PR

子宮恋愛32話(2)ネタバレあり感想|山手が寄島とたまたま遭遇

unnmeinohitonideauhanashiマンガあらすじ

「子宮恋愛」ぶんか社コミックスで連載中佐々江典子先生の「子宮恋愛第32話(2)の感想(ネタバレあり)です。

前話の子宮恋愛32話(1)はこちらから<<<

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

子宮恋愛第32話(2)感想(ネタバレあり)

まきが飲み物を買いに行くと言ったら、山手(まきの同僚)は自分が行くからまきに休むように言いました。

あのまきへの配慮が山手らしかったですよね。

そのあと、山手は自動販売機でお茶や炭酸や野菜ジュースなど、まきが選べるように沢山買っていました。

まきが気分で選べるように何種類か買って行くとか、めちゃくちゃ優しすぎません?山手のああいうところが素敵だなぁっと思っちゃいましたよ。

山手と寄島の出会い

すると、山手は沢山持っていた中のお茶のペットボトルを落としてしまって、拾おうとした時に歩いていた女性とぶつかってしまい、その女性が持っていたコーヒーを頭からかぶってしまいました。

白いワイシャツにコーヒーとか最悪ですよねぇ。普通に考えると悲惨な状況でしたよ。

しかし、山手は怒ることなく謝りながらコーヒーを弁償すると言ったら、その女性は私こそ白いワイシャツにコーヒーをかけて申し訳ないと謝ってハンカチを差し出しましたが、山手はこのままで大丈夫ですよと言いました。

いやいや、ちょっと待って!女性が寄島(恭一の同級生)とか、マジでヤバくなかったですか?

この2人が出会ってしまうとか、嫌な予感しかなかったんですけど。

寄島の一目ぼれ?!

一方、山手はこのままでも涼しいし、コーヒーの匂いも好きだからと答えると、寄島は白いワイシャツから透けてる刺青を隠さないことや、そんな山手を見てカッコいいと思っていました。

まさか、一瞬にして恋に落ちちゃったパターンなのでしょうか?

あの寄島のニヤニヤが怖かったですよ。

獲物を見つけたみたいなあの目が、肉食女子代表そのものに見えちゃいました。

 

すると、寄島はクリーニング代を弁償したいから連絡先を交換したいと伝えるも、山手はそのまま去って行きました。

すかさず連絡先を交換って、相変わらず寄島は抜け目がないですよねぇ。

まぁ、今の寄島にしたら旦那さんに不満だらけだから、余計にイケメンに過剰に反応しちゃうのかな?と感じましたよ。

また、寄島はそんな山手を見て自信過剰じゃない?と思うと同時に、過去に整形を繰り返していたことを思い出したり、自分も刺青を入れてみようかな?と考えてしまいます。

いやいや、山手にめちゃめちゃ影響受けてませんでしたか?寄島の情緒が見てて心配になるレベルでしたけど。

あと、これをきっかけに寄島が山手に接近したり、アプローチしてきたら?と勝手に想像して、ゾクゾクしちゃいましたよ。

恭一は子供嫌い?!

その頃、恭一(まきの夫)は赤ちゃんとママが嬉しそうにしている声を聞いてイライラしていて、一方ベッドの上のまきはその声を聞いて微笑ましく思っていました。

恭一とまきの大差が激しかったし、恭一ってよっぽど子供が嫌いなのかな?と感じましたよ。

それで学校の教師をしてるのもおかしな話ですよね。

まきの身体は大切

一方、まきは看護師に採血をしてもらい、その途中で看護師から妊婦さんには自分の体を理解してもらって、大切にしてもらいたいと言われると、まきは私は1人じゃないんだと考えながら山手に言われ言葉を思い出していました。

確かに!もう自分1人の体じゃないし、ちょっとの異変でももっと気を付けたりしなきゃいけないと、まき自身痛感してましたよねぇ。

あと、まきと山手、恭一と寄島この4人が同じ病院にいるとか、冷静に考えるととんでもないことだし、この男女4人がどう接触するのか?続きがかなり気になって仕方がないです。

 

いろんなマンガを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話の子宮恋愛32話(3)はこちらから>>>

子宮恋愛32話(2)の見どころ、読みどころ!

子宮恋愛のネタバレありの感想でした。

いろんな漫画が読みたい!っていう方は
加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分
無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

子宮恋愛32話(2)の読みどころは、

山手が寄島とたまたま遭遇!一瞬で魅了される寄島の嬉しそうな表情も必見です。

お腹の赤ちゃんと山手のことで頭がいっぱい!?浮かれているまきの姿にも注目です。

U-NEXTの31日間の無料トライアルで、無料でマンガを読む方法もあります。ぜひ、「子宮恋愛」をいっしょに楽しみましょう。

子宮恋愛 ネタバレ【まとめ】 最新話から結末まで

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました