PR

【母でも恋していいですか】ネタバレあり感想39話|吾妻は怖い人?母親と妹と父親の反応

hahademokoishiteiidesukaマンガあらすじ

母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wineは、でじおとでじこレッド・ 打上花火先生の漫画でめちゃコミックで独占先行配信されています。母でも恋していいですか39話の勝手な感想です。ネタバレありです。

前話の母でも恋していいですか38話はこちらから<<<

【母でも恋していいですか】まとめ

現在8話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「母でも恋していいですか」39話感想(ネタバレあり)

翌日、理沙子の実家に吾妻(理沙子のお隣さん)が訪ねて来て、理沙子さんとお付き合いをしているときちんと挨拶をしました。スーツを身に纏った吾妻は、パリッとしててカッコよかったですよね。

しかし、母親と亜里沙(理沙子の妹)は微妙な表情を浮かべていました。吾妻の風貌に少し警戒してた感じでしたけど。

すると、理沙子は吾妻に父親と母親、亜里沙と保之(亜里沙の夫)たちを紹介していました。亜里沙の旦那さんはいかにも真面目そうな男性でしたよね。

その時、いきなり父親が理沙子に向かって、結婚するのか?と言い出して、理沙子は今はないと答えたら、父親は話にはならない!と言って部屋から出て行きました。

えー!もう終わり?ってなったし、挨拶だけでまだまともに父親と吾妻は話もしてませんでしたけど。こうなったら吾妻って来た意味あるのかな?と思っちゃいましたよ。あと、父親があんな感じで勝手に出て行ってしまったら、吾妻もなにも言えませんよねぇ。

すると、市役所に勤務している保之が夏祭りの準備に出かけて、亜里沙が理沙子たちも一緒に行かないか?と声をかけて、みんなでお祭りに行くことになりました。

理沙子は亜里沙に浴衣を借りて、吾妻は父親の浴衣を着て出かけていて、吾妻と裕太(理沙子の子供)と翼(亜里沙の子供)が、3人で手を繋いで歩いている光景が微笑ましかったですよね。

そして、吾妻と子供たちが金魚すくいをしていたら、裕太はすくえたけど翼がすくえなくて泣いていたら、吾妻が翼の後ろからサポートしてくれて、子供の扱いが凄く上手じゃなかったですか?

金魚をすくえた翼も喜んでましたよねぇ。やっぱり子供って見た目だけじゃなくて、気持ちが優しい人やこの人には気を許してもいいとか、直感でわかるんだろうなぁっと思っちゃいましたよ。じゃなきゃあんな風にすぐに心を開いたりなどしませんよね。

その光景を遠くから見ていた亜里沙が理沙子に対して、最初は怖い人かと思ったけど、子供の面倒見もいいし、これだったらお父さんも安心するね、お父さんは不器用だけどお姉ちゃん=理沙子が心配なんだよと言いました。

やっぱり吾妻を怖いと思ってたみたいでしたけど、とりあえず亜里沙にわかってもらえただけでも一歩前進した感じがしましたよねぇ。

亜里沙にしたらずっと父親といるからわかるんだろうし、父親が理沙子のことを心配してるからこそ、あんなキツイ感じになっちゃうのかな?と考えちゃいましたけど。

その夜、裕太が翼たちと一緒に寝ることになって、理沙子と吾妻は2人きりで寝ることになりました。

まさか自分の実家で吾妻と一緒に寝るとか、理沙子にしたら想像してなかっただろうし、あのシチュエーションドキドキしちゃいません?

もし仮に自分が理沙子の立場だったら、一睡もできそうもなかったですよ。

心の準備ができてない理沙子がどうなっちゃうのか?めちゃくちゃ続きが気になりますよね。

おねこ
おねこ

「母でも恋していいですか」はめちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の母でも恋していいですか40話はこちらから>>>

「母でも恋していいですか」39話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

母でも恋していいですか39話の見どころ、読みどころは、

吾妻は怖い人?母親と妹の心情も必見です。結婚しないなら話にはならない!怒った父親のリアクションにも注目です。

夜、実家で2人きり!?ドキドキする理沙子の心情も見逃せません。

 

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚は予定日のあと】最新話から結末最終話までまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました