PR

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら23話ネタバレ|裕晴が清子を抱きしめる

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらマンガあらすじ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらは、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。椿野イメリ先生の綺麗な絵でこのヒロインの人柄に一気に引き込まれちゃいます今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら23話の感想です。ネタバレもあります。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら22話<<<

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

1話~3話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら23話感想(ネタバレあり)

清子は裕晴(三澤グループの息子)の就職祝いを、行定部長(清子の上司・彼氏)がオススメしてくれたお店でしていました。

 

3人で食事とかかなり気まずい光景でしたよねぇ。

 

裕晴にしたら清子と2人きりだと思ってたから、めちゃめちゃショックじゃないのかな?と感じましたけど。

 

そして、前菜の料理が運ばれてくると清子が苦手な牡蠣が入っていたので、裕晴が清子さん苦手だから、俺が代わりに食べるよ!と言うと、清子が牡蠣が苦手なことを知らなかった行定部長は清子に謝っていました。

 

裕晴は自分の方が清子のことを知ってるみたいな、そんなアピールをしてなかったですか?

 

いかにもマウントを取った感が半端なかったですよね。

 

その時、清子が行定部長に対して、生の牡蠣が苦手なだけで、この前のデパ地下の牡蠣フライは美味しかったですよと伝えた後、今度は牡蠣フライにも挑戦してみますねと嬉しそうに話をしていました。

 

ちょっと待って!裕晴だけ完璧に置いてきぼりみたいになってたし、結局カップルで来たらこうなりますよねぇ。

 

裕晴がちょっと可哀想になりましたよ。

 

すると、清子と行定部長の話を聞いた裕晴は、清子さんたちってもう同棲してるの?と焦りながら聞くと、同棲じゃなくて色々理由があって、居候させてもらってるだけなのとあたふたしながら説明しました。

 

いやいや、もう同棲じゃん!って

裕晴が突っ込むのもわかりますよ。

 

あと、途中ところどころ清子と行定部長だけの世界みたいになってたし、目の前であんな見つめ合って楽しそうにされたら、自分が裕晴ならテンションだだ下がりだし、もう裕晴がいるかいないか?わからない状況になってましたよねぇ。

 

そのあと、食事を済ませると行定部長がお会計をしていたので、裕晴と清子が先にお店を出ていて、清子は途中から元気がなかったことを察して、行定部長にお店をオススメしてもらったり、盛大にお祝いした方がいいと勘違いしてしまったことを謝っていました。

 

まぁ、裕晴の就職祝いなのに勝手に行定部長を呼んだのは、あまりよくなかったのかな?と個人的には思いましたけど。

 

一方、謝られた裕晴は別に清子さんがお祝いしてくれるなら、ファーストフードとかでもよかったよと言いました。

 

確かに!別に高級なお店に行きたいわけじゃなかったし、美味しいものを食べたいわけでもないし、ただ清子にお祝いしてもらいたいだけでしたよね。

 

あのシーンの裕晴の気持ち、誰もが共感できるところでしたよ。

 

あと、裕晴からこう言われると清子にしたら、ますます申し訳ないと思っちゃいますよねぇ。

 

すると、清子はまた謝った後に、就職祝いのプレゼントで用意していたネクタイを渡すと、裕晴は俺絶対に使うよ、ありがとう!と嬉しそうに言った後、その流れで清子を抱きしめてしまいました。

 

えー!勢いとはいえ彼氏がいる清子に抱きつくとか、かなりヤバくなかったですか?

 

自分のために必死に悩んでプレゼントしてくれたとか、裕晴がテンションが上がるのも納得でしたけど、近くに行定部長がいるのにハラハラしちゃいましたよ。

 

あと、全然関係ないけど近くで飲んでいた黒田(清子の後輩)が、あの光景をたまたま見ちゃうとか、凄い偶然だったし黒田に勘違いされそうな気がして仕方がなかったです。

 

一方、清子は子供じゃないんだよ!と冗談っぽく言いながら、裕晴を軽く突き放すと、裕晴もついついごめんと笑いながら謝りました。

 

裕晴も笑ってたしとりあえず上手く交わせてホッとしましたよね。

 

すると、お会計を済ませた行定部長がやって来て、その時にお店のスタッフが手土産を忘れてると言ったので、清子は慌てて取りに行きました。

 

このタイミングで裕晴と行定部長が2人になるとか、嫌な予感しかしなかったですよ。

 

そして、行定部長と裕晴が2人きりになると、行定部長が清子と仲がいいのはわかるけど「もう過剰なスキンシップは遠慮してくれないか?」と裕晴に釘を刺しました。

 

やっぱり見てたんだ!ってなったし、冷静な口調で注意してたけど、行定部長は内心かなり怒ってそうじゃなかったですか?

 

ラストシーンの行定部長の血走った目がかなり怖かったですよねぇ。

 

清子を巡るバチバチの三角関係はまだまだ続きそうだし、今後の展開からもますます目が離せないですよね。

 

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【まとめ】子宮恋愛

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら24話はこちらから>>>

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら23話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら23話の見どころは、テンションが上がった裕晴が思わず清子を抱きしめる!?裕晴が暴走するシーンも見逃せません。裕晴に釘を刺す!嫉妬炸裂の行定部長が放った一言にも注目です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました