PR

【あなたは私におとされたい】106話|まだまだノアに期待している!?1人空回りしているナオの滑稽な姿

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」106話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい106話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」105話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい106話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい106話の読みどころは、ホテルでナオに放ったキツイ言葉とは?ノアの表情と発言も必見です。まだまだノアに期待している!?1人空回りしているナオの滑稽な姿も見逃せないです。



「あなたは私におとされたい」106話の感想(ネタバレあり)

ホテルでナオ(カナの夫)にどうして、好きになってくれたのか?と聞かれたノアはドン引きしてしまいます。さっきまでノアはあんなにはしゃいでたのに、あのテンションはどこにいったの?ってなるぐらいの勢いでしたよね。

すると、ノアはその質問に対して「私は相澤さん=ナオのこと、全く好きじゃないです!!」と言い出して、えー!ホテルにまで入って言うような言葉ではなかったし、一体なにが起きてるの?ってなっちゃいましたよ。あの発狂しているノアの顔も怖くなかったですか?いつもニコニコしてるのにいきなり豹変するから、ナオもあの表情と態度にはビックリしちゃいますよねぇ。

そして、ノアが部屋から出て行こうとしたので、ナオは気に障るようなことを言ったのかな?とパニックになりながら聞きました。あのシチュエーションならナオが取り乱すのも当然ですよね。すると、ノアは去り際にナオに向かって「もうないんで安心して下さいね!」と笑顔で言って帰って行きました。えっ!なんで急に冷めたの?ってなっちゃったし、あの笑顔が逆に怖かったですよ。

怒ったり笑ったりもうなんなの?って感じだし、そもそも意味がわかんないですよねぇ。最初からその気もないのにナゼ、一緒にホテルに来たのか?そこも謎でしたけど。

一方、ナオは急にノアに突き放されて、自分はなにを間違えたのか?と思いながら、1人で頭を抱えてショックを受けていました。パンツ一枚であたふたしているナオの姿がなんとも言えなかったし、もう読みながら笑っちゃったのは、私だけでしょうか?客観的に見るとただ若い女の子に言い寄られて、振り回されて捨てられただけにも見えましたけど。そのことを張本人のナオは全く感じてはいなかったですけどね。そもそも大人の男性ならそんなこと、大体わかりそうな気もしましたけど、ある意味ナオってピュアなのかな?と思っちゃいましたよ。

そのあと、帰りの電車の中でナオは、ノアに謝罪のメッセージを送っていました。あのメッセージの中で謝った後に、 話がしたいとかこれからのことを相談したいと書いてましたけど、この状況でよくあんなことが書けるなぁっと思うと同時に、どんだけメンタル強いの?ってなっちゃいましたよねぇ。普通の感覚なら謝罪だけで終わりそうだし、ノアにしたら話すことなどありませんよね。全く女心をわかってないじゃん!と突っ込んじゃいましたよ。

そして、ナオが帰宅するとカナが帰っていて、浮気しておいてよくニコニコしながらナオにお帰りない!と言えますよねぇ。まぁ、後ろめたい気持ちからなんでしょうけど、1人はホテルで浮気をしていてもう1人はホテルで振られて、一体どんな夫婦なんだろう?と思っちゃいました。

そのあと、2人が話をしていたらナオのスマホにメッセージが入りました。メッセージのお知らせを見た瞬間ナオはノアからだ!と思ってましたけど、まだわからなくないですか?まぁ、もし仮にノアだったとしても、決してナオが期待してるような返信ではなさそうな気がしましたけど。もうお願いだから目を覚まして!って叫びたくなっちゃいましたよ。

届いたメッセージは一体誰からなのか?どんな内容が書かれているのか?ワクワクしますよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookjapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい107話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました