PR

【結婚は予定日のあと】ネタバレあり感想5話|莉子の提案に無邪気に喜ぶ可愛らしい木村の表情も必見

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

結婚は予定日のあとは、山本巳未先生の漫画でめちゃコミックで先行配信されています。思わず感情移入してしまうモヤモヤ感があり続きが気になる作品です。結婚は予定日のあと5話の勝手な感想です。ネタバレありです。

前話の結婚は予定日のあと4話はこちらから<<<

現在7話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「結婚は予定日のあと」5話感想(ネタバレあり)

会社の外で木村(莉子の同僚)からキスされた莉子は、久しぶりだから?頭もボーッとして体まで熱くなっていました。しかし、本当は熱があったみたいで、木村から指摘するまで気が付かないところが莉子らしいですよねぇ。

仕事漬けの毎日で莉子も疲れが溜まってるのかな?と思っちゃいましたよ。しばらくして莉子が目を覚ますと家にいて、どうやって家に帰ってきたのか?一瞬パニクる理子の普段とは違った一面が面白かったです。

すると、そのタイミングで木村から、家に入ったことや会社に連絡したことなど、メッセージが入りました。莉子にしたら後輩になにからなにまでお世話になってしまったから、申し訳ない気持ちになっていて、莉子みたいに完璧な女性なら余計にそんな風に思うんでしょうね。

その時、木村から電話がかかってきて、木村は仕事帰りに様子を見に行くつもりだったみたいです。

一方、莉子は木村にうつしたら悪いから来ないで欲しいと伝えていて、自分が甘えるより木村のことを優先するところがさすがですよ。

そんな莉子に木村は、自分ができることならなんでも言って欲しい!と言って、莉子は自分が抱える仕事をチェックして欲しいと頼みました。普段簡単には他人に甘えられない莉子からすれば、こんな風に言えたことが一歩前進した感じでしたよねぇ。

その時、莉子はベッドに横になりながら、頼れる相手がいるってやっぱりいいことだなぁと思ってい、風邪引いた時やなにか困った時ってやっぱりそう思っちゃいますよ。日頃から誰にも頼らないで1人で頑張ってる莉子なら、特にそう感じるのではないでしょうか?

そのあと、莉子は知らない間に眠っていて、夜になって目を覚ますとインターホンが鳴ったので外に出てみると、玄関のドアノブに差し入れが入った袋が掛かっていました。

木村が持って来てくれたみたいでしたけど、なにも言わずに会わずに袋だけ掛けていくところがカッコいいですよね。

一方、莉子も差し入れを見ながら嬉しそうにしていて、律儀な木村にキュン!となってましたよねぇ。

あの状況でのあの優しさは、誰だってヤられちゃいませんか?しんどい時とかに優しくされるとジーンとしちゃいますよね。

そして、2日後にやっと熱が下がった莉子の元に木村がやって来ました。木村を久しぶりに見た莉子は、本物だ!と心の中で思っていて、あの恥ずかしいけど嬉しそうな莉子の表情が可愛らしかったです。

一方、木村も元気になった莉子を見て安心していて、そんな莉子に木村は早く会いたかった!と伝えてキスをしました。えー!会ってすぐにキス?ってなったし、この2人って付き合ってたんだっけ?って、一瞬パニックになっちゃいましたよ。まぁ、木村にしたらもう気持ちが抑えきれなかったんでしょうね。莉子も木村のキスをすんなり受け入れてたし、どうかしたらうっとりしてましたよねぇ。

しかも、軽いキスとかじゃなくて中々ハードなキスだったから、読んでる読者の自分までドキドキしちゃいましたよ。客観的に見たらもう普通のカップルみたいになってませんでしたか?

すると、木村が莉子に「子供のこと考えてくれてますか?」と聞いてきて、えっ! 病み上がりでこのタイミングで子供って、まさかその質問がくると思ってなかったから、ちょっとびっくりしちゃいましたけど。斜めから攻めてくるちょっと変わったキャラクターが木村らしかったですよね。

部屋に入って莉子は木村に向かって、再検査の結果を聞いてから考えてもよいか?と尋ねました。莉子が週末に一緒に病院に来て欲しいと伝えたら、木村はデートみたいで嬉しい!と言い出して、えっ!これってデートなの?と思わず突っ込んじゃったけど、木村にした初めて莉子と2人で過ごせるからデートなんでしょうねぇ。

あのデート発言と無邪気に喜ぶ木村に、莉子もなんだかんだ言いながらも嬉しそうでしたけど。木村って計算しないでサラッと女性が好きになるような言葉を言ったりするから、莉子がどんどんハマっちゃうのもわかりますよ。

風邪をきっかけに距離を縮めた2人の今後にもワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「結婚は予定日のあと」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の結婚は予定日のあと6話はこちらから>>>

「結婚は予定日のあと」5話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

結婚は予定日のあと5話の見どころ、読みどころは、病み上がりにまさかのキス!?2人が玄関でキスをするドキドキのシーンも見て欲しいです。初デート?莉子の提案に無邪気に喜ぶ可愛らしい木村の表情も必見です。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

真綿の檻全話まとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました