敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~15話ネタバレ|乃木部長を知紗は信じたい!

Perfumeマンガあらすじ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックオリジナルで独占先行配信されています。白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)のコミカライズ、敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~15話の感想です。ネタバレもあります。高島先生の乃木と知紗を絵を見て楽しみます!

前話の敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~14話はこちらから<<< 

1話~2話までめっちゃコミックにて無料で読めます。

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめ

白石さよ先生のPerfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫) の原作本もおすすめです!漫画と合わせて読めば倍楽しめます!

Perfume 敏腕上司と溺れる恋 (オパール文庫)

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~ 15話感想(ネタバレあり)

圭司(知紗の元カレ)から乃木部長(知紗の上司)を信用しない方がよいと言われた知紗は、もう帰る!と言って椅子から立ち上がって帰ろうとしました。

知紗にしたらそんなはずはないと思ったんだろうし、今の知紗にしたら圭司より乃木部長を信用してるから、そりゃあんな風に怒っちゃいますよねぇ。

その時、ぶちギレている知紗に向かって圭司は、知紗はちゃんと知っておいた方がいいんだよ!と言って引き止めました。知紗が知っておいた方がいいって、一体どんな話なの?ってなりましたけど。

すると、圭司は乃木部長は「ヴィダル社と繋がっているし、スパイなのかもしれない!」と知紗に言い放ちました。

ヴィダル社は以前乃木部長が勤務してた会社みたいでしたけど、だから圭司は会食をしてるところを見て、乃木部長はまだ繋がっているしスパイだと思ったみたいでした。

まぁ、圭司の推測もあり得なくはないですが、真相はハッキリわからなくないですか?別に圭司も乃木部長に直接確認した訳じゃないし、知紗にしたら信じられませんよねぇ。

続けて、圭司は乃木部長は謎も多いし、そもそも知紗と付き合ってるのも、企業戦略のためかもしれない!と言い出しました。いやいや、めちゃくちゃ話が飛躍してませんでしたか?

まぁ、圭司は偽装で付き合ってることを知らないから、そういう風に考えちゃうのかもしれないけど、それが狙いならわざわざ知紗の彼氏のフリとかするかな?と思っちゃいましたけど。

その時、知紗は自分が利用されてるのか?と考えた後、一体なにを私から盗むの?と圭司に言いました。

確かに!自分が知紗だったとしたら、どんなメリットがあるの?ってなりますよ。

すると、圭司は知紗に向かって、ジル社に腰を落ち着かせた感じに見せかけて、利用してるのかもしれないし「知紗と乃木部長じゃ格が違いすぎる!」と強い口調で言い放ちました。

いやいや、あの最後の圭司の発言、かなりキツくなかったですか?いくら昔付き合ってたとはいえ、知紗にめちゃめちゃ失礼でしたよ。

すると、知紗は怒りながら圭司に向かって、クソ真面目すぎる女は退屈だし、用事はないってこと?と言い返しました。

前に退屈だとか真面目だとか圭司に言われたから、知紗にしたらあの圭司の発言は余計に嫌味に聞こえますよねぇ。

ぶちギレる知紗を見た圭司が焦って謝るも、知紗は「私はカモフラージュでもいいけど、乃木部長は盗みなどしないし、私は信じてるから!」とハッキリ宣言しました。

あのシーンの知紗の姿がカッコよかったし、圭司が言ってたようによっぽど乃木部長が好きなんでしょうね。そうじゃなきゃあそこまで言えないですよ。

まぁ、知紗にしたらいちばん辛い時に助けてくれたり一緒にいてくれたから、乃木部長のことを信じたいんでしょうけど。

すると、怒っている知紗に対して圭司が謝ると、知紗は亜希子(知紗の後輩)ちゃんのことを謝ってるの?と聞きました。

あの時、冗談ではなく真顔で知紗が聞いちゃうシーンには思わず笑っちゃいましたけど、こうやって包み隠さずに話をできるのは、もう圭司が過去の人になってるのかな?と思っちゃいましたよ。

もちろん圭司に傷つけられたことは、知紗の中では一生消えない傷ですけど、そのことがあって知紗自身が1人の女性として強くなれたことはよかったですよね。

その話の流れで圭司は知紗と付き合っている時、手に入っても箱が開けられないところがあったし、自分に劣等感があったのも事実で、いちばん欲しいものが手に入らないことに対して、自分自身が執着してたかもしれないと本音を話しました。

まぁ、圭司の言ってることもわからなくもないですけど、だからといって他の女性とましてや知紗の後輩の女性と浮気するのは、やっぱりよくないし許せなくないですか?

その話を聞いた知紗は圭司に好きだと言われたことも嬉しかったし、私も圭司とは真剣に向き合っていたと話をしてお礼を言って去って行きました。

これで2人はお互いに和解できたし、納得してちゃんと終わることができて本当によかったですよ。

今回の圭司の話を聞いた知紗が、これからどう乃木部長と向き合うのか?知紗の行動から目が離せませんよね。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

 

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~は、めっちゃコミックで配信されています!絵を見てじっくり楽しんでくださいね。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら|まとめ

漫画を無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~16話はこちらから>>>

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~15話の見どころ読みどころ!

[tem id=6]

おねこ
おねこ

敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~15話の見どころは、

乃木部長はスパイ?圭司の意味深発言がポイントになっています。乃木部長を私は信じたい!知紗がハッキリ宣言するシーンも必見です。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

ぜひいろんな漫画をいっしょに楽しみましょう。

【全話】今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたらまとめ

【身代わりの結婚】冷遇された妹は甘い寵愛をうける1話から結末まとめ
【全話】癒やしのお隣さんには秘密がある

【全話】いつわりの愛「契約婚の旦那さまは甘すぎる」まとめ

タイトルとURLをコピーしました