マンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある|あらすじ【21話】蒼真はその場で固まってしまったのだ。

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「いやしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒しのお隣さんには秘密がある」21話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。前話の20話はこちらから<<<

「癒やしのお隣さんには秘密がある」現在25話まで更新中

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
\31日間無料トライアル登録で600円分もらえます/
U-NEXT公式サイト

癒やしのお隣さんには秘密があるあらすじ(ネタバレあり)【21話】

蒼真は下からアパートを見上げて、藤子さんの隣の部屋が空くなんてと喜んでいたのです。遠い存在だった藤子さんが、今僕の隣にいることが奇跡だと思っていました。

初めて挨拶に伺った時、初めて僕だけの為に藤子さんが微笑んでくれた時、毎夜語り合う関係になれた時、藤子さんが家族のことや進学を諦めたことなど、 胸の内を僕に打ち明けてくれた時、心臓が壊れるんじゃないかと思うぐらい嬉しかったのです。

ベランダで藤子さんが僕に話しかけてくれる度、何度抱きしめたかったか、僕は会社での藤子さんだけは知ることができない、他の会社の情報まで盗んで聞きたい訳じゃない、だからベランダでの密会は藤子さんを知れる唯一の時間だったのだ。

ある日彼女は言った、私の愚痴に付き合ってくれる仁科さんも、内面の良さが表に出ていますよね、と言ったことに対して蒼真は、僕はいい人ではないわかっている、 極秘護衛など良心の阿責にも耐えられない僕が勝手にそう命名しただけで、ちゃんとわかっているのに、わかっているのにやめられないと思っていました。

藤子さんの声を盗み聴くことも、藤子さんの使った物を収集することも、盗撮するのも居場所を把握することも、尾行することも止められない、僕はただ浅ましく卑しいストーカーだと自分でわかっていたのです。

また、蒼真はニコニコしている藤子の顔を浮かべながら、正体を隠して近づいている僕を藤子さんは 全く警戒していない、僕はそれをいいことに、藤子さんを騙し続ける、藤子さんの一日を全て知りたいそれだけで良かったはずなのに、 日に日に彼女への想いは深まってしまったのです。

そうなるともっと知りたい、気持ちを知りたい、触りたい、その唇に触れたいと思いました。

そして、僕は藤子さんを心から好きになってしまった、いや最初のあの出会いから、僕の心には藤子さんしがいなかったと考えていたのです。

また、蒼真は藤子とキスをした光景を思い浮かべながら、恋焦がれるこの気持ち、藤子さんを求めてしまったでも求めたのは僕だけじゃなかった藤子さんもだと思っていたのだ。

そして、蒼真は以前盗聴していた時に藤子が言った、ダメやっぱり好き、凄い好き、という言葉をまた思い出していたのです。

また、仕事中にも関わらずその言葉を思い出してしまった蒼真は、デスクで1人頭を抱えながら、髪の毛をクシュっとしていました。

蒼真は内心、仕事片付けないと、もう末期だ、僕はこの気持ちを抑えることができない、気持ちを受け打ち明けよう、今日あのベランダで、藤子さんに好きだと言おう、そしていい加減このストーカー行為をやめようと思っていたのです。

家に帰った蒼真は驚き固まりました

その夜、アパートに帰った蒼真は、藤子の部屋に明かりがついているのを確認しました。

そして、自分の玄関のドアをガチャッと開けるとベランダの窓が開いていて、風でカーテンがなびいている光景が目に飛び込んできて、蒼真は一瞬ハッとなったのです。

何で?と思いながら、蒼真はその場で固まってしまったのだ。

また、蒼真は机の上の日記が開いていたことや、引き出しが開いているのを見て、まさか、まさか、まさか、藤子さんに見られた?と思い、冷や汗を流しながら真っ青な表情を浮かべていました。

そして、蒼真はそのまま慌てて藤子の部屋へ向かい、 藤子さん!と名前を呼びながら、玄関のドアをノックしました。

しかし、藤子が一向に出てこなかったので蒼真は、明かりはついてるのに返事がない!と思いながら、更にパニックに陥ってしまったのです。

そのあとも、蒼真はしばらく玄関のドアをドンドン叩いたのですが反応はありませんでした。

そして、蒼真は玄関のドアにすがるような形で寄りかかりながら声を震わせ、藤子さん、藤子さんと何度も繰り返し名前を呼んでいたのです。

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

癒やしのお隣さんには秘密がある【21話】感想

蒼真自身ストーカーや盗聴していることに罪の意識があっても結局、止めることができないといった行動は、読んでいる自分には正直理解するのが難しかったですが、普通の恋愛では中々味わえないような、別の快楽に溺れてしまっているようにも見えました。

こんな風に回りくどい方法じゃなくて、もっとストレートに好きな人に気持ちが伝えられたら良かったけど、今まで生きてきた中でそうできない何かを、蒼真は抱えてしまったのかな?と思います。

やっと藤子に告白すると決意をしたタイミングで、藤子にストーカーだと知られてしまう、まさかの展開は蒼真にしたら悔しいだろうなぁっと感じたし!一気に信頼を失ったあとのこれからの蒼真が若干心配にもなります。

一方、真実を知った藤子が一体、どんな行動にでるのかも?興味深いです!

つづきの「癒やしのお隣さんには秘密がある」22話はこちらから>>>

まとめ

癒やしのお隣さんには秘密がある21話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました