PR

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~16話ネタバレ|やっぱり乃木部長が好きな知紗

Perfumeマンガあらすじ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)のコミカライズ、敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~16話の感想です。ネタバレもあります。高島先生の乃木と知紗を絵を見て楽しみます!

前話の敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~15話はこちらから<<< 

1話~2話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめ

白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめです!漫画と合わせて読めば倍楽しめます!

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ 16話感想(ネタバレあり)

圭司(知紗の元カレ)は去り際の知紗に向かって「乃木部長(知紗の上司)は副社長の娘と婚約してる話もあるから、信用しすぎない方がいい!」と忠告しました。

まぁ、その噂は前から知紗も聞いてましたよねぇ。すると、知紗は後は自分で考えると言って去って行きました。乃木部長から知紗も直接聞いた話じゃないから、今の時点ではなんとも言えませんよね。

その帰り道、知紗は乃木部長と自分は初めから交際もしてないのもわかってるし、今回の中国への出張で偽装を解消しなきゃいけないと考えていました。

知紗はあんな風に思ってましたけど、もうこんなに乃木部長を好きになってるのに、忘れたり離れたりするのってかなり辛いだろうし、そもそもそんな簡単に気持ちを切り替えることができるのかな?って個人的には思っちゃいましたよ。自分が知紗なら凄く葛藤しそうでしたけど。

そして、中国への出張では朝から夜まで挨拶周りをして、夜は強いお酒を飲んで知紗は疲れ果てた挙げ句、強いお酒を飲んで酔っ払ってしまい、ホテルの部屋に行くまで乃木部長に支えてもらっていました。

ハードスケジュールだから知紗が潰れちゃうのも納得でしたよ。あと、仕事もそうだけど乃木部長との関係性をハッキリさせようとか色々と考えたりしてるから、余計に気が張ってるのかもしれないですよねぇ。

その時、知紗が乃木部長は大丈夫なんですか?と聞いたら、俺は昔からザルだから、酔い潰れたのは1回だけだと言いました。

仕事もできてルックスもよくてお酒まで強いって、どんだけ完璧な男性なの?ってなりましたけど。あと、酔い潰れたのは1回だけって、その1回がめちゃくちゃ気になりません?こんな男性がどんな理由で酔い潰れたのか?かなり謎でしたよ。

また、知紗が乃木部長が酔い潰れた姿が見たかったな~と笑いながら言った時、知紗がバランスを崩してしまって、乃木部長が自分の手に掴まるように言いました。

ただでさえドキドキしてるのに、あの距離感はかなりヤバいですよねぇ。

すると、乃木部長は知紗の肩を抱きながら「俺が北野=知紗の前で酔い潰れたら、理性がふっ飛んでしまうし酷い目に遭うぞ」と言いました。

えー!酷い目って一体どんな目に遭うの~?ってなったし、男性として変に意識しちゃう知紗の気持ち凄くわかりますよ。あと、こんな風に気持ちを揺さぶられたら偽装を解消しようとか、余計に言い出せなくなりそうでしたけど。

そして、知紗の部屋の前に着くと乃木部長は、知紗にゆっくり休むように声をかけました。

一方、知紗は乃木部長を見ながら、私はやっぱり乃木部長が好きだと考えてしまって、あの雰囲気はもう告白しちゃうレベルじゃなかったですか?

知紗が酔った勢いで言ってしまわないか、読みながらハラハラしちゃいましたよ。偽装で付き合ってても実際はただの上司と部下だし、その好きという気持ちをセーブしなきゃいけないって辛すぎますよねぇ。こんなモヤモヤしたままの状態で知紗はどうするのか?そこも気になりますよね。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら|まとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~17話はこちらから>>>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~16話の見どころ読みどころ!

[tem id=6]

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~16話の見どころは、

酔った知紗にかけた乃木部長の危険な言葉とは!?ドキドキする知紗の姿にも注目です。やっぱり乃木部長が好き!加速する知紗の気持ちと葛藤も見逃せません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました