PR

【ワタシってサバサバしてるから】ネタバレあり感想114話|網浜がイジメの現場に遭遇!?

ワタシってサバサバしてるからマンガあらすじ

ワタシってサバサバしてるからは、めちゃコミックで独占先行配信中とらふぐ先生原作・江口心先生の漫画で人気の作品です。網浜のキャラが色々な意味で最高ワタシってサバサバしてるか114話のネタバレあり感想です。

前話のワタシってサバサバしてるから113話はこちらから<<<



 めっちゃコミックにて15話まで無料55話まで毎日無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ワタシってサバサバしてるから114話感想(ネタバレあり)

姫野先生(1年A組の担任)が網浜に向かって、貝原先生に逆らったら学校にいられなくなるし、それが暗黙のルールになってるんです!と興奮しながら忠告しました。

姫野先生が言ってることもわからなくもないですけど。あと、どこの職場にもそういう人いません?ボスみたいな感じの人、その人に逆らったらみんなから仲間はずれにされるみたいな、まさに貝原先生みたいな存在ですよねぇ。

一方、姫野先生にそう言われた網浜は、誰がそんなルールを決めたのよ?と言い出します。

いやいや、そんなことは誰も決めてないけど、ある程度の大人なら空気的にわかりますよね。

また、網浜は姫野先生に対して、貝原先生みたいなネチネチした人に、合わせるとか無理よ~!と言って、先に1人で教室に走って行きました。あの網浜のポジティブな部分、姫野先生にわけてあげたいぐらいでしたよ。

姫野先生ももう呆れてましたよねぇ。

あと、普段から穏便にことを済ませたい姫野先生にしたら、網浜みたいな性格とか考えられないでしょうけど。

そして、お昼休憩になり網浜は、学校の名物のあんパンを売店に買いに行くと、もう既に売り切れていてショックを受けて頭を抱えていました。

あの網浜の気持ち凄くわかりますよね~、めちゃくちゃ楽しみにして買いに行ったのに、買えなかったあの時の気持ちには思わず共感しちゃいましたよ。

すると、その時1人の女子生徒が大量にあんパンを買っていたので、網浜は1つ譲ってもらおうと考えて後をついて行きました。

そこまでしてあんパンを手に入れたいとか、その執念が凄くなかったですか?ましてや生徒に譲ってもらうとか、どんだけ欲しくても普通なら中々言えませんよね。

そして、校舎の裏まで行くとさっきの女子生徒が、ルカさんお待たせ!と言ったら、ルカが「遅いよ~、もうお腹空いてないから、あんたが全部食べてよ」と言い出しました。

えっ!せっかくみんなのぶんを買ってきたのに、いらないとか最悪だし、そもそもこれってパシリに使われてたってことですよねぇ。また、その女子生徒がこんなにも沢山は食べられないと断ったら、ルカが「一軍の私が言ってるのに、言うことが聞けないの?」と言い出します。

いやいや、一軍って自分で言っちゃうの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。しかも、ルカって女子生徒も貝原先生と同じぐらい、意地悪な顔をしてませんでしたか?

この学校って教師もそうだし、生徒にも問題がありそうですよねぇ。まぁ、冷静に考えると教師があんな感じだから、生徒にも悪い影響を及ぼしているのかな?と感じましたけど。

今回、あんパンが欲しくてたまたまイジメの現場を目撃した網浜ですが、一体女子生徒たちにどんな話をするのか?気になるところですよね。

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

おねこ
おねこ

「ワタシってサバサバしてるから」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

U-NEXTで漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ワタシってサバサバしてるから115話はこちらから>>>

ワタシってサバサバしてるから114話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

ワタシってサバサバしてるから114話の見どころは、

貝原先生には逆らえない!暗黙のルールを聞いた網浜のリアクションも必見です。イジメの現場に遭遇!?網浜がどんな指導をするのか目が離せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>
ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。



【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました