PR

【あなたは私におとされたい】121話|ナオと皆木どっちの子供なの

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」121の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい121話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」120話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい121話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい121話の読みどころは、

ナオと皆木どっちの子供なの?追い詰められるカナの姿が見どころになっています。妊娠検査薬の陽性反応を見たナオの反応は?微妙なリアクションにも注目です。

 

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あなたは私におとされたい」121話の感想(ネタバレあり

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

カナ(ナオの妻)は妊娠検査薬の陽性反応を見て、私が妊娠とか嘘でしょ?どっちの子供なの?と考えながらガクガク震えていました。

妊娠して喜ぶとかじゃなくて、どっちの子供か考えなきゃいけないこの状況って、かなり微妙じゃないですか?結婚している女性なら普通、やった~!って喜ぶシチュエーションなのに、なんだか複雑な気持ちになっちゃいましたよ。

その時、カナは皆木から前に、ゴムがなかったと後で謝られたことを思い出して、もしかしたら?と考えて不安になっていました。

後からカナに言うって、皆木どうなの?って思っちゃいましたよ。まぁ、皆木自身もそんな簡単に妊娠するとか、思ってなかったのかもしれないですよね。あと、カナは夫のナオとは避妊してなかったみたいですけど。

でも避妊してないってことはナオの可能性もあるし、回数的には皆木の可能性も高そうだし、もうこうなったら本当にどっちの子供なのか?わからないですよねぇ。

そして、心配になったカナはスマホのカレンダーで確認しながら「こんなふしだらで嘘つきな人間が、母親になって大丈夫なの?」と考えてパニックになっていました。

確かに!不倫した挙げ句の果てに妊娠って、そりゃカナが自分を責めるのも納得でしたよ。自分がカナなら頭が真っ白になりそうだし、これからのことを想像しただけでもゾッとしません?あと、不倫とか浮気とかしなきゃよかったと、今になってかなり後悔しそうな気がしましたけど。

でも現実は妊娠してる訳でその事実は変わらないし、もう後には引き返せない状況だし、ぶっちゃけ泣いてる場合じゃないですよねぇ。

すると、そのタイミングでナオが帰宅して、慌ててカナは妊娠検査薬を隠そうとしたら、ナオの足元に落としてしまいました。

あー!もうだから早く処分してたらよかったのに、隠すどころか一瞬でバレちゃいましたよ。あの時、カナはなんとか必死に誤魔化そうとしてましたけど、既に手遅れじゃなかったですか?

一方、ナオは落ちている妊娠検査薬を拾って、陽性反応を見てビックリしながら「妊娠してるの?」とカナに聞きました。

あの時のナオのリアクションがわかりづらかったし、ナオがなんであんなに驚いていたのか?謎でしたけど。

一方、カナはナオの質問に対して、どう答えるのか?めちゃくちゃ気になりますよねぇ。

あと、カナの妊娠の話を皆木が聞いたら、個人的な見解にはなりますが、また暴走しそうじゃないでしょうか?

父親は自分だ!みたいな感じで、勝手に張り切りそうだし、皆木が1人はしゃいでる姿が目に浮かんじゃいましたよ。

この妊娠をきっかけに数々の悪事がバレそうだし、今までの順風満帆なカナの人生がどうなってしまうのか?興味深いところですよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい122話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました