PR

【大正身代わり婚】ネタバレあらすじ感想15話|嵩也が見た悪夢

大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~マンガあらすじ

めっちゃコミックオリジナルの「大正身代わり婚~金平糖は甘くほどけて~」、ネタバレありのあらすじ感想をお届けします。今回は15話です。

小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「京都大正 身代わり花嫁の浪漫菓子」のコミカライズです。

前話の大正身代わり婚14話はこちらから<<<

【大正身代わり婚】全話ネタバレまとめ最新話から結末まで

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

現在4話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

「お前に割く時間など無い。俺の邪魔をするな。」藤島汽船の娘・藤島雪子は妾の子であるために、継母や姉から女中以下の扱いを受けていた。娘を政略の道具としてしか見ていない父親の計画で、雪子は姉・毬江の身代わりとして平塚紡績社長・平塚嵩也に嫁ぐことになる。顔も知らない相手に嫁がされ戸惑う雪子。しかも嵩也は仕事の鬼で、妻には興味が無いようだった。それでも精一杯妻としての務めを果たそうと心を尽くす雪子の姿に嵩也は次第に惹かれていきー

「大正身代わり婚」15話のあらすじの見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「大正身代わり婚」15話の見どころ!

母親の容態は日に日に悪化!うわ言を繰り返す変わり果てた母親の姿にも注目です。嵩也が見た悪夢とは!?その夢の内容がポイントになっています。

大正身代わり婚15話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

医師に診てもらうと静(嵩也の母親)は一時的に脈が乱れただけで、今は落ち着いていると説明したので、雪子と嵩也(雪子の夫)はホッとしていました。

 

とりあえず母親が無事で一安心でしたよね。

 

また、医師は少しのことでも命取りになるから安静にするように言いました。

 

常に死と隣り合わせなんだなぁっと考えると物凄く怖いし、今回のことでそれを痛感させられた気がしましたよ。

 

そのあと、マツ(女中)は嵩也と雪子を庭に呼び出すと、毬江(雪子の義理の姉)が訪ねて来たことや、毬江が雪子を侮辱したから母親が激昂して倒れた経緯を説明すると、話を聞いた雪子は驚きながら謝ると同時に、顔を真っ青にしてふらついてしまいました。

 

確かに!雪子にしたら自分の身内のせいでってなるし、嵩也は雪子が悪くないと言ってくれましたけど、やはり強く責任を感じますよねぇ。

 

そもそも毬江が来なかったら、母親も怒ることもなかったし倒れなかったのに、本当に余計なことをしてくれましたよ。

 

まぁ、図太い毬江のことだから、

母親が倒れたことなど1ミリも気にしてないでしょうけど。

 

その時、嵩也はマツに雪子を部屋まで連れて行くように言って、自分は母親の部屋に戻りました。

 

すると、母親が目覚めていて、嵩也はマツから話を聞きましたと伝えると、実の姉なのに酷い言葉だったわ、それに雪子さんのことを卑しい血筋の人間だと言ってて「でも私はどんな事情があっても目の前にいる雪子さんを信じるわ」と言いました。

 

母親がいい人で本当によかったですよね。

 

これって雪子の人柄をちゃんと見てくれてるってことですよねぇ。

 

一方、嵩也は卑しい血筋とはどういう意味だ?毬江との婚約が直前になって雪子に代わったことと関係してるのか?と考えてしまいます。

 

まぁ、嵩也にしたら藤島からは雪子は次女だと聞かされてるだけだし、卑しい血筋という言葉に引っかかるのも当然ではないでしょうか?

 

二ヶ月後、母親の容態は回復せずに悪化していて、母親は寝たきりになったまま意識も朦朧として、時にはうわ言を繰り返していました。

 

どこにいるの?とか行かないでとか、あれは嵩也に言ってるのかな?母親が放った言葉の意味合いもかなり気になりましたよ。

 

あと、母親の変わり果てた姿が衝撃的だったし、嵩也も雪子も見てて辛そうでしたよねぇ。

 

つい最近まで物凄く平和だったのに、あの時間がまるで嘘みたいなそんな雰囲気でしたよ。

 

その夜、嵩也は仕事をしながらうとうとしていて、明け方に悪い夢を見ていたのかハッ!となって目覚めました。

 

夢の中ではボロボロになった男の子が川に飛び込むか迷っていたり、空腹や惨めな人生から解放されると考えてましたけど、あの男の子は一体誰何だろう?

 

少し嵩也に似てる感じがしましたけど、その真相も気になるところですよね。

「大正身代わり婚」を無料で読む方法

おねこ
おねこ

「大正身代わり婚」はめっちゃコミックで独占先行配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。現在4話まで無料で読めます

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「大正身代わり婚」16話はこちらから>>>

【狂眼】全話ネタバレまとめ

狂眼をまんが王国で読む 

電子コミックなら【コミスト】 

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうけるまとめ

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました