【復讐は離婚の後で】ネタバレあり感想20話最新話から完結まで|秘密の金庫とは?ジュディとダイアンに芽生えた絆も

hukusyuuharikonnoatodeマンガあらすじ

復讐は離婚の後では、すすしろたえ先生の小説のコミカライズ化です。めっちゃコミックのオリジナル作品「復讐は離婚の後で」20話の感想(ネタバレあり)です。エブリスタの小説「お飾りの妻が愛する夫のために全力を尽くした結果」コミカライズされた作品です。

前話の復讐は離婚の後で19話はこちらから<<<

現在13話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「復讐は離婚の後で」20話最終話感想(ネタバレあり)

会長=ザカリー(ジュディの義理の父親)はレナード(ジュディの夫)と苦労して手に入れた、外商のチャンスをジュディに与えると言いました。身分の高いリッジウェイ伯爵夫人の接客みたいですが、もちろんミスは許されないし、なんと言ってもアビー(教育係)とベティ(スタッフ)の解雇がかかってるから、ジュディはなんとしてでも成功させたいですよねぇ。

しかも、リッジウェイ伯爵夫人は商品を見ても買わないみたいで、よっぽどお目が高いのでしょうか?会長のザカリーにしたら、リッジウェイ伯爵夫人を顧客にしたい!と考えていたけど、ザカリーでも簡単には落とせなくて。

そんなのかなりハードルが高いし、ザカリーはわかっててわざとジュディに嫌がらせをしてるとしか思えないですよ。最初はジュディも渋ってたけど、最終的にはその提案を受け入れていて、ジュディにしたらベティの力を証明したいですよねぇ。

その時、ジュディは会長のザカリーに、この際だからリッジウェイ伯爵に名前を覚えてもらうし、会長が外商に失敗してきた理由もわかるはずです!と強い口調で言い放ちました。

あのジュディの宣戦布告みたいな発言に、ザカリーはかなりイライラしてましたけど。ザカリーにしたら小生意気なジュディがウザいんでしょうねぇ。

そのあと、家に帰宅したジュディは取り引きした記録や顧客の情報を調べるも、伯爵家のような高い位の方の記録が記載されていなくて、ジュディにしたらかなり不利な状況じゃないでしょうか?

しかも、ジュディは接客してまだ日が浅いし、ジュディが焦るのも当然ですよね。すると、ジュディの元にダイアン(メイド長)がやって来て、ジュディは味方になってくれたダイアンに全て話をしました。アビーがクビ!?とか、ダイアンにしたらかなり心配ですよね。

商会で働いてた時はめちゃくちゃ仲がよかったから、ダイアンにしても今回の問題は他人事とは思えないはずですよ。

それに今までスタッフが一丸となって商会を盛り上げてきたのに、今になってクビって理不尽すぎませんか?

その時、話の途中でジュディはダイアンが商会を壊したくないと言っていた、その気持ち自分もわかったと話をしました。ダイアンにしたら頑張ってる商会のスタッフや、商会に携わる人たちの仕事を奪えないからそう言ってたみたいでしたよね。

あの時、ジュディの話を聞きながら、涙を流すダイアンの姿がなんとも言えなくて、自分の気持ちをわかってくれる人が現れて、ダイアンも救われた感じがしますよねぇ。

ダイアンって最初は怖い人だと思っていたから、そのギャップにはかなりビックリしましたよ。本当はアビーと同じようにダイアンも、商会を大事に考えていることがわかりましたよね。

ジュディは義父である会長の「ザカリーに絶対に勝つ!」と意気込んでいて、そんなジュディを見てダイアンは「秘密の金庫を見せる」と言いました。えっ!秘密の金庫ってなに?ってなりますよねぇ。

その時、ダイアンはリッジウェイ伯爵夫人の資料はもちろん、ジュディに送られていた手紙もあると話をしていて、その手紙の送り主が凄く気になりませんか?

ラストシーンのあの後ろ姿の男性って、もしかして!?

次回、秘密の金庫によってストーリーが左右されるのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

「復讐は離婚の後で」はめっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の復讐は離婚の後で21話はこちらから>>>

「復讐は離婚の後で」20話最終話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

復讐は離婚の後で20話の見どころ、読みどころは、ジュディが会長=ザカリーに宣戦布告!?仲間を助けたい強い意志にも注目です。秘密の金庫とは?ジュディとダイアンに芽生えた絆もポイントになっています。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

マンガあらすじ
有関心倶楽部
タイトルとURLをコピーしました