PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想3話最新話から完結まで|ウォルターが仕事をクビ!圧力はどこからかかっているのか?

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すずしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」3話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」のコミカライズされた作品です。

前話の「復讐は離婚の後で」2話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」3話感想(ネタバレあり)

ジュディはウォルター(ジュディの彼氏)から、結婚はなかったことにして欲しいと言われて動揺を隠せませんでした。てっきりプロポーズされると思ってたジュディにしたら意味不明だし、なんで?なんで?ってなっちゃいますよねぇ。

実はウォルターはまた仕事をクビになったみたいで、誰かが圧力をかけてるのかもしれない?とジュディに話をしました。誰が圧力をかけてるのか?めちゃめちゃ気になるし、どうしてウォルターに?って考えちゃいましたけど。

そして、ウォルターは自分の不甲斐なさをジュディに謝っていて、別にウォルターが悪い訳じゃないのになんだか可哀想になりましたよ。すると、ジュディはそんなウォルターに向かって、どうして父親じゃなくて自分に先に言ってくれなかったの?と怒っていました。

確かに!付き合ってるんだからジュディにしたらいちばんに相談して欲しかっただろうし、自分はそれだけの存在なのかな?って思っちゃうのもわかります。ウォルターも最初にジュディに話せばよかったけど、やっぱり男性としては好きな女性の前で、ダメな姿を見せたくなかったのかもしれませんよね。

あと、ウォルターの雇い主であるベビンスの母方の血筋が、キャンプス家と繋がってるみたいで、やはりあのザカリー(キャンプス商会の会長)がなにか関わってる気がしませんか?それが事実なら今回ウォルターがクビになったことも納得できましたけど。

そんな中、ジュディは商業に関する勉強を熱心にしていました。ジュディは父親から学んでいたみたいですが、理由としてはアカデミーに通えば学費もかかるし、妹がいるから我慢していて、ジュディって自分を犠牲にしたり周囲に迷惑かけないようにしたり、本当によくできた女性ですよね。

また、そのことをアニェス(メイド)に話をする時もジュディは暗い顔をしてなかったし、無理してでも笑顔を絶やさないジュデイが、健気すぎてなんとも言えなかったです。

そのあと、ジュディが部屋の窓を開けるとアニェスの娘のメイがジュディに、さっき背が低くて怖い変なおじさんが来てた!と話をしました。

メイの話の特徴から想像したら、あのザカリーが来たのかな?と思ってしまったのは、私だけでしょうか?

そして、ジュディは執事のハンスに誰が来てたのか?聞くと、ハンスは渋っていて、ジュデイにしたら自分が呼ばれなかったことも気になってたし、あのハンスの浮かない表情と濁す言葉が引っかかりますよねぇ。

もし仮にザカリーが来てたなら、父親にどんな用件があって訪ねて来たのか?気になりますよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で4話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」3話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で3話の見どころ、読みどころは、ウォルターが仕事をクビ!圧力はどこからかかっているのか?注目したいポイントです。背が低くて怖いおじさん!?一体だれなのか?その正体からも目が離せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました