぁっと思ってしまう自分もいたりして。

それにここ最近のまきの顔を見て恭一はなにも察しないのかな?それも謎だったし、普段から妻のことをそれだけ見てないと思うと、まきにしたら悲しいですよね。

子宮恋愛 を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛20話(2)はこちらから>>>

子宮恋愛20話(1)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛20話(1)の読みどころは、まきの離婚という大きな決断からもますます目が離せません!

子宮恋愛」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>



コメント

タイトルとURLをコピーしました