PR

鬼の花嫁22話noicomiネタバレあり感想|謎の男性は玲夜の同級生

oninohanayomeマンガあらすじ

noicomiで連載中の原作クレハ先生・作画富樫じゅん先生の「鬼の花嫁」noicomi Vol.106掲載の鬼の花嫁22話の感想(ネタバレあり)です。

前話の鬼の花嫁21話はこちらから<<<


「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

鬼の花嫁22話感想(ネタバレあり)

男性を見た玲夜(柚子の夫)が津守なのか?と聞いたら、その男性はお前が俺の名前を覚えていたとはな、その子がお前の花嫁か?誰にも無関心な鬼龍院が、普通の人間の小娘を選ぶとはなと言いました。

この男性と玲夜は面識があるみたいでしたけど。

玲夜はあまり会いたくなさそうな雰囲気でしたよねぇ。

 

すると、玲夜はお前には関係ないと言って、柚子にもう行こうと言って男性の前から去って行きました。

 

男性は最後まで玲夜を睨んでたし、柚子が怖くなるのも納得でしたよ。

 

そのあと、2人が車に戻ると玲夜は柚子に向かって、津守は昔の同級生で陰陽師の家系だから、あやかしとは犬猿の仲だったと説明しました。

 

だから津守は玲夜を敵対視してたんでしょうね。

 

玲夜は関係ないと言ってましたけど、また関わってきそうな気がしませんか?

 

要注意人物だし柚子も気を付けた方がよさそうでしたよ。

 

かくりよ学園の入学式当日、玲夜は仕事で柚子の入学式に行けずにイライラしていました。

 

まぁ、仕事なら仕方がないですよねぇ。

 

一方、柚子は透子(柚子の友人)とにゃん吉(柚子の友人)と合流するも、周囲からジロジロ見られていました。

 

確かに!柚子に刺さる視線が半端なかったし、入学式初日でこんなに注目されるって、柚子にしたらかなりのプレッシャーじゃないでしょうか?

 

柚子が強い鬼の気配を放ってるから、仕方がないような気もしましたけど。

 

既に柚子は要注意人物みたいな、そんな扱いになってましたよね。

 

その時、柚子を遠くから誰かが隠し撮りしていました。

 

えー!誰なの?ってなったし、初日から不穏じゃなかったですか?

 

まさか、あの津守が関わってたりして、それなら気持ちが悪いですよねぇ。

 

入学式も終わりオリエンテーション期間が始まって、柚子たちの花嫁のクラスは透子と梓と柚子の3名でした。

 

梓はいかにもおとなしそうな、柔らかい雰囲気の女の子でしたよね。

 

そして、授業が終わると柚子と透子は梓の元に行って自己紹介をした後、仲良くしようねと話をしていました。

 

透子のコミュ力の高さは相変わらず健在だったし、初対面であそこまでグイグイいけるとか、尊敬しちゃうレベルでしたよ。

 

その時、途中で透子が柚子の相手は鬼で、自分の相手は猫又だと伝えた後、梓の相手を聞いたら梓は暗い表情を浮かべて下を向いてしまいました。

 

梓のあのリアクションがめちゃくちゃ気になりますよねぇ。

 

あまり聞いて欲しくなさそうな雰囲気でしたけど。

 

すると、そのタイミングで教室のドアがバン!と勢いよく開くと、銀髪に黄色の目をした男性が立っていて、梓に向かえに来たぞと強い口調で言い放ちました。

 

いやいや、なんなのこの人?ってなったし、放つオーラと威圧感が半端なかったですよ。

 

梓の相手がこんな男性だったとは、なんだかイメージとは違ってたし、梓と男性の間にもなにか問題がありそうな感じがしましたよねぇ。

 

新しい出会いはもちろん、始まったばかりの柚子の大学生活からも目が離せないです!

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の鬼の花嫁23話はこちらから>>>

noicomi鬼の花嫁22話の見どころ、読みどころ!

鬼の花嫁(noicomiで連載中)のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「鬼の花嫁」無料試し読みはこちらから

おねこ
おねこ

鬼の花嫁22話の読みどころは、謎の男性は玲夜の同級生だった!新キャラの津守がキーパーソンになっています。新しいクラスメートの梓は訳ありカップル!?相手の銀髪男性にも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「鬼の花嫁」をいっしょに楽しみましょう。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました