マンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある|あらすじ【24話】坂本は藤子に言われた通り内容を確認したのですが

moraruhaza-doマンガあらすじ

癒やしのお隣さんには秘密がある
めっちゃコミックのオリジナル連載中の作品です。「癒やしのお隣さんには秘密がある」嶋伏ろう先生、梅澤夏子先生の「癒やしのお隣さんには秘密がある」24話のあらすじ(ネタバレあり)と感想です。
前話の「癒やしのお隣さんには秘密がある」23話はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!!っていう方は無料登録で
漫画が無料で読めますよ!
U-NEXT公式サイト

癒やしのお隣さんには秘密がある|あらすじ【24話】坂本は藤子に言われた通り内容を確認し

藤子は仕事終わりの会社で坂本にデスクで相談していました。みんなに聞かれたらまずいと思った藤子は、スマホに相談したい内容を打って、坂本に読んでと小声で言いながら見せたのです。

坂本は藤子に言われた通り内容を確認したのですが、文面を見て思わずハッとなりビックリしてしまったのだ。そして、坂本が今も盗聴されてんの?とスマホに打って見せると藤子は、わかりません、でも自宅では盗聴されていると思いますと打って坂本に見せたのです。

すると、坂本が俺の実家には発見器があると打って、藤子に勢い良くスマホを見せました。その画面を見た藤子はビクッとしながら、なにも言えずに黙ってしまったのです。

それから、坂本の車で坂本の実家に向かい、坂本と藤子は車の中で盗聴器が鞄や服にないか確認していました。坂本が藤子に向かって、鞄や服にはなかったと言うと藤子が、本当ですか?と不思議そうに言ったら、坂本は藤子の手を両手で握りながら、大丈夫だと言って藤子の頭をポンポンと触りました。

また、助手席に座る藤子もホッとした顔をして、良かったありがとうございます!と涙を流しながら言ったのだ。すると坂本が藤子に向かって、で?どういうことなのこれはと改めて話を聞こうとしたのです。

坂本に今までの経緯を話す藤子

藤子はやっぱり話さないといけないのかと思いながら、坂本に今までの経緯を話しました。そのあと、藤子の話を聞いた坂本がはぁ?マジで言ってんのかよ?と大声を上げて発狂してしまったのだ。

すると、藤子は自宅での独り言まで知っていたから、もしかしたら盗聴されてるのかな?と思ってと言ったら坂本は、マジで!?あのイケメン御曹司が?とかなり驚いていました。

そんな話をしていたら、そのタイミングで藤子のスマホが鳴ったので、藤子は鞄から恐る恐るスマホを取り出して着信画面を確認すると、やはり蒼真からの着信だったのです。その時、藤子が画面を見てゾッとしていたら坂本が画面を覗いてきて、うわぁやっぱり仁科さん、出ないの?と藤子に言ったのだ。

藤子は坂本に向かって、出ないですよと言ったら坂本は藤子からスマホを奪って、まぁ普通は出ないよなと言っていたら電話が切れたのです。藤子が昨日も何回か着信があったけど全部無視しましたと言ったら坂本が、それがいい、てか警察に相談してないの?と藤子に尋ねたのだ。

その質問に藤子は戸惑いながら、しないといけないとわかっているんですけど、なんかと答えたら坂本が、あ?なんか問題でもあんの?まさか脅されてるのかと言ったのです。

藤子は坂本に向かって、いえ、脅されているわけじゃないんですけど、一作日警察に言いますからと言ったら、泣きそうな顔をされたんですよと説明したのだ。そんな藤子を見て坂本は、お前お人好しにも程があるぞと指摘したのです。

仁科さんのこと好きなの?と聞かれた藤子は

続けて坂本が、蓬田って仁科さんのこと好きなの?と質問しました。その質問に藤子は動揺してしまい、えっ、えーと前は好きだったけどストーカーとかがわかって、それでそういうのは一瞬で消えたかなと答えたのです。

藤子の話を聞いた坂本は、まぁ百年の恋も冷めるわな、じゃあ尚更警察に早く連絡した方がいいんじゃねーかと言ったのだ。正論だと藤子は内心思いながら、おおごとにしたくなかったかし、仁科さんも大手の会社の息子で課長だし、雑誌にも載っちゃってるから警察に言ったら大ニュースになりそうじゃないですかと藤子は心配そうに話をしました。

その話に坂本があり得ると言ったら藤子は、それに巻き込まれるのも嫌ですしと言い返すと坂本は、しかも泣きそうな顔とかされたら心が痛むよな?と言ったのだ。

藤子がその質問に、はいと答えると坂本が、まったくこれからどうするんだよ、このままストーカーされんのかと藤子に言いました。

藤子はまさか自宅に帰るのも怖いんですからと坂本に言ったのです。すると、坂本がそれじゃあどうするんだよ、普通ストーカーって止めてって言ってもやめられないものだろ?知らないけどと言ったのだ。

仁科から着信があり

その時、また藤子のスマホが鳴り、蒼真から着信が入ったのです。

藤子が鳴っているスマホの画面をじっと見ていたら坂本が、俺が電話に出て止めるように言おうか?と言いました。すると、藤子は困った顔で、うーんと返事をしたのです。その時、坂本は藤子に向かって、俺は構わないけどと言ったのだ。

藤子は坂本の言葉に、んん、と戸惑いながら心の中で、そりゃ坂本さんが出てくれると頼りになるけどと考えてしまいました。そして、藤子は坂本の顔を見て、そういえば坂本さんって格闘技が趣味だと言っていたことを思い出したのだ。

すると、藤子は坂本の腕のあたりの洋服をくいっと引っ張り、坂本の顔をじっと見つめながら、坂本さんって彼女いますか?と真剣な顔で聞いたのです。

しょせん他人事ですから【あらすじ】1話~

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。



無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら


 

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら



無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも
公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

違法サイトにはご注意!
マンガを無料で読めるようなサイトは違法サイトです。
違法サイトを見た人本人も罪に問われる危険性とウィルス感染の可能性もあります。
こちらで紹介している配信サービスで、ポイントなどを使って安心して漫画を楽しみましょう。ぜひ試してください。

癒やしのお隣さんには秘密がある【24話】感想

今の藤子にしたら坂本は本当に心強い存在だし!困った時にここまでフォローしてくれたり、自分のために色々助けてくれて、ありがたいだろうなぁっと思いました。

みんな厄介なことには大抵巻き込まれたくないからスルーする人も多かったりするのに、そんな坂本の優しさは人間味があって、読んでいる自分まで嬉しくなるぐらいです。

あと、藤子が蒼真の立場も考えたりして、警察に言えないところは凄く理解できたし、これまでの蒼真との関係性も多少あるから、強く突き離せなかったり、同情してしまうのかな?と想像してしまいました。

最後に藤子は坂本に彼女がいるか聞いていましたが、藤子がどうしてその質問をしたのか?続きが気になります!

つづきの「癒やしのお隣さんには秘密がある」25話はこちらから>>>

まとめ

癒やしのお隣さんには秘密がある 24話のあらすじ(ネタバレあり)と感想でした。

いろんな漫画や動画などを楽しみたい時はU-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料で読む方法もありますのでぜひお試しください。

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。
しょせん他人事ですから【全話あらすじ】

有関心倶楽部

コメント

タイトルとURLをコピーしました