PR

【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想19話最新話から完結まで|傲慢な会長=ザカリーの要求とスタッフを解雇させたくないジュディ

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すすしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」19話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で18話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」19話感想(ネタバレあり)

レナード(ジュディの夫)は夜中に酔って帰って来て、ジュディが顔を出さないことに文句を言っていました。偽装結婚だと自分が言い出してたのに、はぁ?ってなっちゃいましたよ。

すると、騒がしいからジュディが起きて来て、とりあえずレナードを部屋へ連れて行きましたけど。まぁ、メイドたちの手前ジュディも妻らしく振る舞いますよねぇ。

そして、ベッドに横になったレナードにジュディは、もう行きますから!と言って出て行こうとしたら、まさか後ろからレナードがジュディの手を掴むとは、あの展開かなりハラハラしますよね。えー!なに?って、ジュディがテンパるのも納得でしたけど。

一方、レナードはジュディに向かって、その気になったんじゃないのか?と言い出しました。いやいや、どの口がそんなことを言うの?ってなったし、どんだけ自信過剰なの?って、思わず突っ込んじゃいましたよ。

今までモテる人生を歩んで来たレナードは勘違いしてるみたいでしたけど、ジュディを他の女性と同じように見て欲しくないですよねぇ。あのシーンでジュディが心の中で、一度も好きとかそんな感情になったことなどない!と思ってるところが面白かったですけど。

翌日、ジュディがいつものように商会に仕事に行くと、会長=ザカリー(ジュディの義理の父親)が来ていて、まともにお客さんと会話ができないベティ(スタッフ)が、売り上げを出してることがおかしいと怒鳴っていました。

その時、ベティをかばうアビー(教育係)まで、グルだとザカリーに責められていて。いやいや、たまに来て偉そうにスタッフに文句ばかり言うって、なんなの?ってなりましたよねぇ。あんな感じの社長や上司って、現実の世界でもいませんか?ちゃんと見ないでごちゃごちゃ言って、本当に人として恥ずかしいですよね。そもそも売り上げを下げてる訳じゃないし、逆に貢献してるのに文句を言われるって?おかしな話ですよ。

そこにやって来たジュディに義父のザカリーが話を振ると、ジュディはベティは貴婦人のお客さんにも、ちゃんと接客をしているとハッキリ言いました。さすがジュディ媚びずに自分の意見を堂々と言って、カッコよかったですよね。すると、面白くないザカリーは、みんながグルだと言い出して、どんな思考回路なの?って思っちゃいましたけど。

また、ザカリーは口答えするジュディにイライラしてしまい、躾(しつけ)が必要だ!と発言して、躾ってなに?ってなりましたよねぇ。

すると、会長のザカリーはジュディに向かって、ベティから接客のスキルを身に付けて、1週間後にリッジウェイ伯爵邸に同行して、外商の接客をするように言いました。また、そこでジュディが成果を出せなかったら「アビーとベティを解雇する!」と言い出して。えー!それってめちゃくちゃじゃないですか?ジュディのプレッシャーが半端ないし、2人の人生がジュディに左右されるってことになりますよねぇ。

次回、ジュディには是非とも頑張って欲しいし!アビーとベティが解雇されないことを祈るばかりです。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で20話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」19話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で19話の見どころ、読みどころは、ジュディにまさかの急接近?レナードの取った意外な行動にも注目です。傲慢な会長=ザカリーの要求とは!?スタッフを解雇させたくないジュディからも目が離せません。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました