PR

離縁は致しかねます!ネタバレ最新話【48話】祖父が出した条件に寛志はどう決断するのか

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」48のネタバレありの感想です。

前話の「離縁は致しかねます!」47話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【48話】感想ネタバレあり

千春は寛志に、「亡くなったお母様も立派だと思うはず」と言ってましたが、千春が言うと不思議だけどそう思ってしまいますよね。

千春も寛志の母親が言ってた、海を見たい!という流れから、2人は旅行を兼ねて出かけることになりましたが。この時、初めて2人で旅行に行くことが、千春の顔を見ていたら嬉しくて仕方がない様子だったし、テンションが上がるのもわかりますよ。

ただ、このあと「この手を離さないといけないことになる!?」えっ!待って一体どんな展開になるの?って思ったし、さっきまでの幸せムードはどうなってしまうんだろう?とか、変な緊張感が半端なくてヤバかったです。

そして、大きなお屋敷に行くと、以前遣いに来た男性が現れて、とりあえず寛志だけが家族に会う流れになりましたが、千春だけ別室に通される?とか、ちょっと怪しい感じでしたよねぇ。

遣いの男性は千春にはあとから、歓迎会をするからと言ってましたが、それを千春は喜んでいましたが、真に受けてよいのか?怪しんでしまう自分がいました。それから、寛志が家族と対面すると親戚たちは、「イケメンねぇ~」「待ってたのよ!」とか歓迎ムードで、そして祖父が寛志に向かって、あの時母親と寛志を追い出したことを謝っていましたが、ちょっと今更って感じでしたけど。

寛志の祖父の条件が

そして、「これからは本当の家族になろうじゃないか」と言って寛志も話を了承して終わるのかと思ってホッとしといたら、その矢先に祖父がいきなり、「今の嫁とは離縁してもらう、嫁を用意している」、やっぱりきたぁー!って感じでしたよねぇ。

しかも、ナゼ?そんな大事なことを先に言わないんだろうって思っちゃたし、こういったところでその人の人格が現れますよね。

もちろん怒った寛志は帰ろうとしましたが祖父が、「商売上手くいってないんだろ」と言ってましたが、やっぱりそこを突っ込んできたといった感じでしたけど。

そんな寛志に祖父が、「捨てる覚悟が必要だ」と言ってましたが、あの言葉ってめちゃめちゃ腹が立つし悔しいけど、祖父が言ってる意味もなんとなくわかりますよねぇ。

特に寛志みたいに上に立つ立場なら、部下たちを路頭に迷わせることもできないし、誰だって全部欲しいものを手に入れたいけど、実際問題そんなことは難しくて。叶えられる人なんかこの世にいるのかな?と思ってしまうぐらいです。

寛志がそう言われた時に祖父に、「少し考えたい」と言っていた最後のあの言葉、ぶっちゃけ聞きたくなかったです。

自分の理想では、「あり得ません!」とか「全部手に入れてみすますから!」とか、そんな言葉を言って欲しかったけど、寛志のあの迷いは相当商いが上手くいってないのかな?と思っちゃいました。

なにも知らない千春は旅行で浮かれていましたが、寛志はこの話を千春に話すのかも気になるし、もし千春がこの話をきいたら?と想像するだけでも、辛すぎて仕方がないです。

千春のことだから自分から身を引いてしまったりして。あり得そうじゃないですか!?そうならないといいですよねぇ。

この続きが早く読みたいような読みたくないような、自分の感情がわからなくなるぐらいでした!

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapann
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>


こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

つづきの 離縁は致しかねます!49話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!48話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!48話の見どころ、読みどころは、久しぶりに対面した祖父が、寛志に出した条件!?寛志が下す決断にも注目です。

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました