PR

【あなたは私におとされたい】ネタバレ160話|皆木がナオをナイフで刺した

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」160話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい160の感想です。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

前話の「あなたは私におとされたい」159話はこちらから<<<


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」まとめ

あなたは私におとされたい160話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい160話の読みどころは、そもそもDNA検査をしてなかった!ナオの嘘と赤裸々な本音がポイントになっています。皆木がナオをナイフで刺した!?衝撃のラストシーンも見逃せません。

あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む


「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

「あなたは私におとされたい」160話の感想(ネタバレあり

ナオ(カナの夫)は皆木(カナの同僚)に向かって、カナ(ナオの妻)には内緒で検査をした、お腹の子供は俺の子供で間違いないと言ったので、皆木は驚きを隠せないでいました。

まぁ、皆木がビックリするのも当然ですよねぇ。

その流れで皆木がそんなの嘘だよ!!と言ったので、ナオは事情を説明して先生に調べてもらったんだ、子供の父親は俺だしカナが選ぶのも俺なんだよ「邪魔者はお前なんだよ」空気を読めよと強い口調で言い放ちました。

皆木にしたら自分がお腹の子供の父親だと思い込んでたから、信じたくなかったのかもしれませんよね。

ただもうあそこでナオに強く言われたら、皆木も引くしかないような気もしましたけど。

 

すると、そこへ警察官がやって来て、ナオは知り合いと言い争いになって喧嘩してしまってと警察官に説明して謝ると、警察官は注意して去って行きました。

ナオの謝罪によって大事に至らず、穏便に済まされてよかったですよねぇ。

そのあと、ナオは皆木に何も言わずに帰って行きました。

その時、ナオは歩きながらさっき俺はとっさに嘘をついてしまった、DNA検査などしていないし、先生にも恥ずかしくて言えなかった、でも皆木を黙らせるにはこの言葉しかなかった、俺もお腹の子供が誰の子供か知りたいけど、もし俺の子供じゃないなら知りたくないと考えていました。

ちょっと待って!嘘でしょ?DNA検査してなかったとか、あたかも検査してますみたいな顔でナオはペラペラ喋ってたのに、咄嗟に嘘をついてたことにも驚いちゃいましたよね。

あと、ナオが恥ずかしくて先生に話せなかったって、プライドが高いナオらしいなぁっと思っちゃいましたよ。

それと最後の俺の子供じゃないなら、知りたくないというナオの気持ちも物凄くわかりますけど、でもこれからのことを考えると今ちゃんと調べた方がよさそうな気がしませんか?

もちろん真実を知るのは怖いし、もしお腹の子供の父親が皆木だったとしたら認めたくない気持ちもわかりますが、でもそれはナオのエゴであって自分たちのことばかりじゃなくて、今はお腹の子供のことをいちばんに考えてあげて欲しいですよねぇ。

 

その時、突然ドス!と音がしたのでナオが後ろを振り返ると、皆木が泣きながらナイフでナオの背中を刺していました。

いやいや、怖すぎません?皆木がナイフを所持してたとか、こういう現実になったら恐ろしいと想像してたことが、実際現実に起きてしまって読みながらゾクッとしちゃいましたよ。

まぁ、自分の感情をコントロールできないくらい、カナのことが好きで仕方がないんでしょうけど、でも皆木は自分の人生を犠牲にしてまでやることだったのかな?

カナには大変失礼ですが、そこまでする女性だったのかな?とか色々考えちゃいましたよ。

あと、一瞬どういうジャンルの漫画だったっけ?って、読みながら思っちゃいましたよねぇ。

今回、ナオの嘘からとんでもない状況になってましたが、どんな展開が待ち受けているのか?

続きが気になって仕方がないです!!

 

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい161話はこちらから>>>

「あなたは私におとされたい」を無料トライアルで読む

あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました