PR

【あなたは私におとされたい】105話|緊張してガチガチに固まるナオに立花ノアは

anatahawatashiniotosaretaiマンガあらすじ

サイコミで連載されている「あなたは私におとされたい」105話の私の勝手な感想(ネタバレあり)です。文字のみの感想ですが、ネタバレ注意です。以下、あなたは私におとされたい105話の感想です。

前話の「あなたは私におとされたい」104話はこちらから<<<

あなたは私におとされたい105話の見どころ、読みどころ!

いろんな漫画が読みたい!っていう方に加入後無料で読める漫画はキャンペーンでもらえる600円分無料で配信している作品も多数あります!

\600円分のポイント貰えてお得/
U-NEXT公式サイト
無料お試しで登録無料!
31日以内に解約すれば、0円です。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたい105話の読みどころは、

ホテルに入って緊張してガチガチに固まるナオの姿も必見です!寸前に放ったナオの言葉と立ち姿にドン引き!?ノアの驚く表情も見逃せないポイントです。



「あなたは私におとされたい」105話の感想(ネタバレあり)

ナオ(カナの夫)は立花ノアとホテルに行った帰りの電車の中で、1人浮かない表情を浮かべていました。えっ!あの表情ってどっちなんだろう?と思っちゃいましたけど。しちゃったことを後悔してるから、カナ(ナオの妻)に罪悪感を抱いて微妙な感じの顔になってるんでしょうか?

時間は遡り、ホテルの部屋に入るとカナはナオに向かって、ついに私たち不倫ですよねぇ?と言いました。その時、ノアはお風呂場を見たり部屋の中をウロウロしていて、かなりテンションが上がっていたし、ノアは楽しそうにしてましたよね。

一方、ナオは緊張しているのか?ガチガチに固まっていて、まるで初めて女性とホテルに来たみたいな感じの雰囲気でしたよねぇ。まぁ、既婚者のナオにしたら独身のノアとは立場が違うから、このシチュエーションにドキドキしてしまうのかな?と思っちゃいました。

そのあと、洋服を脱いでいるノアを見ながら、ナオは本当に不倫していいのか?心の中で思ってしまいます。いやいや、ここにきてやっぱりしません!とは言えないですよ。気の小さいナオなら言いそうな気もしなくはないですけど。

すると、ノアは緊張しているナオに詰め寄って、今日は相澤さん=ナオにリードして欲しい!と言いました。

ノアのあの距離の縮め方と可愛らしい言い方 には、ナオも思わずドキッ!としちゃいますよねぇ。そう言われたナオはノアを抱きしめて「立花=ノアに出会ってから、俺は変になっている!」と言いながらキスをしました。

まぁ、ナオにしたら自分みたいな既婚者の男性に対して、ノアみたいな若くて綺麗な女性が言い寄ってきたら、そりゃ惑わされるのも当然じゃないでしょうか?多分ナオじゃなくても男性なら、みんな簡単に落ちちゃいますよ。

そして、ナオはノアに先に自分がシャワーを浴びると言って、洋服を脱ごうとしていました。

一方、1人になったノアはソファーに座りながらスマホを触っていて、あの1人になった時のノアの表情がなんとも言えなかったし、もう既に冷めた感じの表情を浮かべてましたよねぇ。

すると、その時ナオがノアに向かって「前から聞きたかったんだけど、どうして俺を好きになったの?」と聞きました。えっ!今更この人はなにを言ってるの?ってなったし、どう考えても聞くタイミング悪すぎません?

しかも、パンツ1枚になった姿で聞くとか、なんかあのナオの姿が情けなかったし、個人的にはもう可哀想になっちゃいましたよ。あの立ち姿もだけどナオの表情がなんとも言えなかったです。

そんなナオを見たノアは目を見開いて驚いていて、あの最後のノアの表情を見る限り、一瞬にして冷めた感じに見えましたよねぇ。確かに!あの表情と立ち姿を見たら、ノアじゃなくても大半の女性がドン引きしちゃうレベルでしたよ。

この流れからすると冒頭の電車に乗っていた時のナオの浮かない表情は、結局できなかったから、思わずあの表情になっちゃったのかな?と勝手に想像しちゃいましたけど。

2人がしたのか?しなかったのか?真相が気になりますよね。

おねこ
おねこ

あなたは私におとされたいは、サイコミで無料で読めます。最新話はコインが必要ですが、コインも毎日無料で貯めることができますよ!ぜひ絵を見て楽しんでください!

まんがを無料で読む方法は?

漫画は、電子書籍配信サービスの他に動画配信サービスでも読むことができます。無料お試しでもらえるポイントを使えば、タダで漫画が読めることもあります。ぜひ参考にしてください。

まんが王国無料会員登録で無料漫画が3000作品以上!!

公式サイトはこちら

U-NEXT

無料お試しが31日間で600円分のポイントGET!
さらに作品購入でポイント40%還元

公式サイトはこちら


ebookJapan
無料会員登録で50%off。無料作品も豊富
PayPayを使うとキャッシュバックも公式サイトはこちら

まんがを無料で読みたい時の一番のおすすめは、U-NEXTです!U-NEXTは、31日間の無料トライアル期間があります。この無料トライアルで登録すると、600円分のポイント もらえます!期間中に解約すれば大丈夫です。申し込み時に何日までって表示が出ますので安心ですね。

この600円分のポイントを使って、U-NEXTでまんがが無料で読めますU-NEXTは、マンガを読むだけではなく、映画やドラマの動画配信も種類がたくさんあります。アニメもあり無料で視聴できるものがたくさんあります。

たっぷりの無料期間で31日間U-NEXTの動画を無料で楽しめます。ぜひぜひ、U-NEXTの31日間無料トライアルを試してみてください!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

次話のあなたは私におとされたい106話はこちらから>>>

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


あなたは私におとされたい」は、U-NEXTの31日間の無料トライアルで、ポイントを利用したりして無料で読む方法もあります。ぜひいっしょに楽しみましょう。
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました