PR

離縁は致しかねます!ネタバレ【74話】染谷が千春に恋

rienhaitashikanemasuマンガあらすじ

離縁は致しかねます!めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。山口恵先生の「離縁は致しかねます!」74のネタバレありの感想です。相変わらず寛志カッコよかったです!

離縁は致しかねます!を無料トライアルで読む

前話の「離縁は致しかねます!」73話はこちらから<<<

【離縁は致しかねます!】最新話から結末までまとめ



いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。


離縁は致しかねます!【74話】感想ネタバレあり

千春が悩んでいると寛志(千春の夫)は千春を抱き寄せて、また話したくなったらいつでも聞くよと言いました。

 

もうあの寛志の優しさがヤバかったし、辛いことを見抜いてくれてるとか、自分が千春なら号泣レベルでしたよ。

 

しかも、無理に聞いてこないところも素敵ですよね。

 

数日後、公開行事が開催されていて、千春はある女子生徒の絵が飾られていなかったので本人に確認すると、その女子生徒は染谷先生(美術の講師)が私がいると輪を乱すと言ったから、和歌の教室に移ったんですと答えたので、その話を聞いた千春はビックリしていました。

 

まさか、本人にそれを言う?ってなったし、ましてやまだ子供に言っちゃうとかあり得なくないですか?

 

染谷の神経を疑っちゃいましたよ。

 

一方、千春は驚くと同時にぶちギレてしまって、染谷の元に行って頬っぺたをパチン!と叩きました。

 

いやいや、千春めちゃくちゃ暴走してましたよねぇ。

 

思い切りビンタしちゃうとは、染谷もビックリして固まってましたよ。

 

まぁ、正義感の強い千春らしかったですけど。

 

すると、染谷はなにをするんですか?と言って怒っていて、千春は「彼女は私の生徒です、絵は飾りますから!」と言い返しました。

 

両者一歩も譲らない修羅場みたいな状況になってましたよね。

 

また、その光景を見た保護者たちがざわつき出したので、史子(昔寛志を好きだった女性)はなんとかその場を収めようとしていました。

 

史子のお陰でなんとか丸く収まってましたけど、あのシーンには思わず笑っちゃいましたよ。

 

冷静に考えると史子も中々ユニークな女性ですよねぇ。

 

すると、その様子を寛志(千春の夫)が隠れて見ていて、1人でクスクス笑っていました。

 

えー!嘘でしょ?なんで寛志がいるの?ってなったし、このサプライズは強すぎますよね。

 

あと、手の早い千春を見て寛志が笑ってるとか、微笑ましい光景だなぁっと思っちゃいましたよ。

 

その時、寛志は泣いている染谷にハンカチを渡して、外で2人で話をすることになりました。

 

染谷にしたらこの男性が、千春の旦那さんだとか夢にも思ってないだろうし、知ったらかなりビックリでしょうねぇ。

 

すると、染谷は寛志に対して、自分は間違っていないことや、千春がなぜ理解をしてくれないのか?愚痴を話すと、寛志は慰めながらあんないい女なら仕方がないよな?と言ったら、染谷は顔を真っ赤にしていました。

 

ちょっと待って!まさか、染谷が千春に恋してたとか、かなりの衝撃じゃなかったですか?

 

それを一瞬で見抜いちゃう寛志も凄いですよね。

 

その時、寛志は染谷に向かって、立派な学校でも人妻の落とし方など教えてくれないよなと言ったら、染谷はイライラしながら的外れな意見ありがとうございますと言って立ち上がりました。

 

最後の染谷を煽るようなセリフが寛志らしかったし、大好きな千春を侮辱された寛志が、ぶちギレないか?個人的には心配になっちゃいましたよ。

 

次回、寛志と染谷のバトルが繰り広げられるのか?今からワクワクします。

こねこ
こねこ

離縁は致しかねます!はめっちゃコミックで先行配信されています!ぜひ絵を見て楽しんでください!

いろんな漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

離縁は致しかねます!を無料トライアルで読む

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

つづきの離縁は致しかねます!75話はこちらから>>>

離縁は致しかねます!74話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

離縁は致しかねます!74話の見どころは、

染谷の頬っぺたを思い切り千春が叩く!衝撃的なシーンは見る価値ありです。染谷が千春に恋!?予想外の展開からも目が離せません。

離縁は致しかねます!を無料トライアルで読む

「離縁は致しかねます!」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました