PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想2話最新話から完結まで|結婚話が白紙!?まさかの展開に困惑するジュデイの表情にも注目

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」2話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」のコミカライズされた作品です。

前話の「復讐は離婚の後で」1話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」2話感想(ネタバレあり)

ジュディは朝からテンションが高く、メイドのアニェスに向かって、今日は彼氏のウォルターからプロポーズされるかもしれない!と嬉しそうに言ってました。ジュディにしたら父親がウォルターを呼んだ=結婚を承諾してくれると思ったんでしょうね。

そして、ジュディはウォルターを迎える前に花を買いに行くことにして、ウキウキしてる感じが幸せそのものでしたけど。

花屋でもジュディはそこの女性スタッフのルーシーと結婚の話題で盛り上がっていて、ルーシーもウォルターからプロポーズされるはずですよ!と言いました。あんな風に言われたらやっぱりジュディもその気になっちゃいますよねぇ。

すると、ルーシーの夫のピーターと娘が帰って来て、ジュディは3人の幸せそうな光景を見て、自分もウォルターと子供と幸せな人生を送りたいと考えてました。確かに!幸せそうな家族を見たら自分もそうなりたいと思うのもわかるし、プロポーズされるという期待がより高まりますよ。

そして、ジュディが帰宅するとウォルターは既に父親と話をしていたみたいで、あのシーンでのウォルターの表情がどんよりしてたし、あまりいい雰囲気には見えなかったですよねぇ。

父親と会ったあとジュディの元にやって来たウォルターに、ジュディはお花を買って来たの!とニコニコしながら話をしていました。

一方、ウォルターはジュディとは正反対な表情を浮かべていて、あの表情からだと父親からなにか言われたのかな?と思っちゃいましたけど。

すると、ウォルターはジュディに「結婚の話はなかったことにしよう」と伝えました。

えっ!なんで?ってジュディが固まってしまうのもわかるし、ウォルターもかなり悔しそうじゃなかったですか?

腑に落ちない感じがリアルに伝わってきたし、ジュディに申し訳なさそうに謝るウォルターの姿がなんとも言えなかったですよ。

一方、ジュディもさっきまであんなに浮かれてたのに、一気に地獄に突き落とされたみたいになってましたよねぇ。

もし自分がジュディの立場だったら、頭が真っ白になりそうだし、これは夢なのかな?なにかの間違いなのかな?とか色々なことが一気に頭の中で駆け巡りそうです。

どうして結婚間際に破談になったのかも真相が凄く気になるし、ジュディのメンタルが崩壊しないか?そこも心配になっちゃいましたよ。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で3話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」2話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で2話の見どころ、読みどころは、ウォルターがプロポーズ?テンション高めな可愛らしいジュデイの姿も必見です。結婚話が白紙!?まさかの展開に困惑するジュデイの表情にも注目です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました