PR

癒やしのお隣さんには秘密がある【55話】完結最終回

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」55話の感想(ネタバレあり)です。仁科のキャラが気になって仕方がないですよね。なんか癖になっている自分がいます!

前話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」54話はこちらから<<<

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

癒やしのお隣さんには秘密がある【55話】感想(ネタバレあり)

結婚式で仁科(お隣さん・藤子の夫)から、あの世でも僕は藤子さんから離れませんからと耳元で囁かれた藤子は、私もあの世でも仁科さんの隣にいますからと笑顔で返しました。

 

藤子も負けてなかったし、もう完璧に仁科に染まってましたよね。

 

最初の頃の藤子からは想像できないレベルでしたよ。

 

あと、言われた仁科も物凄く満足そうでしたよねぇ。

 

その夜、仁科は藤子と2人きりになると、誓いのキスが額だったから物足りなかったと言いながら、藤子に繰り返しキスをしました。

 

いやいや、かなり濃厚なキスシーンだったし、読んでる自分までドキドキしちゃいましたよ。

 

あと、結婚式で仁科が額にキスした理由が、藤子の恥ずかしがる顔を他の男性に見られたくなかったから唇じゃなくてわざと額にキスしたとか、めちゃくちゃマニアックな理由じゃなかったですか?

 

そんな理由?嘘でしょ?ってなりましたけど。

 

まぁ、嫉妬深い仁科らしい理由でしたよね。

 

すると、キスの途中で藤子がお風呂に入らないとと言ったら、キスを中断された仁科はしょんぼりしてしまいます。

 

もう完全にスイッチが入ってた仁科にしたらここで中断されるとか、そりゃめちゃめちゃショックですよねぇ。

 

一方、藤子はお風呂場に歩いて行こうとしていましたが、途中で後ろを振り返って、ベッドに座っている仁科に「もう結婚式も終わったから、一緒に入りますか?」と恥ずかしそうに伝えると、仁科はビックリすると同時に立ち上がって喜んでいました。

 

顔を真っ赤にして恥ずかしそうに言う藤子が可愛かったし、藤子も以前に比べるとかなり積極的になってましたよね。

 

そう考えるとそれだけ藤子も仁科のことが、好きなんだろうなぁっと感じましたよ。

 

あと、仁科のあの興奮っぷりが半端なかったし、自分自身気持ち悪いと悟ったのか?自分で頬を叩いてましたよねぇ。

 

しかも、全力で叩くとかそこも驚きだったし、あのシーンがめちゃくちゃ面白かったです。

 

そのあと、気持ちを切り替えた仁科は冷静になって、藤子に結婚初夜の記念のイベントは、お風呂にしましょうか?と笑顔で言いました。

 

改めて口に出されると藤子じゃないけど、ちょっとゾクッとしちゃいますよね。

 

自分の旦那さんがあの感覚を持ち合わせたら、どういう感じで向き合えば正解なのか?理解に苦しみそうですけど。

 

そして、藤子は先に入ってるから、準備ができたら来て下さいねと伝えて部屋を出ると、1人になった仁科は顔を両手で覆って「ついに念願のお風呂が叶う!」とかなり興奮していました。

 

お風呂に一緒に入るだけでここまでなれるとか、ある意味凄くないですか?

 

長年の夢が叶ったぐらいのレベルだったし、よっぽど嬉しかったんでしょうねぇ。

 

それから、藤子と仁科はお風呂に入っていて、仁科はウェディングドレス姿の藤子が綺麗だったと褒めると、藤子はカメラマンよりも

写真を撮ってましたよね?と笑いながら言いました。

 

そう言われた仁科は藤子さんを美しく撮れるのは、僕だけですからねと自信満々に言い出します。

 

結婚式の新郎がカメラマンより写真を撮ってたとか、前代未聞のエピソードじゃなかったですか?

 

そんなことする新郎って中々いませんよ。

 

藤子のどんな一瞬でも残しておきたい仁科のあの願望は、相変わらずブレてなかったですよね。

 

そのあと、仁科は藤子に向かって、結婚してくれてありがとう、僕は宇宙一幸せですと伝えると、藤子は泣きながら私だって宇宙一幸せですよ、仁科さんがずっと隣にいてくれるからと言うと、2人は湯船に浸かったままキスを交わしました。

 

もう読んでる自分までとろけそうな勢いだったし、2人のイチャイチャが終始微笑ましかったです。

 

自分まで幸せな気持ちになっちゃいましたよ。

 

あと、ついに今回のエピソードで完結となりましたが、おとなりさんから始まり結婚に至るまで、様々な感情を与えてもらえた作品でした!

 

仁科の独特な愛し方や歪んだ恋愛観など、色々な意味で楽しめた気がします。

 

きっとこれからも仁科は藤子を溺愛するんだろうし、その深い愛情に藤子は文句を言いながらも、包まれるんだろうなぁっと勝手に想像しちゃいました。

おねこ
おねこ

「癒しのお隣さんには秘密がある」はめっちゃコミックの独占先行配信で読めます。ぜひ絵を見てマンガを楽しんでください!

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

癒やしのお隣さんには秘密がある55話完結最終話の見どころ読みどころ!

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある|結末までまとめ

癒やしのお隣さんには秘密がある55話最終回の感想(ネタバレあり)でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

こねこ
こねこ

癒やしのお隣さんには秘密がある55話最終回の見どころ読みどころ

藤子との念願のお風呂にテンションが爆上がり!興奮する仁科の姿も見逃せません。お風呂でもイチャイチャが止まらない!?2人の甘いやり取りが見どころになっています。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました