【結婚商売】19話「ビアンカとザカリーは仲睦まじく」

kekonsyoubaiマンガあらすじ

結婚商売は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。結婚商売19話のあらすじと感想(ネタバレあり)です。

前話の「結婚商売」18話はこちらから<<<

結婚商売は現在5話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
31日以内に解約すれば、0円です。

結婚商売19話あらすじ(ネタバレあり)

ジャコブの元にブランシュフォール伯爵と息子のジョアションが訪ねて来て挨拶をしていました。すると、ジャコブがザカリーが今回上京する際に、妻であるビアンカを連れて来る話をしたのだ。

また、ジャコブはビアンカは君の娘で、まだ9歳で無名の男爵に嫁がせたんだろとバカにしたように言ったのです。

そのジャコブの無礼な振る舞いに、ジョアションは怒ってしまったのだ。すると、ブランシュフォールは今は立派になって、英雄的な存在だと自信満々に言い返しました。その言葉にジャコブは英雄とその妻をおもてなしできるのが楽しみだと言いながら、怒った様子ですぐさまその場を去って行ったのです。

2人になったブランシュフォールはジョアションに、アルノーに手紙を送るように指示したのだ。

ジョアションは10年ぶりにビアンカに会えることを嬉しそうにしていました。その頃、ビアンカは馬に乗る練習をしていましたが、中々上手くいかずに悪戦苦闘していたのです。

体力がないビアンカがよろけると、ザカリーは抱っこをしてお城まで戻ることにしたのだ。みんなが見てる手前ビアンカは、ザカリーに抱きかかえられて恥ずかしそうにしていました。

ラボスに行くまで2人は一緒に過ごしていたのです。

乗馬の練習中にザカリーが旦那さまと呼んで欲しいと伝えるもビアンカは、まだ夫婦関係を持っていないから呼べないと言ったのだ。その言葉にザカリーが悲しそうにしていると、ビアンカがその時がきたらちゃんと呼ぶけど、今は乗馬を教えてもらっているから先生だと言いました。

その呼び名にザカリーは思わず笑ってしまったのです。そんな仲睦まじい2人を見た周囲の人たちは、跡継ぎにも希望を抱いていたのだ。

その頃、ブランシュフォールから手紙が届いたのです。

手紙を見たザカリーは今更?と思いながら、ヴァンサンにビアンカには自分が話をするから、周囲には内緒にしておくように指示しました。そして、ラボスに出発する前日になって問題が勃発したのです。

ビアンカはヴァンサンに凄い勢いで怒鳴っていたのだ。

 

おねこ
おねこ

「結婚商売」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


eBookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

結婚商売19話の感想(ネタバレあり)

ジャコブという男性は女性癖が悪い上に、話をしても回りくどく嫌みっぽいし、今のところマイナスイメージしがなかったですよねぇ。兄のジョアションにしたら自分の父親やビアンカやザカリーに、酷い言い方をしていたから怒るのも納得ですよ。

でも途中で父親が負けじと、ザカリーは今は立派な英雄だ!と言い返して、ジャコブがなにも言えなかったシーンは思わず自分まで、やったぁ~!ってなるぐらいの勢いでした。

父親がジョアションにアルノーに手紙を送るように言っていましたが、10年間も会ってないという事実にはかなりビックリだったし、ジョアションが喜ぶようにビアンカも喜ぶのかな?と想像してしまいました。

確かに女の子だった子供が大人になっていると考えると、10年の成長っぷりは凄いことだし、どんな気持ちなのか?不思議な感じもします。

一方、ビアンカは乗馬を習うも中々上達していないみたいで、ザカリーは馬に乗るには体力が必要だと言ってたから、痩せているビアンカにしたら相当キツイのかな?と考えてしまいました。

練習で疲れてよろよろになったビアンカをザカリーは周囲の目も気にしないで、お姫様抱っこするところも本当にカッコいいですよねぇ。

ビアンカがまた恥ずかしそうにしているのも可愛らしくて、客観的に見ていても微笑ましいカップルだなぁっと思います。

もう、今じゃガスパルが護衛じゃなくて、ザカリーが護衛じゃない!?といったレベルですよね。

途中、馬に乗りながら旦那さまと呼んで欲しいザカリーと、恥ずかしいしそんな関係じゃないから旦那さまと呼びたくない、そんな2人のちょっとした言い争いや、お互い負けず嫌いで譲らないところが似た者同士で面白かったです。

イチャイチャしているシーンを目の当たりにした人たちが、逆に目のやり場に困っていたりしていましたが、それだけ2人が同じ時間を共用できていると感じてどこかホッとしました。

前世ならあり得ないことだったし、だからこそみんなが跡継ぎに、期待を膨らましてしまうのもわかります。

また、突然きた父親からの手紙や会いたいという言葉を目にしたザカリーが、ちょっと違和感を抱いてすぐにビアンカに手紙の話をしませんでしたが、ナゼ?か不思議だったけど、ザカリーにもそれなりに考えがあるようにも受け取れました。

そして、平和に暮らしていたと思っていたら、最後に事件が発生していましたが、ビアンカがヴァンサンにかなり怒鳴っていて、ビアンカが言い放っていた言葉を聞くと、やっぱりあの手紙のことを内緒にされていたから?怒っているようにも見えました。

明日出発なのにこのただならぬ不穏な空気がかなり心配だし、ビアンカの怒りが無事に収まるのか気になりますよねぇ。

次話「結婚商売」20話はこちらから>>>

結婚商売19話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日以内に解約すれば0円です/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
おねこ
おねこ

「結婚商売19話」の見どころ、読みどころ!

・ラボスにいるジャコブ王子の、独特な癖のあるキャラにも注目です。

・父親からの手紙やビアンカの怒っている理由、どんな新しい展開が繰り広げられるかも目が離せないです!

 

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【結婚商売】1話から結末までまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける|まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました