PR

【オークの樹の下】ネタバレあらすじ感想32話|リフタンvsルース

オークの樹の下 マンガあらすじ

めっちゃコミックで独占先行配信されている「オークの樹の下」韓国の漫画、ネタバレありのあらすじ感想をお届けします。今回は32話です。

世界で大ヒット!のWeb小説「Under the oak tree」のコミカライズ作品の日本語版です。

前話のオークの樹の下31話はこちらから<<<

【オークの樹の下】まとめ最新話から結末まで

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

現在4話まではめっちゃコミックにて無料で読めます。

吃音症で内気な公爵令嬢マクシミリアン・クロイソは父親に強要され、貧しい生まれの下級騎士リフタン・カリプスと政略結婚することになる。しかし初夜の翌朝、目を覚ましたマクシミリアンのそばにリフタンの姿はなかった。それから3年後、生死をかけた討伐戦に勝利し、大陸中に名を馳せる英雄となって帰還したリフタン。共に過ごす中で、マクシミリアンは彼が当初、印象に抱いたような無愛想で冷淡な人物ではないことに気づく。最悪の出会いから始まった二人の関係にやがて変化が訪れる。リフタンの不器用ながらも一途な愛や周囲の人々の支えを糧に、マクシミリアンは劣等感という殻を脱ぎ捨て、徐々に成長していくのだった。

「オークの樹の下」32話のあらすじの見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

「オークの樹の下」32話の見どころ!

リフタンvsルース!両者一歩も譲らないシーンが見どころになっています。リフタンの甘い囁きにマクシミリアンはタジタジ!?2人のやり取りにも注目です。

オークの樹の下32話感想(ネタバレあり)

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

ルース(魔法使い)とマクシミリアンが図書館で作業していたら、そこへリフタン(マクシミリアンの夫)が現れて「一体2人でなにをしているんだ?」と怖い表情を浮かべながら聞きました。

入って来るなりリフタンはかなり怒ってたし、あれは嫉妬以外の何者でもないですよねぇ。

 

すると、ルースは要望通り魔道具を作ってたんですよと答えると、リフタンは俺の妻に手伝わせてるのか?と怒りながら聞いてきたので、ルースは計算にたけて文字の読み書きができるのは、奥様しかいなかったから助けを求めたと説明しました。

まぁ、ルースにしたら別に下心もないし、ただマクシミリアンに手伝ってもらってただけなのに、疑われて迷惑な話だろうなぁっと思っちゃいましたよ。

 

一方、リフタンはルースに詰め寄って、たかがそんな理由で領主の妻に助けを求めたのか?と聞くと、隣にいたマクシミリアンはリフタンの服を掴んで、私は大丈夫だしアナトールの安全のためですからと言ったら、リフタンはお前が危険を冒す必要はないんだと言いました。

リフタンが怒ってるのをわかったから、マクシミリアンも必死にフォローしてましたよね。

 

続けて、リフタンはルースは火事や爆発を起こしかねないと言ったら、ルースは今作ってる魔道具はそんな危険じゃないですよ!と言い返しました。

両者一歩も譲らない形になってましたよねぇ。

 

すると、マクシミリアンはリフタンにルースも安全だと言ってますからと伝えたら、リフタンは俺は別に怒ってるんじゃなくてただ心配なんだよ、そこまで言うなら手伝ってもいいが度を越すなよとルースに忠告しました。

 

まさか、あの嫉妬深いリフタンが許してくれるとか、結構意外だったしビックリしちゃいましたよ。

ただちゃんと最後にルースに釘を刺してましたけど。そこはリフタンらしかったですよね。

 

話が終わるとリフタンはルースに、今日は彼女と行く場所があるからと言ってマクシミリアンと部屋を出て行きました。

 

その時、歩きながらリフタンは今から馬に乗りに行くぞと言ったので、マクシミリアンはせっかくのお休みだからお部屋で休んだ方がいいんじゃないですか?と聞いたら、リフタンはベッドで時間を過ごしたいのか?と言い返したので、マクシミリアンは顔を真っ赤にしていました。

マクシミリアンはそんなつもりで言ってないのに、あのシーンの2人のやり取りには思わず笑っちゃいましたよ。

あと、顔を真っ赤にするマクシミリアンが可愛らしかったですよねぇ。

 

そのあと、2人で馬を見に行くとリフタンはタロンという馬を褒めていて、マクシミリアンは思わず嫉妬してしまいます。

 

いやいや、嘘でしょ?馬にまで嫉妬しちゃうなんて、マクシミリアンもよっぽどリフタンのことが好きなんだなぁっと感じましたよ。

 

その時、リフタンがマクシミリアンにお前も自分の馬に名前を付けてやれと言ったので、マクシミリアンはしばらく考えた結果、響きが気に入ったのでレムにしますと恥ずかしそうに言いました。

 

単純な名前だからリフタンから突っ込まれてましたけど、マクシミリアンにしたら馬に名前を付けるのも初めてだし、精一杯だったのかもしれませんよね。

 

それから、2人は馬に乗っていて、マクシミリアンは馬に乗ったことがない話をした時に、ずっとクロイソ城から出たことがなかったからと言ったら、クロイソの長女は人一倍繊細で体が弱くて人前には出ないと有名な話だったし、だからみんな興味があってこっそり忍び込んだ奴もいたよと話しました。

 

クロイソの娘ってだけでも注目されるのに、公の場に出て来ないとなったら、みんな気になって仕方がないんでしょうねぇ。

 

一方、マクシミリアンはせっかく忍び込んでこんな女だったから、みんなショックだったでしょうねと少し笑いながら言ったら、リフタンはお前は十分魅力的だし、そうじゃなきゃ俺がベッドの上であんな情熱的にならないよとマクシミリアンの耳元で囁いたので、マクシミリアンは顔を真っ赤にしていました。

 

マクシミリアンもあの話を聞いてどう答えたらいいかわからないし、やや自虐ネタみたいに話してるシーンが面白かったですよね。

 

あと、リフタンのあのセリフにはめちゃくちゃドキドキしたし、それを耳元で囁かれるとかヤバすぎません?

 

急にあんな風に言われたらマクシミリアンもそりゃ動揺しちゃいますよ。

 

2人で馬に乗ってお出かけするって、なんだかデートみたいだったし、どんな展開が待ち受けているのか?続きが楽しみです!!

「オークの樹の下」韓国の漫画を無料で読む方法

おねこ
おねこ

「オークの樹の下」はめっちゃコミックで独占先行配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。現在4話まで無料で読めます

【全話】敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ネタバレまとめ

漫画を無料で読む方法

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国 無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

「オークの樹の下」33話はこちらから>>>

【狂眼】全話ネタバレまとめ

狂眼をまんが王国で読む 

電子コミックなら【コミスト】 

【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

 

タイトルとURLをコピーしました