PR

【どうせ、恋してしまうんだ。】ネタバレあり感想56話|深からのまさかの告白?動揺が隠せない水帆は

dousekoishiteshimaundaマンガあらすじ

「どうせ、恋してしまうんだ。」は、めっちゃコミックや色んな電子書籍で配信されています。「どうせ、恋してしまうんだ。」56話の感想(ネタバレあり)です。




現在7話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「どうせ、恋してしまうんだ。」56話感想(ネタバレあり)

水帆は千夏(友人)、深、輝月、周吾、藍(水帆の幼馴染みの男子たち)とキャンプに来ていました。夜、深が水帆を探しに行って2人きりになった時に、深が「俺はこのままずっと、友達ではいられないから」と言っていて。あー!ついに深が本当の気持ちを言っちゃいましたよねぇ。

水帆にしたらずっと幼馴染みとして接していたから、面と向かって言われたらやっぱり混乱しちゃうでしょうね。

しかも、深は言ったあと水帆の気持ちも聞かないで、雨がやんだからみんなのところに帰るぞ!と言って普通に帰って行ってましたけど、あのへんはいつも冷静でクールな深ぽかったですけど。

そのあと、水帆が部屋に戻る時も、雨で濡れた水帆に体冷すんじゃないぞ!と深は言っていて、態度は素っ気ないけど、優しい言葉をかけるところが相変わらずカッコよかったですよね。

そして、部屋に戻った水帆は1人になって、さっき深が言っていた言葉を思い出して複雑な表情を浮かべていました。確かに!水帆にしたらすぐに頭の中で、処理できるような問題じゃないですよね?

すると、そのタイミングで輝月から連絡が入って、心配していた輝月が水帆に「顔が見たいから今から部屋に行くから」と言っていて。まぁ、輝月にしたら水帆が好きだから、当然この流れなら会いに行きますよね。

その時、すぐに水帆の部屋のドアをノックしたから、水帆にしたら輝月だと思って開けたら、そこには深が立っていて。あの衝撃、半端なかったですよねぇ。えっ!なんで深が?ってなっちゃいましたよ。しかも、深が水帆のスマホを取り上げて「ごめんな、輝月」と言って、電話を勝手に切っちゃってましたけど。あの深の強引さには正直ビックリしましたよ。

今まで気持ちを我慢していたからなのか?深にスイッチが入った感じでしたよね。そのあと、深がなにも言わずに水帆にキスをして、もう言葉にならないレベルの凄い展開でしたよねぇ。

ただ、よくよく冷静に考えると輝月って、水帆の部屋に向かってる訳だから、この状況なら2人のキスシーンを目撃しそうで、そうなったら修羅場でしかないですよ。水帆を巡って幼馴染みや男同士の友情がこれからどうなるのか?ドキドキとワクワクが止まらないです!

おねこ
おねこ

「どうせ、恋してしまうんだ。」」はめっちゃコミックで7話無料で読めます!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「どうせ、恋してしまうんだ。」56話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

どうせ、恋してしまうんだ。56話の見どころ、読みどころは、深からのまさかの告白?動揺が隠せない水帆の姿にも注目です。深が水帆に突然のキス!?ドキドキの展開からも目が離せません。



無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【主人恋日記】25話|世那がついに葵に告白

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました