マンガあらすじ

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ【13話】綾瀬さんはただ夫婦を演じているだけなのに

マンガあらすじ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。金森ケイタ先生、上野凛子先生のいつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~13話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。
<<<前話の第12話はこちらから 

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

1話と2話はめっちゃコミックにて無料で読めます。


いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト
小説投稿サイトの「エブリスタ」で掲載している「偽りの愛の向こう側」のコミカライズ」です。めっちゃコミック独占先行配信中で広告でも人気の作品です。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」あらすじ【13話】

湯川が家にやって来たので、綾瀬と遥菜は玄関で出迎えていました。玄関に入って来た湯川が遥菜に向かって、桜井さんお久しぶりと笑顔で挨拶し、本日はお招きありがとうございますと言ったのだ。

遥菜もまた湯川に向かって、湯川さんお久しぶりですと笑顔で挨拶したのです。その時、遥菜の隣にいた綾瀬は湯川に対して、海斗、俺には挨拶はないのかよと突っ込むと湯川が、当たり前だろ俺は桜井さんに会いに来たんだからと言ったのだ。

続けて湯川は、あっもう桜井さんじゃないか、遥菜ちゃんでいいかな?と聞くと遥菜が、はい、大丈夫ですと微笑みながら答えました。そんな2人のやり取りを遥菜の隣で見ていた綾瀬は湯川に対して、遥菜ちゃんって、遠慮がなさすぎたろと内心思っていたのです。

そのあと、リビングのテーブルに並べられたご馳走の数々を見た湯川が、これ全部遥菜ちゃんが作ったの?と驚きながら言いました。遥菜はその質問に、はい、お口に合うかわかりませんが、お召し上がり下さいと言って、取り皿に料理を取りわけて湯川に渡したのだ。

遥菜が綾瀬にも取りわけていたのですが心の中で、うわー緊張すると思っていました。あと名前には絶対気を付けないといけないと遥菜は考えていたのです。

遥菜は顔を赤らめながら緊張した様子で、理人さんもどうぞと料理を差し出しました。

遥菜に名前を呼ばれた理人も緊張ぎみ

一方、遥菜に名前を呼ばれた理人も緊張ぎみに、ああ、ありがとうと言いました。そんな2人のやり取りを見た湯川は、フッと笑いながら微笑ましいと思っていたのだ。そして、湯川が遥菜に向かって、遥菜ちゃん凄く美味しいよと言ったら、ありがとうございます、本当ですか?と遥菜が嬉しそうに言ったのです。

また、湯川は綾瀬に対して、お前毎日こんな料理食べて、羨ましいなと言いました。湯川はそのあとも、うまっ!これも美味しいなぁと満足そうに色々な料理を食べていたのだ。

その時、遥菜は隣に座っている綾瀬を見ながら、良かったとホッとしながら、綾瀬さんはどうなんだろう、美味しいのかな?と内心思っていたのです。湯川が綾瀬に向かって、なぁ理人、ところで結婚式はいつするんだよ?と聞くと綾瀬は、結婚式はしないよと答えたのだ。

その言葉に湯川がビックリしながら、はっ?なんでだよと言ったら綾瀬が、今都内の高層ビルのプロジェクトで忙しいだろ?そんな中で準備をするとなると、遥菜に全部任せてしまいそうだからなと言いました。

続けて綾瀬が、遥菜とも話し合って少し仕事が落ち着いてからと思っていると湯川に説明したのだ。その時、綾瀬の隣で話を聞いていた遥菜は、これも嘘なのに綾瀬さんの優しい言葉に、ドキドキすると思わず顔を赤らめてしまいました。

すると、湯川がそういう理由だったら仕方ないなぁと言ったら綾瀬が、その代わりに来月の大和建設のパーティーには2人で出て、そこで先に結婚したことを知らせようと思っていると話をしたのです。

その話を聞いた湯川が遥菜に向かって、まぁそれなら、スノー・エージェンシーの人たちも来るから、遥菜ちゃんのお祝いにもなるかもしれないなと言ったのだ。

その湯川の言葉に対して遥菜は、そっ、そうですねぇと少し動揺しながら答えたのです。それと同時に遥菜は内心、そっか会社の人たちも来るなら、清貴たちも来るのかな?と考えたあと、清貴と西田の姿を思い浮かべてしまったのだ。

すると、そのタイミングで綾瀬が、まぁ大勢人が集まるけど、あまり気を張らなくて大丈夫だ、俺がエスコートするから、遥菜はなにも心配しなくていいと遥菜に向かって言ったのです。

遥菜は顔を赤くしながら、はいと答えると同時に内心、綾瀬さんはただ夫婦を演じているだけなのに、凄く安心すると思っていました。

遥菜は顔を赤くしながら凄く安心すると思っていました

その時、湯川はそんな2人のやり取りを微笑みながら見ていたのです。そして、帰り際に湯川が遥菜に向かって、遥菜ちゃん今日はありがとうとお礼を言って帰って行きました。

また、湯川を綾瀬がマンションのエントランスまで送って行きました。歩きながら湯川が綾瀬に、お前が俺に牽制するとはなと言ったので綾瀬が、牽制?と不思議そうに聞いたのです。

すると、湯川が自分で気が付いてないのかよ、まぁ俺はこうなると予想していたけどと綾瀬に言ったら、予想?と綾瀬が尋ねると湯川が、お前が彼女に惚れてるってことだよと言ったのだ。

続けて湯川は、彼女の雰囲気が梨香ちゃんに似てるだろ?お前、梨香ちゃんと別れて2年近く経つのに、まだ吹っ切れてなかったしと話をしました。すると、その話を聞いた綾瀬は少しうつむきながら暗い顔で、梨香子かと呟いたのだ。

綾瀬はその時、そういえばいつの間にか遥菜を見ても、思い出さなくなったなと心の中で思っていたのです。

癒やしのお隣さんには秘密があるネタバレ最新話から完結まで

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」13話感想

湯川が遥菜のことを名前で呼んだ時に、綾瀬がちょっと嫉妬している感じだったので、普段はクールだけどそのギャップがまた可愛らしい人だなぁっと思いました。

あと、2人が緊張しながら名前を呼び合っている姿は、見ている自分まで微笑ましくなったし、それと同時に湯川にバレないか!?ドキドキしてしまいました。あと、結婚式の話をしている時に、綾瀬の遥菜に対しての優しさが終始溢れていて、嘘だとわかっていてもあんな風に優しくされたり、あの爽やかな笑顔で微笑まれたら、遥菜じゃなくても女性なら虜になってしまうぐらいです!

また、近々パーティーで結婚の報告をするみたいですが、その時に清貴と西田が知ったらどんな顔をするんだろう?と考えるだけでワクワクしたし、女性の西田にしたら相手がハイスペックの綾瀬だから、また嫉妬とかしそうな気がしました。

最後、ついに綾瀬の元カノの話が話題に出てきたので、続きのエピソードはもちろん、その元カノがどんな女性だったのか?凄く興味深いです!

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~14話はこちらから>>>

まとめ

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~13話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘えすぎる~」は、めっちゃコミックで独占先行配信されています。いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました