【結婚商売】20話「ついにラホズに出発するビアンカとザカリーたち」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売20話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」19話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売20話あらすじ(ネタバレあり)

ビアンカの父親と兄からの手紙の内容に、ラホズで会いたいと書いてありましたが、ザカリーは疎遠だった家族にビアンカを会わせてよいか?考えていました。

その頃、お城ではラホズに行く準備が慌ただしく行われていたのです。ビアンカは荷物の量を減らすように言われていました。そして、ビアンカはザカリーの荷物を見て、量の少なさや洋服を見て古臭くてボロボロだから、ヴァンサンに怒っていたのです。

すると、ビアンカはこのタイミングで、ザカリーの洋服を全て新しくすると言い出したのだ。

そこへ、ソヴールが現れてビアンカに捨てるなら洋服が欲しいと話をしていました。そんなやり取りを部屋から見ていたザカリーは、ビアンカがソヴールと話をしていることが気になってしまったのです。

その時、ビアンカと目が合ってしまい、ザカリーは恥ずかしくて咄嗟に隠れてしまいました。

ザカリーは幼い時は大人たちに振り回されて可哀想だと思っていたけど、今はビアンカが大事で傷つかないように思っていたのです。翌日、ビアンカとイボンヌは馬車に乗り、ザカリーは馬に乗ってラホズへと出発しました。

 

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売20話の感想(ネタバレあり)

ザカリーにしたら父親も兄も会うのが楽しみなのに、固い文面だったから勝手に形式的だと解釈して心配していたので、行き違いにならなければ良いなぁっと思いました。

出発前に荷物を準備していましたが、ビアンカのことだから沢山持って行きそうな感じはしていましたが、自分の荷物じゃなくてまさか、ザカリーの荷物にまで文句を言ってくるあたりはさすがです!

ザカリーは倹約家だから洋服の流行りも気にしていないけど、ビアンカにしたらセブランの顔の英雄が、ダサかったり貧乏っぽいのが嫌みたいで、それでヴァンサンにあんなに怒っていたみたいで。

まさかそんな理由だったとは、かなり拍子抜けしてしまいましたが、ヴァンサンがビアンカになにも言い返せないまま振り回されている姿が可哀想でもあり面白くもあり、そんな2人のやり取りは安定感もあって、逆にほっこりしてしまう自分がいます。

ザカリーが見て思わず笑ってしまうのもわかりますよねぇ。

そして、ソヴールがただ洋服が欲しいだけでビアンカに話かけていましたが、それを部屋から見ていたザカリーが気になって仕方がない様子で、嫉妬心が以前に増してパワーアップしているようにも見えました。

ソヴールにしたらそんなことザカリーに思われているとか全く知らないから、無邪気に洋服が欲しい!アピールをガンガンしていましたが、そんなユニークなところはやっぱり憎めないです。

本当に世渡り上手だし、ソヴールってどこでも生きていけそうですよね。

しかもあのビアンカが若干疲れたり呆れるとか、恐るべしソヴールといった感じでしたよ。

ビアンカと目が合って恥ずかしくて隠れちゃうザカリーが可愛すぎて、大人なのに思春期の男の子並みのレベルで、ピュアって言葉がピッタリな気がします。

当時、まだ子供だったビアンカはザカリーを見ては泣いたりしていたみたいですが、確かにビアンカからしたら大きなお兄ちゃんみたいな男性に、威圧感を感じるのも無理ないし、逆にザカリーもどう接したらいいのか?悩んでしまうのも共感できました。

そんな過去があるからこそザカリーにしたら、今ビアンカが微笑んでくれるだけでも、めちゃくちゃ嬉しくなるのもわかります!

しかも女性として意識しているからこそ余計にドキドキするんだろうし、自分でもなんとなく嫉妬していることに気が付いていたから、仮に今の状況で他の男性がビアンカに近付いてきたら、ザカリーが発狂しそうだし、そんなことを考えるだけでもちょっとゾクッとしてしまいました。

そして、一同はラホズへと出発していましたが、長い道のりみたいだし、到着するまでになにか予期せぬことが起こりそうですよね。

しかも、歯車が狂う?とかどんなトラブルが発生するのか気になって仕方がないです。

せっかく仲良くなった2人を引き裂くような出来事が起こらないか心配だし、ザカリーの身に危険が及ばないかも気になるし、こうなったら無事を祈るばかりです。

あと、最後のワンシーンでザカリーが、馬に乗って先頭を切って走って行く姿が本当に勇敢で、一瞬にして魅了されてしまいました!

次回、どんな展開になるのか?今からワクワクします。

次話「結婚商売」21話はこちらから>>>

結婚商売20話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「結婚商売20話」の見どころ、読みどころ!

・ザカリーの嫉妬やビアンカを女性として意識する姿もみどころの1つになっています。

・ついにラホズに出発する一同にも注目です!

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました