マンガあらすじ

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ【11話】綾瀬が遥菜に好きな指輪を選んでと言って

マンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上野凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~11話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。
<<<前話の第10話はこちらから 

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。


いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズ」です。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ最新話【11話】綾瀬が遥菜に好きな指輪を選んでと言って

綾瀬は昔、ある女性に指輪をねだられたことを思い出していました。その女性はスマホの画面を綾瀬に見せて、理人この指輪が欲しい~プレゼントしてよ!と高いブランドの指輪を見せてきたことを思い出し、あいつは当たり前のように欲しがっていたなと過去の出来事を頭に浮かべていたのです。

そして、高い指輪を拒否する遥菜を見ながら綾瀬は、遠慮なのか?それとも遥菜だからなのか?と不思議そうにしていたのだ。

その時、綾瀬は遥菜に向かってノーブランドの指輪も考えたんだけど、こういうところで他人は奥さんへの愛情の度合いを計ったりするし、特に女性はめざといから、だからこれは必要経費だよと言ったのです。

その話を聞いた遥菜は、必要経費と言われてもと思いながら、あまり納得してない様子でしたが、結局そのままお店に入ったのです。高級なブランド店に初めて入った遥菜はドキドキしていました。

また、キラキラした宝石を見た遥菜は、これが必要経費とか、住む世界が全く違いすぎると思ってしまったのだ。すると、綾瀬が遥菜に向かって、好きな指輪を選んでと言ったのです。

遥菜は好きな指輪を選んでと言われて

遥菜はその言葉にえっ?と驚いたあと綾瀬に、選べないので、選んでくれませんか?と言いました。

その時、遥菜は心の中で、こんなに高級なもの、これがいいとか簡単には言えないと思っていたのです。そして、店内を歩きながら綾瀬が遥菜にはどれがいいかな?と言っていました。

綾瀬は良さそうな指輪を見つけて店員さんに、これとこれを見せてもらえませんか?と言ったのだ。店員さんが指輪を出すと綾瀬が遥菜に向かって、つけてごらんと言ったのです。

遥菜は、あっはいと戸惑いながら、出された指輪をつけました。指につけたキラキラした指輪を見て感動した遥菜は思わず、わ~と声を上げてしまったのだ。

すると、綾瀬が遥菜に向かって、俺にも見せてくれないかな?と言ったのです。自分の世界に入ってしまっていた遥菜は、あっすいませんと綾瀬に謝ると、綾瀬は遥菜にグッと近付いて来て、どれ?と言いながら遥菜の左手を持って指輪を見たのだ。

指輪を見た綾瀬は、この形は遥菜にあまり似合わないな、もう少し優しいフォルムの方が似合うと思うんだが、遥菜はどうかな?と聞いたのです。遥菜はそういったデザインも好きですと答えていたのですが、あまりの距離の近さに顔を真っ赤にしてドキドキしてしまいました。

そのあとも綾瀬は、こっちはどうかな?派手かな?など、色々な指輪を遥菜につけて、似合う指輪を一生懸命探していたのです。

遥菜は凄く真剣に探している綾瀬の姿を見て、契約結婚が怪しまれないように選んでいるだけだから、勘違いしてはいけないと思っていたのですが、自分のために選んでくれているみたいに感じてつい嬉しくなってしまいました。

そして、綾瀬がやっぱりこれが1番似合うなと言って、お気に入りのデザインの指輪を遥菜の左手の薬指に自らはめたのです。遥菜は綾瀬に選んでもらった指輪を見て感動しながら、ありがとうございますとお礼を伝えたのだ。

またその時、遥菜は昔清貴と一緒に指輪を買いに行った時のことを思い出していました。清貴は指輪を見て、予算内だしデザインもカッコいいから、この指輪でいいよなと遥菜に言ったのです。

遥菜は綾瀬から1番似合うと言われ

その時とは違って今、遥菜は綾瀬から1番似合うと言われた言葉に幸せを感じていたのです。遥菜は指輪をつけてもらって綾瀬にニコッと微笑むと、綾瀬も遥菜に笑顔を見せたのだ。

それから、遥菜は引っ越しをしたり、2人は結婚の準備を進めていました。綾瀬の提案で契約書を作成し、最初に交わした約束以外にも、同棲中のことについても話合いをして、契約を守りながら結婚生活を送ることになったのだ。

そして、作成した契約書を見ながら綾瀬が、これで俺たちの結婚は成立したから、1年間よろしくと遥菜に言ったのです。遥菜もまた綾瀬に向かって、こちらこそよろしくお願いしますと言ったのでした。

癒やしのお隣さんには秘密があるネタバレ最新話から完結まで

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」11話感想

最初に綾瀬に高い指輪をねだっていた女性は元カノだったのかな?と勝手に妄想してしまいました。また、その指輪の値段の高さは普通の女性なら彼氏にねだれる金額じゃなかったので、凄い感覚の女性だと思うと同時にかなりビックリしました!

あと、綾瀬が遥菜の指輪を真剣に選んでいる姿が可愛らしくて、普段クールだからそのギャップにキュンキュンしてしまいまいます。客観的に見たらもう2人は普通のカップルにも見えるぐらいの雰囲気で、かなりお似合いだなぁっと感じました。

そして、元カレの清貴のことを遥菜はまた思い出していましたが、清貴の指輪の選び方が何とも適当すぎて、読みながら若干呆れてしまいました。

別に値段とかで比べる訳じゃないけど、予算内だとかこれでいいんじゃない?とか、遥菜の気持ちを聞いてあげたり、考えられないところにイラッとしてしまいます。

それに対して契約結婚の綾瀬の方が真面目に指輪を選ぶとか、2人の男性を比べてしまい、どこか不思議な気持ちに陥ってしまいました。

これからついに偽装の結婚生活が始まりますが、この1年間どんな出来事が巻き起こるのか?期待が膨らむし、早く続きが読みたいです!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~12話はこちらから>>>

まとめ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~11話のあらすじと感想でした。「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました